元グレートチキンパワーズ、北原雅樹を酒気帯び運転で現行犯逮捕←昔一瞬売れたよな

1
:IDzgDNvUiS0.net
[bq title=”酒気帯びで元「グレチキ」北原雅樹容疑者を逮捕 – 事件・事故 : 日刊スポーツ” url=”https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201811120000372.html”]酒気帯びで元「グレチキ」北原雅樹容疑者を逮捕

兵庫県加古川市で酒気を帯びて車を運転したとして加古川署は12日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、お笑いコンビ「グレートチキンパワーズ」の元メンバー北原雅樹容疑者(42)=加古川市=を現行犯逮捕した。「働いているバーでハイボールを3杯飲んだ」と容疑を認めている。

逮捕容疑は12日午前2時半ごろ、加古川市尾上町今福の交差点付近で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。

署によると、「青信号なのに動かない車がある」と男性から110番があり、駆け付けた署員が呼気から基準値を超えるアルコールを検出した。

所属事務所のホームページなどによると、北原容疑者は1990年代に「グレチキ」のメンバーとして多数のバラエティー番組などに出演。解散後もドラマや舞台で俳優として活躍していた。署の調べには職業を「グラフィックデザイン業」と答えた。  [/bq]

7
:IDpc+ydMLP0.net
どっちのほうかわからんw
8
:IDEesVOmhX0.net
懐かしいな
9
:IDbY6wk+M20.net
42歳……:(´◦ω◦`):
13
:IDJ5YPwi3J0.net
バーで働いてんのか
17
:IDIsXARY1B0.net
めっちゃ売れてたよな
18
:IDpuhGLJLc0.net
ミックスジュースで我慢しとけよ


32
:IDNoTWDE4G0.net
思い出した。
爆笑オンエアバトルでボール一つもゲットできなかった奴じゃん。
あれは伝説。
37
:IDQs+BYwUv0.net
未成年はいい役だったんだけどなぁ
40
:IDBEI2sgTy0.net
面白くないのになぜかテレビに出てた人たちか
44
:IDwYRhlSbD0.net
面白いかどうかだと微妙だったけど
そんな嫌いじゃなかったな
48
:ID2fhRjk7q0.net
元気TVで人気出て勘違いしちゃったやつら
50
:IDcwkfGc/k0.net
昔は人気あったのかゴリ押しだったのかよくテレビに出てたな
どうやら解散してからは飛ぶ鳥が落ちる勢いのようだな
62
:ID+evI8oey0.net
歌は知ってるけど、お笑いネタを見たことがない。
64
:ID1DXRIG/z0.net
ミックスジュース聴いてきたけど、クッソ下手やな
30万枚売れたんだぜアレ
78
:IDd1ePy5t30.net
グレチキってお笑い芸人だったのか。歌手と思ってた
87
:IDbnI0tQyg0.net
思い出そうとすると2丁拳銃が出てくる
95
:IDt5dZPwQP0.net
思い出そうとすると何故かアンジャッシュ渡部が出てきて邪魔をする
108
:IDZ1nbDyk90.net
DA PUMPと同じ時代のジャニーズの被害者だよなあ。圧力が凄かった。こいつら出すならジャニーズはMステに出ないとか。
115
:IDPeFyVKJJ0.net
厄年だな
やっぱり何かあるのかもね
125
:IDYD7cm6fb0.net
こいつ結構オッサンだったんだな
136
:IDL+U0Mx740.net
ミックスジュースですと言い張るべきだった
140
:IDgArQ3BMO0.net
リズム芸人のパイオニアだぞ
尊敬しろ
793
:IDTWgMgf1y0.net
どんな感じか忘れてたから画像検索したけど、確かに雰囲気はキンキに近いな
わざと寄せたんだろうけど
844
:IDeoPi6bqJ0.net
>>793
顔面偏差値は違い過ぎじゃない?
グレチキ

KinKi

6
:IDh+kzAwSy0.net
一時期凄いごりおしされてたのに何で干されたんだっけ?
犯罪だっけ?
23
:IDlxRiXqG30.net
>>6
干されたんじゃなくてジャニに潰されたんじゃなかったっけ?
916
:IDilZ6KHq6O.net
>>23
ジャニに潰された圧力かけられたと騒ぐが香取慎吾とドラマで共演してる件
418
:IDnh2uUcID0.net
>>23
ジャニに潰されたわけない
Mステでてたし
649
:IDGJwxYSnP0.net
>>418
単に人気なくなっただけだろうなあ
いきなり消えたらもっと惜しむファンがいるだろうけど全くそんな奴ら見かけなかったわw
193
:IDltqf4iYc0.net
>>6
KinKi Kidsとかぶるから
281
:IDFBhn//O80.net
>>193
KinKi Kidsと被ってるとかKinKiに失礼すぎるw
あの当時ってKinKiめちゃくちゃ美少年で大人気だったぞ
303
:IDMwfY/GAm0.net
>>281
人気も活躍の度合いも違ったよね
雲泥の差でキンキ人気が凄かったから圧力かける必要も無かった記憶
28
:IDwZqdyzSD0.net
あーあ。自分だけは大丈夫だと思ったんだろうね。
吉澤ひとみの事故があったばかりなのに。
42
:ID0U+sRZ5x0.net
加古川あたりで劇団やってて生活できるのかとおもってたら
バーで働いてたのか・・・
54
:IDMzsrgyFI0.net
相方は放送作家でそれなりに売れてただろ
84
:IDm9O6uf7Q0.net
歌くっそ下手かったイメージしかない
196
:IDOg80TuRY0.net
良く居る南原清隆顔だな
401
:IDk16oBze30.net
>>306
この表紙、名前を読むとグレチキ以外は殆ど残ってるな。
472
:ID5v51Qz1i0.net
>>401
今でも一発変換出来る芸能人ばかりなのも凄いね、これ。
251
:IDPaHSnc+k0.net
懐かしいなー。新世代のお笑いスターとか持ち上げられてて調子乗ってたんだよなーこいつら。
ガキ使のフリートークでダウンタウン松本にチキンパ呼ばわりされてボロカスに叩かれてたなこいつらwww
289
:IDhZhOMGiP0.net
いい声してたのにな

353
:IDBdBPxpBz0.net
とんねるず
1983~1993年オフィスAtoZ→1994年07月アライバル設立

グレチキ
1994年に芸能界デビュー オフィスAtoZ子会社のVICTORYに所属

とんねるずに逃げられた事務所が第二のとんねるずにしようとしたんじゃね?

470
:IDG82kJIQ80.net
1994年がピークだったのかな

ここからV6、KinKi Kids、ジャニーズJr.の黄金期やらが出てくるんだから消えて当然だよね
SMAPも売れる前だろうしジャニの谷間だから人気出ただけ

487
:IDVyiQg6Bo0.net
相方は何してるの?
775
:IDAegFqDK80.net
>>487
相方はLDH所属の脚本家としてEXILE絡みのドラマとか映画とか舞台の脚本書いてる

渡辺啓
https://www.ldh.co.jp/management/watanabe/

830
:IDecUgG/Ty0.net
酒気帯び運転て本当に危ないからやめて欲しい
が、60歳代位の人や田舎の人って武勇伝の様に酒気帯び運転の過去を語る
933
:IDqQITHjKc0.net
跳ねる前に捕まってよかったな
943
:IDsRDJQAdi0.net
警察が駆け付けるまで信号で止まってるとかやばすぎだろ
947
:IDr+wjO5s30.net
警察「飲んでるやろ?」
北原「ミックスジュースです」
警察「うまいこと言うな」

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 役者としては好きだったのになあ
    最近見ないと思ってたが、役者で食べていくの大変だったか
    相方の方が仕事あるの知らなかったわ。

コメントする