女児(22歳男)「私、体に悩みがあるの。比べたいからあなたの裸を見せて」→女児のわいせつ画像を入手

1
:IDnpc25dUg0.net
[bq title=”児童ポルノ提供、所持疑いの小学校講師を追送検 スマホに数十人のわいせつ画像 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)” url=”https://www.sanspo.com/geino/news/20181112/tro18111222390011-n1.html”] 宮城県警は12日、児童買春・ポルノ禁止法違反(提供、所持)容疑で、茨城県守谷市、小学校常勤講師の男(22)=同法違反(製造)容疑で逮捕=を追送検した。

 県警によると、容疑者はゲームアプリ上で同年代の女子を装って女児らと交流。自分の写真だと称して児童ポルノを送信し「あなたも送って」と呼びかけていたという。容疑者のスマートフォンには、少なくとも数十人のわいせつな画像が保存されていた。

 追送検容疑は7月22日、仙台市太白区の女子小学生(12)のスマホに、少女の裸の画像を送信したほか、児童ポルノを保存したスマホを所持した疑い。

児童ポルノ提供、所持疑いの小学校講師を追送検 スマホに数十人のわいせつ画像 [/bq]

5
:IDNIK+/O0/0.net
その女児の写真を使って他の女児に
「裸の画像を交換しましょ」
で他の女児写真もゲット
錬金術やでぇ
8
:ID7DD8YTK80.net
色々思い付くもんだな
10
:IDMBIhSZ0J0.net
天才やな
40歳以上くらいの男にも使えるよな、これ
34
:ID2/c/Jxl00.net
>>10
40歳以上の男の画像などどうするのか?
11
:IDEZfP51BV0.net
何故ばれた?
78
:IDdUeLbFxU0.net
>>11
多分
相手もおっちゃんで
こいつがネットから拾った裸の画像送ったら
「おいこれ、俺持ってるぞ!」
こんな感じじゃね?
85
:IDl4QauC8D0.net
>>78
笑ったwそれあるかもな


12
:IDX/+Z0/wF0.net
こういの思いつきそうで思いつかないよな
14
:IDe0nGh3T50.net
>>12
そりゃ普通の人間は女児の事なんか考えないからな
13
:IDDv5/mNfV0.net
シンプルイズベスト
17
:ID7Oz+mkzz0.net
これが知能犯ってやつか
19
:IDMBy3qAR90.net
おまわりさんここです
23
:IDo7CJ8RVu0.net
相手も拾いモンの画像送ってたりしてな
76
:IDNneuD4mr0.net
>>23
昔の携帯に写メが付きだしたころ、このての多かったよねw
82
:IDo7CJ8RVu0.net
>>76
あったなぁw
昔はだまされてる人多かった
24
:ID1qrBf4s30.net
こうゆう試行錯誤が人類を次のステージに押しあげるんだとおもう
27
:IDUcRN2BvP0.net
画像を送り合うおっさん二人がそこに
67
:IDmSmT01YX0.net
>>27
やさしい世界
29
:ID81kYUzZ60.net
こういうのは相手の女児を酷く傷つけてトラウマ植え付けるから絶対にやめろアホ
31
:IDZunl319l0.net
よくもまぁあの手この手と・・・
33
:IDUVcVN/9f0.net
これ対象を男にした方がやりやすそう
40
:IDFltNQ6Dq0.net
幼女(42♂) vs 幼女(47♂)
44
:IDORHdQexZ0.net
これ、通報したのも自称女児なんじゃね
送信された画像見て、これ有名な女児の写真じゃん! って気づいたとか
45
:IDDHSi2ej20.net
悩み相談っていつも強いよなw
同じ女子同士なら尚更
48
:IDWz3KY98o0.net
こいつの発想力を日本のためにいかせ
49
:IDJMm2B4KM0.net
なんでバレたんだ
56
:ID79OyVz4N0.net
>>49
送られて来た画像を既に持ってたからだろ
84
:IDQZ9JP/Oa0.net
>>49
例の監視員だろ
52
:ID0w6UnmgK0.net
安定の小学校講師
59
:IDGN/ziYnu0.net
ぎょう虫検査といい、放射能測定といいよく思い付くな
放射能は漫画からだろうが
61
:IDGkLzwx0Q0.net
子供のスマホなんか定期的に親が検閲してるだろ。
で、相手の親に検閲されてバレない方がおかしいわ。
77
:IDYHrckjB40.net
相手(子供)のやさしさにつけ込むようなのはほんとむかつく
89
:ID2vV+6kvF0.net
この程度で済んでまだよかったかもしれないけど、きっと顔の映った画像なんかも送っててもし可愛かったら今度会おうよ!なんてなって拉致されてたかもしれないよ。
子供にネットは不必要だよ。
91
:IDqiJDk9Qc0.net
ロリコンガチ勢かよ
小学校教師なら着替えも盗撮しまくってんだろうな
92
:IDSqFcIyoO0.net
知恵のロリコン
96
:ID0JWZ5Pg30.net
おいおい、ロリコン画像監視員は何してたんだ
98
:IDYnqUdd670.net
そもそも最初の手持ちはどうやって入手すんの?
100
:IDfQoPYBdN0.net
現実はお前らみたいなキモブサイクなルックスしてるんだろうな

ピックアップニュース








コメントする