「胸だけもませろ」帰宅途中のJD襲ったおっぱいマニアの長島兆道(43)逮捕。 足立区

1
:IDP7UjeIOc0
[bq title=”女子大生にわいせつ 男を逮捕 「胸だけもませろ」(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181116-00405665-fnn-soci”]女子大生にわいせつ 男を逮捕 「胸だけもませろ」
11/16(金) 17:27 

帰宅途中の女子大生に、わいせつな行為をした疑い。

長島兆道容疑者(43)は、2018年8月、東京・足立区の路上で、帰宅途中の女子大生(20代)の背後から抱きつき、「胸だけもませろ」などと言い、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

長島容疑者は、人気のないところを狙い、自転車に乗って物色して犯行に及んでいた。

長島容疑者は、「性的欲求を抑えられなくてやってしまった」と容疑を認めている。

周辺の防犯カメラ映像で長島容疑者の特定にいたり、警視庁は余罪を調べている。 [/bq]

10
:IDP7UjeIOc0.net

34
:IDCoqRCemP0.net
>>10
性欲は強そう
47
:IDeCUQq5gN0.net
>>10
これマジで43歳か?
老けてるなw
53
:IDv6CBM4qd0.net
>>10
52歳の俺でも敬語使う
78
:ID+7UlXPZQ0.net
>>10
小杉をイケメンにした感じ
123
:IDqq7fXHBT0.net
>>10
時代劇とか歌舞伎に向いてそうな眼力の強さと謎の貫禄w
125
:IDUZa+iryG0.net
>>10
痩せて髪あったらイケメンの部類じゃないか?
中年以降は人生の歩みや生活が外見にでるんだよなやっぱ


13
:IDBzvM4dm80.net
嘘つけ絶対胸だけじゃすまないゾ!
25
:IDEkloyAVX0.net
お店に行けば捕まらないのに何故やらかしてしまうのか
27
:IDSp+y1yJC0.net
別にマニアじゃねえし普通のチカンだろ
「肩だけもませろ」とかならマニアぽいけど
67
:IDqh4F0oQS0.net
足立区なら紳士
75
:IDKTC3O/a60.net
おっパブ行けよ
83
:IDDq57YYqU0.net
何かを成し遂げたハゲはカッコいいのに、無駄に人生を消費してきたハゲは無様なのは、なぜか見た目でわかるよな
ハゲかたに生き様が出るんだろうな
85
:IDYdxhcD200.net
足立区の日常
111
:IDmUAbc0tB0.net
おっぱいって男が揉むためにあるのに揉んじゃいけないなんてツラいよね
112
:ID+o6ilkE+0.net
>>111
おっぱいは赤ちゃんのためにあるんやでっていう歌あっただろ
135
:IDPRuDi7cw0.net
間違いなくあだ名はチョーさん
136
:IDrc6KUq2K0.net
吸った揉んだあったようだね
138
:IDhv/OySab0.net
ケツも揉みたくなるやつ
20
:IDPjCrmMjS0.net
結局こういうワイルドな奴がモテる
25
:IDuGlktnjB0.net
> 「胸だけもませろ」などと言って

言えば何か違うと考えたんだろうか

97
:IDmUGd+2z20.net
>>25
下には手を出さないから安心してくれ的な?
30
:IDRwWImCKa0.net
43にもなって何やってんだ。

そのぐらいの年齢になりゃあ普通は尻にいくだろ

188
:IDP0McVXn+0.net
>>30
その通りで女の魅力は胸より尻だね
胸とか経験浅い奴かガキが好むもので、
経験積んで乳離れしてる大人の男は尻を好む。
43
:IDX4cKnyej0.net
男性も40ぐらいから更年期が始まるからな、急におかしくなるおっさんが多い
66
:IDQB/eGe4p0.net
やっぱ防犯カメラ大事だ
こういうバカオスはどんどん逮捕されて欲しい
良い時代になった
83
:IDpzAeJiEP0.net
気持ちは分かるが男の99.9%は我慢してるんやボケが(´・ω・`)
92
:IDrcJo2zJ+0.net
抱きついた時点で胸だけじゃないからアウトー
102
:IDUtE4jjyH0.net
「性的欲求をおさえられなかった」時に乳だけ揉んで収まるもんでもねぇだろw
104
:IDrBwzmxun0.net
胸だけでいいなんて謙虚だな
118
:IDnLvYgbv40.net
どうしてもならお金で交渉しろよ
135
:IDbqW483Zv0.net
足立区では紳士な方
149
:IDGXZKOjMb0.net
まず生きてて良いか聞けよ
172
:IDnw15/9BH0.net
おっぱいは魔物
219
:IDjRfnxUVTO.net
ある意味男らしい
肯定も擁護も一切しないが
269
:IDCT+MWcry0.net
大阪人のオレでも「足立区ならしゃーない」とマジスレ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 長島兆道容疑者(43)は‥帰宅途中の女子大生(20代)の背後から抱きつき、胸だけもませろ」などと言い、わいせつな行為をした疑いが持たれている‥人気のないところを狙い、自転車に乗って物色して犯行に及んでいた‥「性的欲求を抑えられなくてやってしまった」と容疑を認めている
    .
    粘着質・異常性欲・性的暴行といえばあの民族。
    長島兆道は通名で、本名は長兆道(チャン・チョド)か?
    長島兆道は通名で、本名は長兆道(チャン・チョド)か?
    長島兆道は通名で、本名は長兆道(チャン・チョド)か?
    マスコミは必ず【犯人の本名と国籍】を報道せよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル