【炎上】 乃木坂46中村麗乃、障害者差別発言で謝罪 「結婚相手は指が5本あって、足があって立ってる人がいい

1
オリラジ中田「結婚相手はどんな人なんだ?」
中村「髪の毛があって~、指が5本があって~、足があって~、立派に立ってる人です!」

謝罪

音声


動画
https://www.youtube.com/watch?v=WQgil-NJbtY

[bq title=”皆様へ。 | 乃木坂46 中村麗乃 公式ブログ” url=”http://blog.nogizaka46.com/reno.nakamura/2018/11/047837.php”]みなさんこんばんは。
中村麗乃です。
本日のらじらー生放送にて、
私の不適切な発言があった事をお詫び申し上げます。  [/bq]

画像

中村麗乃(17)
 

7
:ID.net
可愛いから許すンゴ
14
:ID.net
希望だから問題無い
17
:ID.net
自分の好みを言っただけなのに謝罪させられるのか・・
20
:ID.net
ハゲ差別だけは絶対に許されない
24
:ID.net
騙されるなよお前ら

これはラジオ内の、今日結婚するという空想ドラマの嫁設定で、
オリラジ「夫はどんな人?」って聞かれて
タイトルのように答えただけ。

謝罪するようなことでも問題になるようなことでもない。

これがダメなら「健康で生まれてきたらいい」という芸能人妊婦女さんの発言はすべてNGになる。
これがダメなら「背が高い彼がいい」という芸能人女さんの発言はすべてNGになる。

125
:ID.net
>>24
なら最初から「健康な人が良い」「背の高い人が良い」くらいに
しときゃいい。
つまんないことでやり玉に挙げられる昨今、わざわざ指だの足だの
にまで触れてりゃそりゃカドもたつ。頭と要領が悪いだけ。


31
:ID.net
めんどくせえ時代
33
:ID.net
誰だか知らんがこれで叩かれるのはかわいそうだな
38
:ID.net
ハゲの人権とヤクザの人権にかかわる重大事案だろ。
47
:ID.net
ハゲは遺伝するからな
結婚相手にハゲを避けるのは当然
49
:ID.net
そりゃそうだが
言っちゃいかんよw
54
:ID.net
ハゲにも人権あるんです!!!って猛抗議きまくったんだろうな
61
:ID.net
まだ子供だろ
63
:ID.net
願望言っても叩かれる。んなアホな。
65
:ID.net
髪の不自由な方に失礼
67
:ID.net
もう言葉狩りは止めようよ
住みにくい社会になったよな
差別利権と二人連れだから
なおさらたちが悪い
71
:ID.net
一個人の好みにまで口出しして謝罪させるとか気持ち悪すぎ
74
:ID.net
17歳でこの発言は馬鹿すぎる
7歳から何も学んで来なかったんだろうな
80
:ID.net
髪フサフサで身長が190㎝あって筋肉質だけど痩せてる人が良いです!
って言うのとなんか違うか?
88
:ID.net
>>80
それなら炎上しなかったはずだな
89
:ID.net
自分の結婚相手の願望なんだし別に良くね?
111
:ID.net
>>89
ほんとこれ
背が高くてー、イケメンでー、正社員でーとなんら変わらない
96
:ID.net
足があってさえなければ、ハゲとヤクザは嫌なだけでセーフだったのにな
97
:ID.net
もう少し考えて喋らないと
101
:ID.net
結婚相手がイケメンがいいって言ったら
ブサイク差別になるんか
104
:ID.net
乃木坂オタクの出張擁護ご苦労
110
:ID.net
この発言をしたらどうなるかとかいう想像力ないんだろうな
116
:ID.net
何も喋れんわなこんなんじゃ
120
:ID.net
ほんとのことを言えないこんな世の中じゃ
130
:ID.net
かっこいい人がいいと言えば不細工差別
スポーツ得意な人がいいと言えば運動音痴差別

生きにくいな

135
:ID.net
顔がいいとか背が高いとかどうでもよくて
普通であればいい
人間であればいい

ってことをいいたかったんじゃ

144
:ID.net
望みを言うくらいいいでしょ
146
:ID.net
差別というか自分の願望だからなぁ
何でもかんでも差別差別って騒ぐのはおかしい
150
:ID.net
「結婚するなら異性がいいです」これもLGBT差別になるからな。
176
:ID.net
指が5本(ヤクザではない人)、足があって立っている(浮ついてない)って意味だろ
こんくらいでガタガタ騒ぐなよ

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 結婚するなら安重根義士のように指を詰めてる人がいいです
    とか言われたら怖いじゃん

  2. 芸能界ってこんなもんだろ。
    在日とバカで9割なんだろ。まだテレビを見てる方が悪い。

  3. 差別差別と騒ぐバカ。
    この後ろに言論どころか、思想信条まで支配しようとする
    極悪グローバリストがいる。
    最終的には奴隷化を目論んでいる。 
    芸能界を利用している。 ハリウッドも同じ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル