中2女子「画像売ります」 裸自撮り画像を購入した男5人の末路がこちらwww

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”中2女子裸自撮り画像フリマアプリで購入 容疑の男ら書類送検(京都新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000070-kyt-l26″]11/28(水) 19:24配信
京都新聞

 女子中学生から裸の自画撮り画像を購入したとして、京都府警少年課と向日町署は28日、児童買春・ポルノ禁止法違反(自己性的目的所持)の疑いで、大阪府和泉市の会社員ら24~50歳の男5人を書類送検した。

 書類送検容疑は、3月19日~26日、ツイッターを通じて知り合った京都府内の中学2年の女子生徒(13)から、自画撮りした裸の画像や動画データをそれぞれ千~5千円で購入し自宅パソコンなどに保存した疑い。
 府警によると、女子生徒がツイッター上で「画像売ります」と持ちかけ、スマートフォンのフリマアプリ「ラクマ」の決済機能を使って代金のやりとりをしていたという。  [/bq]

3
:IDrEadnoQ/0.net
売った方は?????!!!!
254
:ID5DDlGV5J0.net
>>3
被害者
6
:IDtFQc1VCc0.net
この女子も処罰しろよ
237
:ID7Ygpy+LX0.net
>>6
被害者だぞ
255
:IDfjTwNSM50.net
>>237
加害者は、こんな育て方をした親だな。
8
:IDVdAoXp3L0.net
女子中学生「無罪で小遣いゲット!」


12
:IDVyChtxxJO.net
なんで女のほうは罰せられないの?
いい加減おかしいと思うんだが
27
:IDN976qitw0.net
>>12
これ
このケースは女から積極的にやってきてるからな
109
:IDg695T12W0.net
>>12
子供は判断力を持たない弱者認定だから

子供が悪い事しようとしたら
大人は諫める立場にあるとなってるので
ホイホイ悪事に乗っかる事は
子供の無知を大人が利用してる事になるのさ

135
:IDALJCPKWi0.net
>>109
その理屈だと保護責任のある親に罪があるって事になるんだけど、捕まったことないね
152
:IDg695T12W0.net
>>135
それは思うし
子供の方も補導すべきなんだけど
日本は親に激甘だからなぁ
この場合は監督責任の放棄だけど
撮影会に行かせてる親とか
完全に児童虐待だもんな
23
:ID5+nf7oFr0.net
もうハニートラップじゃん
29
:IDDHkoUqTm0.net
これでも「私たちは買われた」とか被害者ヅラするんだよな
40
:IDkxEqXL6z0.net
おとり捜査でこれやれば爆釣だな
44
:IDYKlcYFAbO.net
そのうちバーチャルJS・JCで囮捜査とかやるんじゃね
49
:IDWOMHje8i0.net
アホか
買わなきゃいいだけなんだよおっさん
53
:IDeVwxt0Vx0.net
女子自ら通報して、エロジジイが逮捕されるの楽しんでんのかもな
無罪放免だから、繰り返し販売してもいいわけで
69
:IDWbf8Gr/h0.net
書いてないだけで中学生の方も観護措置みたいなのはされるだろ
71
:ID71+QxbjX0.net
買った男擁護する男ばっかりわくいつもの景色
84
:ID8SuO1eyh0.net
合意の上だし別にいいじゃんとか思うな
110
:IDDo/zOflw0.net
>>84
子供の今は少しのお金が稼げたらそれで良いんだろうけど
分別付いた大人になった時、後悔するだろ。
子供は基本目先の事にしか興味のないアホだから大人が守ってやらないと。
87
:IDVaR3Cb7U0.net
こんな証拠が残るやり取りなんか
逮捕してくださいと言ってるようなもんだろ
馬鹿すぎで笑えるw
89
:IDCnqT7k7w0.net
これは男女関係ない。女が優遇されてる訳じゃない。
男子中学生の裸自撮り画像をババアが買ったら、逮捕されるのはババア。
中学生じゃこのへんの分別まだつかないだろうから大人が守ってやらないと。
アホな中学生だと、後の事など考えずこの程度でこんなお金もらえるの?くらいで
やっちゃう子もいる。
221
:IDDb/d5gA70.net
>>89
お前、もっと勉強しろ。
先日捕まったのはママ活してお金稼ごうとしてた男子中学生だぞ。

男は例え中学生であっても捕まる。
[https://moccosnoon.com/archives/27345.html]

106
:ID3Ge66E3M0.net
金払ってまで見たくないな
112
:IDXBEBWCTF0.net
中学生が、普段の生活の私の写真売ります、と裸でないの売ったら違法?
121
:ID7O54Js5f0.net
>>112
その写真を見てから適法性を判断する
124
:IDgSGAwf1L0.net
>>112
普通に服を着てるなら問題なし
131
:IDpQzhPd6R0.net
警察はこれをおとり捜査でガンガンやるべき
174
:IDPamqUzeZ0.net
これは孔明の罠だ
186
:IDagn6jt550.net
犯罪者釣ってくれるんだから女を捕まえるわけないじゃん。買うやつがいなくなれば売るやつもいなくなる
223
:IDLzCOKMJU0.net
>>186
犯罪者っていってもエロ画像が見たいだけの普通の男だよ。人間に性欲がなくなるわけないんだから
買う奴がいなくなるわけないじゃん。性欲がなくなったら草食男子って馬鹿にするんだからしょうもない。
227
:IDlDhAnZGR0.net
ちょっとラクマ見てくるわ
228
:IDXTbnKbVj0.net
小6になりすましてるおっさんがいるのに
これはリアル中二女子なのか

【東京】「胸が膨らんできちゃった」「毛がはえてきたよ」ゲームアプリで小6になりすまし、女児に裸の画像を送らせた教師の卑劣な手口
[https://moccosnoon.com/archives/35227.html]

234
:IDYp2aieco0.net
13歳の子どもを逮捕しろってヤツ多すぎて草
13歳なら補導だろ
316
:ID7SbACMjF0.net
買うやつが居るから売るやつが出る
買わなければ売るやつは消える
321
:IDRaAxTbn90.net
被害者がいないから両方無罪
違法だから売主も含めて全員処罰
どちらかよな。児ポがそんなに重罪なら14歳も家庭裁判所送りにすべき。

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 本来なら子供の方も「児童ポルノ製造」で
    こっちの方が所持よりはるかに重罪なんだけど、子供だからセーフなんだろうな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル