ストレスでスカートめくり 34歳男を逮捕←ストレスを理由にするのいい加減にやめろ

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”自転車“連続スカートめくり事件” 34歳男を逮捕 「仕事を辞めたストレスあった」 福岡県|ニュース・天気|TNC テレビ西日本” url=”https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2018111702978″]自転車“連続スカートめくり事件” 34歳男を逮捕 「仕事を辞めたストレスあった」 福岡県
2018/11/17 11:30

自転車に乗って女性のスカートをめくるなどした疑いで太宰府市の会社員の男(34)が逮捕されました。

逮捕されたのは太宰府市の会社員、井手信介容疑者(34)です。

警察によりますと井手容疑者は2018年7月、大野城市の西鉄下大利駅の自転車置き場で、20歳の女子大学生のスカートをめくったほか、10月には同じ大野城市のマンションの玄関で28歳の女性のスカートをめくり下半身を触った疑いです。

自転車に乗り黒っぽい服装で犯行に及んでいたとみられ、防犯カメラの映像や被害者の話から井手容疑者の関与が浮上しました。

井手容疑者は「仕事を辞めたストレスがあった」などと容疑を認めていて、警察は余罪があるとみてさらに詳しく調べています。

 [/bq]

3
:IDS3cw9eBa0.net
小学生かよ!
5
:ID4z8jAhPp0.net
やめたストレスって、無職も大変なんだな
8
:ID4z8jAhPp0.net
って辞めたのに会社員とはこれいかに
14
:IDrGrjriWY0.net
>>8
最近再就職したんじゃないかな?
16
:IDWHnBlv3n0.net
サイクリングでストレス発散しつつ性欲も充たす
こいつは仕事出来る奴だな
17
:IDqf9BGbeA0.net
ストレスを理由にするのいい加減にやめろよ
パンツが見たかったと正直にいえ!


18
:IDqf9BGbeA0.net
てゆうか下半身触ってるんか
21
:IDEbPqoa/50.net
仕事のストレスならわかるけど
辞めたストレスってなんだよ甘えんな
22
:ID1ayjDkC20.net
辞めたのならストレス無いだろw
33
:IDLv5e8HdH0.net
>>22
金が無い
周囲に白い目で見られる
24
:IDwSzCclb70.net
修羅の国にしてはマイルドな事案
26
:IDy0Z8RmDp0.net
ストレスじゃなくて性癖だろ
27
:IDOCG6nJ1H0.net
「ストレス」と「スカートめくり」との関係を明らかにしろよ
28
:ID/OaDKbtQ0.net
普通、ストレスがあるから辞めるんじゃないのかw
29
:IDI7xq94Jo0.net
辞めたらストレスから開放されるとちゃうんか?
30
:IDoZ8VuqrL0.net
女性のスカートの中には一体何があるんだ?

教えてほしい!

32
:IDI7xq94Jo0.net
>>30
ぬくもり(*´ェ`*)
31
:ID2CiD0N9Y0.net
ストレスとは主観的なもの。
「ストレスが無いこと」がストレスになることもある。
38
:ID/ELlIKNp0.net
ストレスとか嘘こく奴は
重罪にしたほうがいい。
46
:IDvudbWOID0.net
こんなんで逮捕とか…
頬をひっぱたいて「このスケベ!」って言って終わりくらいでいいんだよ
パンツ見てストレス解消できるならかわいいもん。そのくらい許してやれ
53
:ID3vefB8UJ0.net
>>46
でもお店だと15000円前後はかかるんだぞ
色々行為や時間差し引いても少なく見て2000~3000円の食い逃げと同じか
もしくは危害加えてるなら強盗と同じ
これは逮捕も仕方ない
65
:IDAQ9toDCC0.net
>>46
ならお前に娘が出来たらお前の娘のパンツ見せてやれよ
下半身も触られてるみたいだけど絶対に警察に相談なんかするなよ
トラウマになろうが泣いて訴えようが絶対にな
48
:IDEz8YWsAm0.net
仕事をしてもストレス
辞めてもストレス
54
:IDxN7crwkm0.net
>>48
資産家になるしか無いな
55
:ID1GAEdbGl0.net
あのさ、スカートめくりってのはさ
女の子のスカートをめくる→逃げる→女の子が追いかけてくる→ワザとコケて捕まる→女の子がハァハァ言いながら馬乗りになる
までがセットだろう、めくって逃げたら何も楽しくないだろう
58
:IDBUB0dShl0.net
しょうもない犯罪者の言い訳は殆ど嘘
71
:ID6KdDRQ+30.net
排水溝の下に潜んでたやつを見習えや
76
:IDSayxsqwi0.net
34にしちゃ随分と古典的な技を駆使したもんだな
83
:IDzz71jfIS0.net
こればかりは社会が悪いわ
86
:ID+zWFJp4T0.net
俺は 坊主めくり やるわ
91
:ID6ojP2uEs0.net
自転車でスカートめくっても、中見れてないよな
純粋にめくるのが目的だったのかw
93
:ID1GAEdbGl0.net
こういうのは小学生の時にちゃんと卒業しとかないと
95
:IDbvHWTswP0.net
福岡らしくないニュースだな

ピックアップニュース








コメントする