【ハロウィン】渋谷の若者と山口組を比較してみた!

1
:ID8xWvgJbcH.net
ハロウィーン本番の31日、指定暴力団山口組が神戸市灘区の総本部前で子供らに菓子を配った。
http://news.livedoor.com/article/detail/15527618/

3
:IDxZQ/lcl8a.net
三枚目サンドウィッチマンやん
4
:IDz+/88fC90.net
でも裏では多くの人の人生破壊しまくってるよね
22
:IDZag55iP50.net
>>4
ゴミを排除し未来ある子供に笑顔を配ってる
7
:IDz+/88fC90.net
汚い金で買ったお菓子はうまいか?☺
39
:IDXzdwXlOea.net
>>7
お菓子に罪はないから😊


11
:IDzX2HBXIy0.net
お菓子(隠語)
13
:IDDDZTt4GG0.net
こういうやつらがヤクザをいい人って思うんだろうな
チョロすぎる
15
:ID9V5fZyDD0.net
でもそのお菓子はどんなことして稼いだ金で買ったの?
17
:IDVfZftFWdd.net
まだハロウィンネタ引きずってるんけ?
19
:IDDPbubmfR0.net
本当に良い人なら渋谷にやってきて若者しばけ
23
:ID9hXY/3QA0.net
2枚目怖すぎ
25
:IDWpF284Bl0.net
なお陰キャはどちらでもなく影でネチネチ叩いてる模様
27
:IDjNC64pIp0.net
これは良いヤクザ
28
:IDpEBG0yH80.net
ヤクザのイメージ戦略にハマってる奴おって草
冷静に考えろや
29
:IDkm7KsZ5Up.net
ガキ「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」
ヤクザ「はーいお菓子」

逆に怖いんやが

35
:IDWEg5kXBfa.net
子ども会やん
42
:ID3MT0fDTh0.net
山口組は街を守るいいヤクザ
44
:IDxLCisi++0.net
ヤクザの方がちゃんとハロウィンしてるとかヤバいやろ
渋谷の猿はヤクザ以下やで
47
:IDcMFcSbiCd.net
イメージ戦略に乗っかってるネタに本気で噛み付く陰キャさん…wwwww
48
:IDOJUxDVaL0.net
ハロウィンの時は山口組を渋谷に呼び寄せるとええ
51
:IDcRv2p3ghM.net
>>48
それええな
周りもおとなしくなりそ
ポリももれなくくるやろし
49
:IDcnzlefBOa.net
渋谷で暴れてるのは陽キャじゃなくてただの暴徒だぞ
56
:IDRhyaBuLkp.net
くっつけたら健全になるんか?
57
:IDYo8M8OW40.net
山口組の本部に出入りするようなのは金儲けのうまいビジネスヤクザちゃうの
昔みたいなドンパチやるようなのはおらんのちゃう?
62
:IDvGo5/j/Rd.net
アイス(意味深)とかチョコ(意味深)がもらえるんやろ
64
:IDlKFd5eFo0.net
これやぞ
66
:IDWnkooebu0.net
2016年の山口組ハロウィンのお菓子の内訳

今年のお菓子

68
:IDJ6NM8uki0.net
どっちが健全なんやろな

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. ハロウィンの時、山口組が渋谷のバカ野郎を〆まくったら伝説になるのにな。

  2. こんな、ちゃちな印象操作でヤクザを良い人だと思う訳ないじゃん、
    本当にヤクザは日本人を舐め腐ってる、益々ヤクザに対する怒りが増すわ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル