2歳女児を虐待し殺害か性的暴行の疑いも 義父(29)を逮捕 容疑を否認

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”www.fnn-news.com: 2歳女児虐待死 義父…” url=”http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00406379.html”]2歳女児虐待死 義父を殺人で逮捕 「するわけないやろ」
11/27 12:22

大阪市内で2017年12月、当時2歳の女の子に暴行を加えて殺害した疑いで、義理の父親が逮捕された。

2018年1月、逮捕前の今西容疑者は、「(何が原因で(子どもが)病院に運ばれた?)知らんよ、俺が聞きたい。(蹴ったり殴ったりは?)ないって」と話していた。

殺人の疑いで逮捕されたのは、自営業の今西貴大容疑者(29)。

今西容疑者は2017年12月、大阪市東淀川区の自宅で、当時2歳4カ月の希愛(のあ)ちゃんの頭部に暴行を加え、殺害した疑いが持たれている。

事件当時、妻は外出中で、今西容疑者は警察の聞き取りに対し、「あやそうと思い、抱きついていたら、ウッという声が聞こえた」と説明していた。

複数の医師の診断などから、今西容疑者の供述と希愛ちゃんの症状に矛盾があり、今西容疑者の暴行が原因で死亡した疑いが強まった。

逮捕前の今西容疑者は、「(虐待はしていない?)してないわ。するわけないやろ。しとったら、ここにおらんわ。一緒に死んでるわ。しゃべるだけでも、ほんまに涙出んねん。悲しいねん、俺は」と話していた。

今西容疑者は容疑を否認していて、警察は当時のくわしい状況を調べている。
(関西テレビ)


(ソースに動画あり) [/bq] [bq title=”大阪“2歳女児死亡”で29歳義父逮捕…性的暴行の疑いも – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00406461CX”]希愛ちゃんの右頬には殴られたようなあざがあったが、司法解剖などの結果、性的な暴行を受けたことによる傷が見つかっていたことも新たにわかった。

今西容疑者は、容疑を否認しているが、警察は、日常的な虐待がなかったか、厳しく追及する方針。 [/bq]

21
:IDiLO8G4kK0.net
虐待してたら一緒に死ぬは訳が分からない
それが責任の取り方だと言ってるのかな
36
:IDqgzDoXPF0.net
義父ってのは一旦逮捕しておいたほうがいいな。
44
:IDJst7lPUl0.net
虐待する奴が一緒に死ぬ訳無いやろ
何を言うとんねん
78
:ID/ODgHkmj0.net
>>1の動画見たらこいつやってるやろってなるな
全く誠実さが感じられないし怪しさしかない
82
:IDpAa21vcU0.net
二歳の女の子なんて血縁関係無く可愛いだろうに。鬼かよ。
115
:IDX81M8dzy0.net
>>82
イヤイヤ期で1番大変だよ
90
:IDjKhhHSp20.net
決まり文句みたいな台詞だな


107
:IDKG2edtrZ0.net
義理の父親って本当にダメだね。
そんなやつばかりじゃないのは解ってるけど多過ぎるわ。
113
:ID6cHXkTy20.net
虐待してたら一緒に死んでるわってどういうことだよ
120
:IDqF/LeSz90.net
>>1
すぐバレるような嘘をついて頭大丈夫か?
128
:IDfivycGU50.net
ツイッターに亡くなった女児の実の父親がいた

[m_twi]事情を知ってる人も居ると思いますが、僕の実子を殺した犯人、橋本小梅と旦那が、ようやく捕まりました。

刑期を終えたらまたシャバでのうのうと暮せると考えると、正気ではおれんわ。 今西貴大、お前を俺がこの手で殺してやりたい。 [/m_twi]

おれも同じこと考えると思う

132
:IDoEJp3GXQ0.net
>>1
一緒に死ぬとかいかにも薄っぺらい
138
:IDXHy7uqbe0.net
逮捕前の動画見たけどDQNの見本だなw
アホ過ぎるわ
150
:IDJd5qSJVt0.net
マジかよ2歳児だぞ?赤ん坊じゃん
161
:IDnSy283Wy0.net
二歳児に性的虐待の痕まで見つかったとかどんだけ
シングルマザーは子供が成人するまで男と付き合えない法律でも作れよ
そうでもしないと色ボケ女と畜生男から子供を守る事はできないぞ
164
:IDP/AZtCQV0.net
>>161
そうすると今度は経済的に死ぬんだろ?
170
:ID/t5NS0D+0.net
母親のコメントとって欲しいわ
こんな鬼畜と再婚して子供が日常的に虐待受けてるのに殺されてもなお通報さえしなかった気持ちをさ
性的虐待を知ってたかどうかはわからないけど間接的に死に加担してるのにこういう事件の母親も徹底的に晒してやればいいのに
また次の子を犬猫みたいに産んで男に入れあげて子供が割りを食うのは目に見えてる
うまれてたった二年の短い人生を殴られ性的暴行までされながら生きてたなんて酷すぎる
175
:IDgda8nNti0.net
>>170
母親の愛とは美しいものであると思いたい幻想があるから「母」としてどうなのかとコメント聞きたいんだろうけど
子宮から子供ひねり出しただけでDQNが人間になるかいな
聞いても確実に心休まる回答は得られないと思うね
181
:IDEnblpne10.net
こういう野郎はたとえ実子でも遊具にしたり、面倒みたくないから子供を箱に入れたり、縛り付ける親父にしかならんじゃろ

守るものが出来て緊張感のある親父もいれば、子供はペットの延長線しか思ってない親父や、幼児退行する親父もいるしなぁ

185
:IDEsGETIhL0.net
で、この男は涙出たの?
193
:IDxpY1FPdn0.net
>>1
子供が死んで悲しいとか言ってる割にはタバコをふかしながらインタビューを受けてたね。
223
:ID0D1sTgg80.net
最近は目を覆いたくなるような虐待のニュースが多過ぎる
227
:IDla/03fg10.net
幼児に対する性的虐待 おぞましさMAX刑務所での地獄の日々に震えろ
3
:IDSs4wAwxR0.net
もはやインド並
10
:ID6bSsknI+0.net
再婚の連れ親は厳格な審査制にするべき
34
:IDxr0FuJdJ0.net
自分が保護しないと生きていけない生き物相手によくこんなことできるわ
35
:IDKvCUW+dY0.net
やっぱそこいらのロリコンより義父だのから性的暴行受ける可能性のほうが圧倒的に高いんだろうなぁ
しかし2歳って
51
:IDJPXI+UVP0.net
畜生以下
55
:IDpMr4+F/Y0.net
女の連れ子は悲惨すぎる

そんなゴミになびく母親がまず駄目

91
:IDKTQDB6U60.net
また母親の彼氏の犯罪か
96
:IDmGX+AHcp0.net
生きる価値なし
105
:IDnicbu8H70.net
嫁も気づかないはずないんだから合わせて逮捕しろよ
二歳なら転んで膝を怪我しただけで一日中ピーピー痛いと訴えてくるぞ
司法解剖でわかるなら新しくても古くても結構な傷だと思う
140
:IDqknoC2wm0.net
虐待され 性的暴行され 司法解剖される
この子の人生ってなんなんだろう
157
:IDaOOCLhTP0.net
クズは平気で嘘つくからな
158
:IDuHr2cmys0.net
1番かわいい盛りの時なのにな
犯人には極刑を願うよ
160
:IDkHEXQo2o0.net
こういう奴らを一カ所に集めてバトロワして欲しい
188
:IDuaiJYy740.net
インタビュー映像はクズのお手本みたいな対応だったな
215
:IDlIlhnmKX0.net
南米の凶悪犯がひしめく牢屋にぶち込め

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 140 虐待され 性的暴行され 司法解剖される
    この子の人生ってなんなんだろう
    .
    同意。徹底的に究明し糾弾してほしい。
    試し腹、幼女虐待、性的暴行といえばあの民族。
    今西貴大は通名で、本名は西貴大(ソ・グィデ)か?
    今西貴大は通名で、本名は西貴大(ソ・グィデ)か?
    今西貴大は通名で、本名は西貴大(ソ・グィデ)か?
    マスコミは必ず【犯人の本名と国籍】を報道せよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル