韓国ってよく半島統一を叫んでるけど本当に北朝鮮なんかいるの?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
経済悪化やら大量の難民流入やらは確実にあるだろうし、正直もう北要らんと思ってるだろ

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
美人は北に多い
つまり

 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2
それよく聞くけどただメディアに映るのが美人なだけで、それ以外は情報でてこないだけじゃね

 

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>2
平壌に住めるのが容姿端麗じゃないと駄目っていう条件付き


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
北とくっついたら日本を超えるって幻想抱いてるんだよ

 

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あいつら北の人間を奴隷労働者扱いできると思ってるから

マジで

 

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7
ソースくれ

 

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

若い世代は自分たちの生活水準が下がるから反対してる

しかも統一推進派ですら自分たちがお金を持っていないのを自覚しているのか、
統一に必要な費用は他国に頼る気満々

とりあえず自力での統一は不可能

 

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
資源もないのにな

 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

「韓国が日本側に軍を集結させてたところへ、北朝鮮に北から攻めこまれ朝鮮戦争勃発」説

↑これほんとなの?

 

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12
デマに決まってるだろ、当時から日本のバックにアメリカはいたわけで、北をほっぽって日本なんかに攻め込むわけがない

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
 d8d68349(2)

 

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
わろた

 

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
秀逸なaaだな

 

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
来年米軍が半島から一部撤退だし
それに合わせて下痢三も安保法制必死なんだから
半島有事勃発は間違いない
北主導で統一が一番安定するから楽だよ

 

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26
北主導の統一で安定するわけ無いだろ
北みたいなならず者国家が南の経済力まで身につけたら日本にとっても手に負えなくなるなるわ

 

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自動的に核兵器保有国になれるじゃん

 

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28
ただしアメリカから兵器が一切調達出来なくなる可能性があるけどな

 

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
北朝鮮からするとよく肥えた南朝鮮は喉が出るほど欲しい
南朝鮮はただ北からの侵攻を防ぐためだけに統一したいだけ
おそらく南主導で統一されても北は北のまま放置される

 

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
下朝鮮が肥えてるってマジで言ってんのか
まぁ最優先で配給が行われる軍部ですら下士官が生ごみ漁ってるような国から見れば肥えているんだろうな

 

引用元: ・韓国ってよく半島統一を叫んでるけど本当に北朝鮮なんかいるの?

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 結果として、米国は中国みたいな一党独裁軍国主義国家を認めているわけなので、北朝鮮みたいな国の存在そのものを悪と呼べなくなった。中国もソ連も軍事独裁なので、国際連合には加盟させないとつっぱねておけば、南朝鮮の正当性を訴えることもできた。それなら、米国の先端技術がソ連や中国に漏れて核ミサイルだらけにならなくてすんだ。結局米国の二枚舌三枚舌ダブルスタンダードトリプルスタンダードという、欲にかられた政策のせいで、あちこちに独裁制が野放しになり、選挙で政治家を選ぶ国の方が工作員に乗っ取られやすいという情けない状態になった。南朝鮮はそうやって北と中国の工作員に籠絡された。米国が欲望まみれで、韓国がうんこまみれだったのが敗因。まさか脳みそまでうんこが入っているとは思わなかった。北と中国に日韓分断策、米韓分断策に簡単にひっかかるサル知恵。民主主義陣営の仲間にしたのが失敗だった。

  2. ドイツの東西統一を例に考えれば簡単にわかると思う、少なくとも韓国が妄想してるようにはならないね。優等生の西ドイツが経済の崩壊した東ドイツを吸収したのと、お世辞にも普通とは言えない状況の韓国が、経済の死んでる北朝鮮を吸収するのじゃわけが違うけどさ

jumper へ返信する コメントをキャンセル