里芋など盗もうとした八百屋経営の女(37)と夫(70) 無職(64)の3人を逮捕 「売るために盗もうとした」

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”里芋など盗もうとして3人逮捕|NHK 福岡県のニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/lnews/fukuoka/20181112/5010002816.html”]里芋など盗もうとして3人逮捕
11月12日 18時56分

12日未明、福岡市東区の畑から里芋などを盗もうとしたとして、自称、八百屋経営の女ら3人が逮捕されました。警察の調べに対し、女は「自分の八百屋で売ろうと盗もうとした」と供述しているということです。

逮捕されたのは、福岡市早良区の自称、八百屋経営の古木惠容疑者(37)と夫の古木孝容疑者(70)、福岡市早良区の無職、川原稔容疑者(64)の3人です。警察によりますと、3人は、12日午前1時前、県内の69歳の男性が福岡市東区の畑で栽培している里芋7株とウリ2つを盗もうとしたとして、窃盗未遂の疑いが持たれています。

男性の畑では、最近、野菜を盗まれる被害が相次いでいたことから、みずから畑で警戒していたところ、古木容疑者ら夫婦2人が盗んでいるところを見つけたということです。2人は、野菜を置いて逃走しましたが、その後、警察が、2人を乗せて川原容疑者が運転している車を見つけ、3人を逮捕しました。

調べに対し、孝容疑者は容疑を否認しているものの、惠容疑者と川ハラ容疑者は、容疑を認め、「自分が経営している八百屋で売るために盗もうとした」などと供述しているということです。

※「原」の日の上の点が無し  [/bq]

4
:IDIvb9I8up0.net
妻37、夫70
おまえらにもまだ希望が!
6
:IDtKyYYKnw0.net
粗利100%か
12
:IDt7kvQ3pw0.net
野菜泥棒ってよくあるけど 八百屋が盗んでるんだな

金に換えるのは楽だしな

15
:IDt7kvQ3pw0.net
これ余罪がすでに1千万円ぐらいなってそう

この八百屋、野菜盗むぐらいだから脱税もしてるだろう
もう、野菜泥棒は、青果市場入場禁止にしろよ

17
:IDh/TDFN+qO.net
37歳って言っても見た目は50代みたいなのいるしなぁ
20
:ID5BthlySn0.net
>八百屋経営の古木惠容疑者(37)と夫の古木孝容疑者(70)

いつ結婚したんだ。
27歳の嫁に60歳の夫
17歳の嫁に50歳の夫
7歳の嫁に40歳の夫

イモ泥棒よりもそっちが犯罪だろう。

68
:IDY+okQZol0.net
>>20
豆泥棒だよな


22
:ID7T9yGV5C0.net
夫70てw
先が無いな。

家庭板で、年上と結婚すると早く定年になって収入が無くなる、と年下嫁が愚痴ってるわ。
人生やり直したいけどどうにもならなくて、若い時の自分の決断を恨んでる。

23
:IDFJwtPEiX0.net
時代劇かよ
25
:IDLLKe2XnY0.net
福岡って都会も田舎もモラル崩壊してるよな
とても同じ日本と思えん
26
:ID6SYmwv+y0.net
>容疑者(37)と夫の(70)、

芋があれば歳の差なんて、父ちゃんその芋なんの芋。

27
:IDbvpjE9Mw0.net
>>1
盗んだお芋を店で売るw
39
:ID381yj9rC0.net
>>27
あるある探検隊、あるある探検隊
28
:IDihEh2eNF0.net
他人が手塩にかけて育てたものを盗むとか最低
30
:IDO40cSzip0.net
泥棒家族www
31
:IDPm7GcYsh0.net
泥棒するような、金もない70歳と結婚て。独身の方が死ぬほどマシだわw
36
:IDrxTgFKC60.net
> 12日午前1時前、県内の69歳の男性がみずから畑で警戒していたところ

じいちゃんも大変だな

44
:ID4Gm0uf750.net
>>1

>惠(37)と夫(70)

どういうことだてばよ
金で無く介護目当ての結婚かよ

47
:ID0qc5NdvX0.net
>>44
国籍目当て

このジジイも帰化人でしょ

57
:IDjTvN+FB10.net
37歳の人の夫が70歳って凄いな…
64
:IDMbUJHB7f0.net
手間かかる事やるなw
69
:ID2/VF0tyl0.net
里芋だけにお里が知れる
80
:ID1/ommiYJ0.net
70と37が夫婦っておったまげ
81
:IDO2mMqJQu0.net
37歳
新山千春 乙葉 安藤なつ 柴咲コウ 飯田圭織 安倍なつみ 安達祐実
尾野真千子 内山理名 池脇千鶴 MEGUMI キンタロー 荒川静香

70歳
笑福亭鶴光 五木ひろし ヨネスケ 泉谷しげる 笹野高史 沢田研二
角野卓造 柄本明 糸井重里 舛添要一 谷村新司 Mr.マリック ジャパネット高田

82
:IDgnC357sw0.net
俺よりはるかに歳上なのに俺より歳下の嫁がいるとは…
84
:IDOGjcLcvh0.net
なんかいろいろ終わってんな
87
:IDJMizcJIF0.net
八百屋が人使って農作物盗んでるのはよく言われてることだな
89
:IDwSp++X5Y0.net
千葉しんいちが女子大生と付き合ってたよな
90
:IDLL9KnmH10.net
駅前で軽トラ乗り付けて売ってるのってこういうのなのかな?

ピックアップニュース








コメントする