警察署員が忘年会で酒に酔い大喧嘩www

1
:IDO2Jbf57b0.net
[bq title=”2警官、忘年会で大げんか…1人重傷・備品損壊 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20181201-OYT1T50021.html”] 秋田県警五城目署員2人が秋田市内の飲食店で酒に酔ってけんか騒ぎを起こしていたことが30日、関係者への取材で分かった。

 関係者によると、2人は11月下旬、秋田市中通の飲食店で、署の複数の同僚とともに忘年会と称して飲食していたところ、
酒に酔って口論となり、つかみ合いのけんかにエスカレート。うち1人があばら骨を折る重傷を負い、店内の備品が壊れたという。
秋田中央署が2人から事情を聞いている。  [/bq]

2
:IDbxw0GQaz0.net
元気があってよろしい
4
:IDZd+wD8ZO0.net
正直こんにゃくゼリー規制してる暇あったら酒の規制強化するべき
8
:ID9VWJOi5V0.net
まあ体育会系はそんなもんだろ
12
:IDL3BkLeaP0.net
警察官は人間の心を無くさないとやっていけない所があるからこういう事も起きるよ
14
:IDWUke4EjF0.net
田舎の警察なんて元チンピラがやってるようなの多いからな
38
:IDfZfG2ZcF0.net
>>14
柔道や空手の全国大会出たやつをスカウトするからな。
16
:ID5319F+/d0.net
喧嘩ぐらい別に
だが店に迷惑かけんなゴミ


21
:IDfRvGTvUE0.net
せっかくネズミとりで稼いだのにね
24
:IDC11Xk10u0.net
年齢いくつくらいなんだろ
自分の適量をまだ知らない20歳そこそこだったら失敗もありうるけどさ
中年だったら馬鹿かアル中だよ
25
:IDEflSaJ/10.net
けが人が出て、店の備品壊してるのに逮捕しないのか
26
:IDF9nNrkPr0.net
忘年会と称してて
そこはええやんけw
28
:IDFL4MbJlk0.net
忘年会は気が早えーよ、残りひと月をどういう気分で過ごすんだよ
101
:IDL2xUFs0H0.net
>>28
毎日が忘年会
32
:IDOVs9WQ8O0.net
飲みニケーション()だろ
35
:IDm+do2/yI0.net
別に身内でやってる分にはいいんじゃない?
店にはちゃんと謝って弁償しとけよ
36
:IDahFIEAeR0.net
危ないから署内で飲み会やれよ
37
:IDtqGfSDmd0.net
あ~あ
大晦日にナマハゲ来て怒られるぞ
39
:IDMDqPeyRO0.net
パチンコップ世にはばかる
42
:ID5XUO3A6Q0.net
酒におぼれる奴は人生を棒に振る
45
:IDqXdYMX5G0.net
警官といってもしょせんは人だからなぁ。酒がらみはなかなか難しい。一律禁止してもどこかの闇で暴発するだけ
いっそ内臓壊れるまで飲ませ続けて本人が「もう嫌です!勘弁して下さい」って音を上げるまで訓練すべきではないのか
49
:IDEoUhCCkR0.net
警官ってストレス溜まりそうだもんな
署員同士で発散するなんて健康的じゃないの
51
:IDtvP6prAs0.net
もう自宅以外での飲酒禁止でいいだろ
54
:IDntM8eb900.net
秋田じゃ喧嘩くらいしか道楽が無いからな
55
:IDO+GNpP/u0.net
備品を壊す前に他の署員が制圧出来なかったのか?生死を問わずで
64
:IDn5NtOp1A0.net
いや、警官だって人間だからけんかくらいするだろ、
それをもみ消そうとしたとかならニュースにしてもいいが
65
:IDQZg2cH4U0.net
忘年会で身内ならええやろ
69
:IDAlDokdn60.net
忘年会と称し 、普通に忘年会じゃダメだったのか?
警察も自衛官もこのくらいじゃないとな。
ただ、店の外でやれ。
72
:IDrhMiLSW60.net
ちゃんと損害弁償するならいいだろ。
好きにやらせとけよ
73
:IDDvleRUzQ0.net
また両津がやらかした・・・・。
75
:IDjX5jkdXk0.net
お前が悪い!いや、おまえわるい!おまわるぃ!おまわり!って言い争って
こう、バーンて殴ったんだろうね
76
:IDz6ijUon50.net
ストレスは公務員凄いだろ。警官なんてガテン系と役所勤務足したようなもんだからな。書類提出も毎日あるだろうしよ
77
:ID9OTkBcpQ0.net
タバコよりアルコールの方が実害でかいから、もっと税金かければいいのに
79
:IDY0RzR31O0.net
所詮は人間だからな
84
:IDNDN5jlZk0.net
アメリカなら人死んでた
90
:IDWjjYKKCr0.net
なんで事情聞くとか生やさしい状況なん
91
:IDpF6lwU370.net
河原でやれ
そして友情を深めろ
「へへ…いいパンチだったぜ」
93
:IDlww1qBoK0.net
飲み会とか忘年会っていつになったら害悪しかないって気づくんだ?
だから労働者は馬鹿なんじゃね?
職場の飲み会なんてそれ自体がハラスメントの塊だろうが
94
:IDwnYO2czP0.net
酒規制なんぞしてみろヤクザがさらに儲かるぞ
96
:ID7YPO5Qn70.net
>>94
禁酒法があった時代のアメリカみたいになるなw
102
:IDW0q6BFf90.net
>>94
闇酒3000円とか誰が買うんだよ
値上げタバコみたいにみんな買わなくなるだけだよ
98
:ID63TByq980.net
>>1
そこに両津っていう苗字の巡査長はいなかったか?
103
:IDpQyDYUnb0.net
まあいろいろ都合あんだろうけど
11月の忘年会ってのもなんだかな
106
:IDzdvKBvL30.net
拳銃撃ちあったわけじゃないし
このくらいはいいだろ

ピックアップニュース








コメントする