【これはヤバイ】滋賀切断遺体事件、被告経営の焼き肉店から被害者とは別の人骨が出てきた

1
:IDifn+Jc8e0.net
[bq title=”被告店舗から別人の骨か 滋賀の切断遺体、男性不明情報も(京都新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000001-kyt-l25″]被告店舗から別人の骨か 滋賀の切断遺体、男性不明情報も

滋賀県草津市の農業用排水路などで近くに住む男性=当時(69)=の切断遺体が8月に見つかった事件で、死体遺棄と死体損壊の罪で起訴された焼き肉店経営の被告の男(68)=守山市古高町=の自宅兼店舗の排水管付近から、男性とは別人の可能性がある骨片が見つかっていたことが29日、捜査関係者への取材で分かった。

滋賀県警捜査本部(草津署)が、人骨の身元特定を進めている。

 捜査関係者らによると、骨片は家宅捜索時に見つかった。大きさは微小で、死後かなりの時間が経過しているとみられる。県警が、性別や年齢、死亡推定時期、骨の部位を分析しており、男性とは別人の骨の可能性があるという。

 男性が働いていた建設現場では、他にも過去に男性作業員が行方不明になっていたという情報があり、県警は見つかった人骨との関連や被告の男とのつながりなどを慎重に調べている、という。

 事件は8月11日、草津市志那町の農業用排水路で男性の胴体が浮いた状態で見つかり、南西約350メートルの河川敷で下半身や左手などが見つかった。県警は、同月上旬に男性の遺体の首や両腕、両足などを切断し、農業用排水路に胴体を捨てるなどしたとして、男を死体遺棄と死体損壊の疑いで10月に逮捕。同月に大津地検が同罪で起訴していた。  [/bq]

14
:ID53Psf3ng0.net
いきなり人骨
18
:IDaqkRvK8m0.net
食べてる客いるんじゃねw
19
:ID28a3ZzUd0.net
スレタイが下條アトムで再生された
27
:IDrwE1+FuH0.net
焼肉屋という時点で凄いフラグが立ってるんですが・・・
36
:IDxV7H4/3F0.net
どこの焼肉屋だよこえーよ
51
:IDHR5bLmHz0.net
食わされた客いたら気持ち悪いな


53
:IDFRGpbSKR0.net
悪趣味でお客に食べさせてそう…
59
:IDFtPlKlJA0.net
こんなショッキングな事件でも続報がピタッと無くなるんやつかこれ
61
:IDAbOv+LJJ0.net
報道しない自由
63
:IDJHGPHZCq0.net
マジヤバイ話し、笑い事じゃ済まないぞ
69
:IDEiUhfoCv0.net
この事件かな

滋賀切断遺体 68歳男を逮捕 死体遺棄容疑
2018.10.3 12:03
同県守山市の飲食店経営、杠共芳(ゆずりは・ともよし)容疑者(68)=窃盗容疑で逮捕、同日付で処分保留=を再逮捕した。
https://www.sankei.com/west/news/181003/wst1810030017-n1.html

78
:IDadcvWWeD0.net
>>69
杠(ゆずりは)
国字を訓読みだから、間違いなく日本人だと思うんだが
なぜ隠すのだろう

マップで調べると、小さい町だから簡単に見つかると思ったが
焼肉屋なんて出てこないんだよな

129
:IDDdY9O3cd0.net
>>78
ニュースのキャプチャ

Googleマップ
https://goo.gl/maps/rutRXzU3qQF2

77
:IDl87qdHPk0.net
店に来る糞みたいな客を殺してその肉をケバブにして売ってたら人気店になったっていう映画あったな

B級スプラッタの馬鹿映画かと思ったら全然違ってたが

82
:IDf3WUdKyV0.net
流石にわざわざ精肉して食わせるのも面倒でバレる可能性高まるし
せいぜい牛肉や牛骨と混ぜて廃棄処分した程度だろう。
84
:ID7ZmqbKOy0.net
注文の多い料理店かよ
94
:IDtI2jFDo70.net
リアルあかんやつww
95
:IDDdY9O3cd0.net
何十年か前の中国で
飲食店経営者が人を殺して死体処分するために客に食わせてた
という事件があったはず
99
:ID/4+/Y3Sa0.net
>>95
酔っぱらいに、サービスおつまみですと調理したのを渡せば絶対にバレないな。
104
:IDZggCaYWO0.net
>>95
かの有名な人肉饅頭だな
昔VHSで見たわ
102
:IDm4DWuACL0.net
まぁ、、店で出してたと考えるのが自然だな。。
114
:IDl6/RcAkc0.net
ハンバーグとかヤバいな
116
:IDln9BBhDs0.net
これが本当の人を食ったような話し
149
:IDt7YyG/zf0.net
思いっきり地元で笑えない
隣のラーメン屋おいしいんやぞ
157
:IDyr0Glp6O0.net
おい、前住んでたとこの近くやんけ
となりの豚骨ラーメン屋が人気あるんだ
168
:IDUJ1xHJXI0.net
これ人肉を出してたと自供しても
社会に与える影響が大きい大きいから公表しないだろうね。

ピックアップニュース








9件のコメント

  1. 焼き肉屋店主による殺害事件
       ↓
    なんで報道されないんや?例の国の人か?
       ↓
    「杠」なんて苗字やから日本人やろ、なんで報道されないんや?
       ↓
    (韓国惣菜)焼き肉屋店主による殺害事件!! 

    この流れが好き。

  2.  アレに忖度する似非日本メディアは 何時も通り 報道しない自由
     反日無罪ニダか?

コメントする