ポルシェに追突されたトラックが横転 70歳位のトラック運転手の男性が死亡…尼崎市の阪神高速道路

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”www.fnn-news.com: 横転…トラック運…” url=”http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00406262.html”]横転…トラック運転手が死亡 高速でポルシェが追突
11/25 17:55

兵庫・尼崎市の阪神高速道路で、ポルシェに追突されたトラックが横転し、
トラックを運転していた男性が死亡した。

25日正午すぎ、尼崎市の阪神高速神戸線の上り車線で、トラックにポルシェが追突し、その弾みでトラックが横転した。

この事故で、トラックを運転していた70歳位の男性が頭を強く打ち、死亡した。

ポルシェを運転していた50歳位の男性は、けがをして病院で手当を受けているが、命に別条はないという。

警察は当時、ポルシェがスピードを出し過ぎていなかったかなど、事故の原因をくわしく調べる方針。
(関西テレビ)

(ソースに動画あり) [/bq] 

5
:IDy7pIvYb/0.net
軽トラではなく?
9
:IDKe6ZNGIo0.net
トラックの大きさが書いてない><
21
:IDk5sInCKr0.net
>>12
2トンも3トンもあるトラックがポルシェごときに横転させられる訳ないだろ
150
:IDyA4komau0.net
>>21
ポルシェごときというがパナメーラは自重2t近い
11
:IDBtC9vtNS0.net
悪質タックルの予感
17
:IDtde5KN6F0.net
トラックの運ちゃんのおじいちゃん可哀そう


219
:IDKzosM9Xa0.net
前がスゲーぐちゃぐちゃだな
221
:IDR+DDRs6y0.net
22
:IDyyaPq5Bi0.net
高速乗っててスピード出してないポルシェ乗りなんていないだろ
23
:IDql/WF6S/0.net
スピード狂嫌いだわ
24
:IDJj3TKpuD0.net
ポルシェがスラロームで追い越しまくり~でトラックはそれに気付かず追い越し車線へ~
で、80~100km/hのトラックに対して、ポルシェが150~200km/hで追突

動画観る限りこれで確定だろ

47
:IDJFGRhnt+0.net
これだけ燃えてたらポルシェにドラレコ付いててもアウトかな?
62
:IDLUgd9ViBO.net
ポルシェ破壊力あるな
あんなトラックどうやって倒したんだ?
67
:IDFS/kNFWn0.net
結局のところ、スピードと車間。これに尽きるんだよ
なぜ分からないのだろうねえ
事故を起こしてからでは遅いのに
69
:IDq4Lq81DF0.net
ポルシェなら1億くらいの保険に入ってるんじゃないか?
74
:IDIhfM8GQ90.net
ポルシェは車体が低いからな
ベーゴマでいうペチャと同じ
下から突き上げてくる
88
:IDrEo7RtzF0.net
>>74
なるほど。トラック倒せたのはそういう原理かもしれん
79
:IDBctbF2WIO.net
ポルシェはすっ飛ばしてたんだろうな
トラックの運ちゃん可哀想に
94
:IDFsfs7Z6J0.net
ポルシェの前面潰れて火噴いてたのに運転手は軽症
外車って丈夫だな
105
:IDWO2uHQI10.net
動体視力とか反射神経とかめちゃ悪いのにいきがって飛ばすからこーいうことになるのさ
だっせ~
107
:IDNKsA5yKg0.net
気でも狂ってるのか?ってくらい異常なスピード出してる高級スポーツカーあるよな。多分、あんな車乗ったら一度くらいは誰でポテンシャルだしたくなるんだろな。
111
:IDBctbF2WIO.net
パナメーラは車両重量が2トン近くあるもんな
追突されたトラックがもし2トン車なら車重は同じくらいだよな
130
:IDMVdCax140.net
>>111
いや2t車は積載量が2トンで総重量じゃないから
ちなみにこれは4t車なんで総重量は8トン
113
:ID2qqYrmjD0.net
車格に惑わされるけど
高速でスピード出てての横転だからな
トラックは荷物積んでたら重心高いし
まあ不運だね
それにしてもえらい高齢で働いてるんだな
うらやましい
122
:ID5LSNH4L30.net
>>113
トラック乗りで70超は普通
年金少なくて生活できないから働いてる
はやく自動運転になって欲しい
224
:IDjWcUM90z0.net
>>113
働ける程度に70まで健康で羨ましいと取るか

70になってまで生死にすぐ直結する運転手をしないといけない人生と捉えるか

137
:ID7i75Ptkg0.net
これ、ニュースでその場で死亡が確認されたって言ってたけど珍しいよな。普通完全に死んでるっぽくても病院で死亡が確認されたってなるのに。
いったいどんな状態だったらその場でってなるんだろうか。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
142
:IDNMw5eDxi0.net
パナメーラならフロントが長いからなその分助かったんだろうな
162
:IDqZ9Sk2pg0.net
100キロで走るトラックをここまで吹き飛ばすって200キロ以上出してたのは確定だろ
183
:IDreo494dw0.net
50歳でポルシェはもう体がついていかないんじゃないかな?
パワーのある車は若い内に乗っておくべきだよ
184
:IDfVm71I4P0.net
プロのドライバーですら峠でポルシェを運転してスリップして死んでる
ポルシェは基本挙動がシビアな車だから車が丈夫でも操作ミスで死にやすい
フェラーリも然り
車好きの普通のドライバーにはGT-Rが丁度いい
206
:ID1Pto8fLI0.net
無用なスピードが出る車なんぞに乗るから事故る。
俺みたいに18万キロ走った初期タントに乗ってれば高速でも
上り勾配だと80キロまでしか出ないから超安全

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. よく尼崎市役所の前を走ってるパナメーラを見るんだけどこいつかな?
    色は同じ白だし

  2. 70で働きたくはない
    スピード出しすぎのバカによって被害受けて可愛そう

  3. ”プロのドライバーですら峠でポルシェを運転してスリップして死んでる ”
    それは2駆の911だけだ。ケイマンですらだいぶマイルド。ましてやフロントエンジンの車種なら普通にFRの安定志向。

  4. ポルシェが4t保冷トラックに勝ったてか。
    保冷トラックは荷物を積んでなかったのか。

コメントする