「見られると興奮する」 女性の下着を着て下半身を露出 23歳の男逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”路上で女性用下着「見られると興奮」男逮捕(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181130-00000028-nnn-soci”]群馬県太田市で、茶髪のカツラをかぶり女性の下着を着て路上を歩くなどしたとして、23歳の男が逮捕された。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、パチンコ店アルバイトの山口怜也容疑者。警察によると、山口容疑者は29日午前4時ごろ、太田市の路上で、女性用の上下の下着と黒いパンストを身につけ茶髪のカツラをかぶった状態で、自らの下半身の一部を露出するなどした疑いがもたれている。

通行人の男性から通報を受けた警察が、現場付近にいた山口容疑者を見つけ、現行犯逮捕した。

山口容疑者は調べに対し、「自分でやった」と容疑を認め、「1か月前くらいからやっていた。誰かに見られると興奮する」などと話しているという.

11/30(金) 10:32  [/bq]

21
:IDQFAkceT10.net
寒くなりきる前に決行したのかな
この歳で変態とは
36
:IDyDBVvuaV0.net
>>21
この手の露出て中高年が多い気がする
59
:IDQFAkceT10.net
>>36
このくらいの歳で女装してってあまりいないよな
25
:IDtrhoCQ1A0.net
>>1
ツイッターとかで露出ツイートしている
女装子とかたくさんいるもんな。
いつか捕まるヤツでると思ったけど。
26
:IDo4oo7qWG0.net
若さゆえの過ち
32
:IDsI3zZa4p0.net
23歳で達人の域だな


39
:IDdaDGv+jY0.net
これは何故LGBT差別にならないのだろうか
44
:IDjjNUGSzM0.net
下半身が見えなければ無罪?
46
:IDKyy3ZmHD0.net
一部が見えてなければセーフだったのに
47
:IDmzORUvSI0.net
もしかして変態では?
55
:IDCbGuvWLi0.net
ハロウィンはとっくに終わったぜ
60
:IDzFYMs50s0.net
23歳でこれかよw将来有望だなw
62
:IDDNmy7L6k0.net
正統派の変態って感じだな
63
:IDoOzSq0hN0.net
平成最後の怪物・・・か
74
:IDfAnllgyn0.net
変態は結構だが、隠すところはちゃんと隠しとけよ
81
:ID8MrbNUR60.net
2輪好きは冬でも2輪に乗る
露出好きは冬でも露出する
それだけだ
82
:IDp3+opAbM0.net
興奮しながらよく歩けるな
85
:ID7t9ydCpF0.net
これは・・・

これぐらい潔い良い奴は

マジで清々しいわw

89
:IDYHW523Ob0.net
なぜか変態女装が似合うやつもいるから現物をみないと評価できません
91
:IDft3vCY0v0.net
LGBT関連に持っていけば無罪になったんじゃないの
92
:ID4bCBg5y10.net
変態番付では序二段ぐらい
94
:IDd5gDFuZ30.net
そんな田舎じゃ見る人もご近所さんだろ
103
:IDcQyfexCt0.net
最近変態界でも露出系は中年男性が主力であり
高齢化による衰退が危惧されてたから
こういう若者の参画は心強いニュース
112
:IDZHbmYRGQ0.net
パンストはいてたら露出しないと思うんだが
117
:IDmFmHl1iw0.net
パッとチンコ出てた
121
:ID7znzaZMf0.net
番付だと上の方はもう凄まじいからな
136
:IDhI3c0Ahp0.net
まだ若いのにベテランみたいな性癖だな
150
:IDRUyU76VQ0.net
コミケでコスプレして下着見せてるやつと同じじゃね?
160
:IDVaUuSudm0.net
女に生まれてくればよかったのにな
174
:IDMhxRW3aR0.net
今までどうやって生きてきたんだろう
183
:ID13WT0XA90.net
ハロウィンの渋谷でやればセーフだったのにな
187
:ID7siPT9Sk0.net
下着までにしとけばLGBT案件で職質のみで済んだのに
ちんこ出すなや
女装フェチなら気持ちは分かるんだろうが
190
:IDiVxJ5sgM0.net
よくよく考えるとパチンコって変な名前だよな
199
:IDA7llrEzQ0.net
そっち系のお仕事すればいいじゃないのよw
216
:IDY6GJYZid0.net
視線欲しいなら東京でやれよ
上級者多すぎで相手されないだろうが
227
:ID/G+fTYbw0.net
婦女子に見られたいのか?
オッさんに見られたいのか?
235
:IDM3E2067o0.net
ただの男の娘の露出プレイだろ?
239
:IDsikeeh/u0.net
動画ニュースみたけどキモメンかとおもいきや中の上くらいだった
普通に2丁目行けば人気出たんじゃないのかな
242
:IDP7e57JxY0.net
>>239
性的指向が男とは限らないんじゃないのかな
女に見せたいんじゃないか?
245
:IDsikeeh/u0.net
>>242
ノンケ女に見せたいなら逮捕になるわな
ゲイやニューハーフやオネエ好きマニア相手なら喜ばれたかもしれんのに
246
:IDTkyvoJ6X0.net
まだ23なのに…
そういうのは43くらいになってからやるんだ
286
:IDdYCDudk50.net
一人変態仮装行列だな
294
:IDtuztdcN50.net
俺はもしみかけたら声援おくってしまうかもしれん

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. パンティ履いてパンスト履いてても逮捕されるのか?
    女全員アウトじゃねえか。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル