【悲報】高校の副校長さん、修学旅行先で泥酔→女湯に侵入→JKの前で放尿

1
:ID9Dd7FS1m0.net
[bq title=”高校副校長 修学旅行先で泥酔、女湯で放尿|日テレNEWS24″ url=”http://www.news24.jp/articles/2018/11/30/07410555.html”]

千葉県市原市の私立高校の男性副校長が修学旅行先の旅館で泥酔し、女湯に侵入した上、放尿していたことが分かった。

学校によると今月23日の夜、私立市原中央高校の61歳の男性副校長が、修学旅行で訪れていた京都市の旅館で女湯に侵入し、洗い場で放尿したという。

入浴時間は終わっていて、当時、女湯では部屋着姿の女子生徒3人が片付けをしていた。

この日が修学旅行の最終日で、引率責任者だった副校長は、旅館で教員10人ほどとビールで乾杯した後、ワインのハーフボトルを2本、日本酒4合ほどをほぼひとりで飲んでいたという。

副校長は学校の調査に対し、「泥酔していたため記憶がまったくない。女湯をのぞくつもりはなかった」と話しているという。学校は副学長の処分を検討している。 

[/bq]

3
:IDx7Laagnu0.net
やりたい放題だなw
4
:ID7kn7Wtb7O.net
ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ
6
:ID4Nh4iS1x0.net
酔ってたなら不可抗力
9
:IDlSPc0Ere0.net
修学旅行で泥酔て
アル中だろそれ
12
:IDNoi0FYWj0.net
昭和だったら武勇伝だったんだがな
13
:ID6Q8ZsbuF0.net
酒ってほんと怖いな
17
:IDYEYEbcpO0.net
なんという悲報


21
:IDCH7MpL5D0.net
修学旅行先でそこまで飲めるとか
よほど楽しかったんだろうなw
22
:IDT9MALEis0.net
高校の副校長

って
教頭じゃないの?

29
:IDrw81Njua0.net
>>22
教頭という語は消滅したんやで
44
:IDMuCZOFaB0.net
>>29
消滅も何も俺の親戚の子が通ってる学校、副校長と教頭両方いるぞw
68
:ID1VofIzDr0.net
>>44
大きな学校は両方、普通は教頭のみ。
副校長は校長になれなかった教頭のポジション。
33
:IDPtdwJbIt0.net
誰が放尿の瞬間を確認したんだ?
55
:IDAbOv+LJJ0.net
>>33
浴衣がションベンまみれだったんだろ
36
:IDfCYBdlGe0.net
酔っ払って醜態を晒したのではなく、酔って本能のまま動いただけだ
37
:IDe2qWRQlc0.net
レベルたけえ
38
:IDGAYBOCrP0.net
反面教師ですね
43
:IDvtpGmZys0.net
ほぼAVやん
45
:IDSvjsku7B0.net
男子生徒の間では人気者になりそうだ
52
:IDf2VtbivZ0.net
どうしてそんな状態になるのか
57
:IDbZNAZjB90.net
泥酔するまで飲むなよな
59
:ID6NYaGGTZ0.net
残り一生分の恥をかいたな
65
:IDh/gGORrz0.net
酒がアカンようにするのではなく、
その人が元々アカン人だということを酒が暴く
76
:IDBaPJtvyo0.net
ワロタ
フリーダム過ぎるやろ
79
:IDGIWU/uHZ0.net
この御時世、引率中なのにここまで大量に飲酒するかね
おそらく泥酔して突拍子もない行動するのも初めてじゃないだろうに抑制できないとなるといよいよアル中だろ
82
:IDYC1GssOb0.net
荒ぶってんな
84
:ID3FkI5e0V0.net
酒とか飲める量を国が制限しないとダメなんじゃね。
吉澤もだけど、酒で人生終わらせてるやつ多くね?
99
:IDSdkEiPNZ0.net
覗きじゃないし女子生徒入浴中じゃなかったんだろ
実害無いんだから、武士の情けでだまって不問にしとけよこんなの
103
:IDuisRHnxF0.net
豪快すぎるだろ
121
:ID1qQJXcon0.net
やっちまったなぁ~

二十年前なら始末書と減給くらいでセーフだったが
今は駄目だろwww

127
:ID2Gu2hwft0.net
泥酔するほど飲むってどういうことよ
周りの教員も問題だろ
あと引率中は夜も完全フリーじゃなく職務待機中だろ
飲酒すること自体問題だわ
129
:IDHQKhjiZy0.net
昔なら修学旅行で先生達は夜集まって飲んでたみたいだけど、問題起こしすぎて今は飲酒禁止してるとこ多いと思うんだが
135
:IDqIn6qOWG0.net
せめて記憶さえあれば
137
:IDhEM8wtWu0.net
楽しい思い出ができてよかったじゃん
強烈なエピソードだから一生色褪せないぞ
147
:IDeYmi6JkY0.net
酒カスほんといい加減にしろよ
150
:IDv4bBtoAg0.net
楽しかったんだろうなぁ
153
:ID9hDdBmUe0.net
見回りや番は新米教師にさせて酒くらい飲めばいいけどさ、いくら泥酔してても生徒に対してやらかすのは社会人としても教師としても異常だろ

あ、教師は社会人じゃないか

165
:IDl+efxl7u0.net
誰も出来ないことを平然とやってのけるッ!
166
:IDetMp7Su90.net
本当に酒は人生を狂わすよね
176
:IDqJVNzuW90.net
飲んだら判断能力失うんだから飲むなよ
監督する立場なのに無責任過ぎんだろ

ピックアップニュース








コメントする