【少子化対策の神】美奈子(35)、第8子女児出産を報告「女の子7連チャン」

1
:IDQJxhK7aT0
[bq title=”美奈子、第8子女児出産を報告「女の子7連チャンです」 家族や周囲の支えに感謝 | ORICON NEWS” url=”https://www.oricon.co.jp/news/2124609/”]  2015年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をしたタレントの美奈子(35)1日、自身のツイッターやインスタグラムを更新し、第8子女児出産を報告した。

 美奈子は「先日予定日より少し早めでしたが、とってもとっても大きくて元気な赤ちゃんを無事出産しました」と報告。性別については「なんと。またまた女の子でした、女の子7連チャンです笑笑」と、娘の手の写真を添え明かした。

 「今回の‥‥と言うか今回もだな笑笑 中盤あたりから色々な事があった妊娠でした」と振り返りつつ「そんな不安の中、やはり家族やみんなの支えがほんとうに有難かったです」と感謝した。

 続けて「たくさんの子供達が家にいて、やりたい事もやらなきゃいけない事も沢山ある中、仕事もしつつ、家の事も頑張ってくれていた旦那さん。安静中の私を気遣って色々お手伝いしてくれた子供達、大変だろうからと、食材などを届けてくれたお友達、
色々不安すぎて子供のようにごねまくり、ご迷惑をかけまくってしまった看護師さん、先生方。ほんとにほんとに色んな方々にお世話になった数ヶ月でした」と重ねて感謝の言葉をつづった。

 最後は「この気持を忘れないように、毎日感謝しながら、日々過ごしていかなきゃと思います。またにぎやかーな我が家になりますが、どうぞよろしくお願いします」と伝えた。  [/bq]

5
:IDhFjUmkI80.net
8人も育てるの大変だろうな
子供が健康に育てばそれでいいけどさ
7
:IDlxjuPxpu0.net
平時に子沢山とか日常で生命の危機でも感じてるのか
9
:IDB6VbzTIPO.net
本田美奈子ちゃうんかい
17
:IDW3qpoTHC0.net
まだ産むんだ…
21
:IDUqu3hhPi0.net
まだ産むだろうな
23
:IDqMoS/buA0.net
国から1000万ぐらい報奨金をあげて欲しいわw
26
:ID6egIach00.net
>>23
老害に使う金があるなら、こういうのに回してほしいな
136
:IDmZvz8WXD0.net
>>23
児童手当とか、三人からはめちゃくちゃ減らされるからなぁ 逆だろうと


25
:IDVs9ezEpQ0.net
こんなに産めるのはもう才能ではないか
31
:IDRPSVvB9e0.net
>>25
昔の農家なんか10人くらい珍しくなかったんだけどな
いや盛りすぎか
8人くらいか
名前が八郎とかよくいた
57
:IDbkU4Gnhv0.net
>>31
そういえばうちの父親は11人兄弟の9番目じゃったわ、フォフォフォ
27
:IDwjUnt0Ys0.net
女の子7連チャン は評価する
28
:IDreyyZreF0.net
この7人の女が人口爆発を引き起こすのであった
42
:IDZsdxFdYl0.net
>>28
ありえる
この遺伝子がネズミ講みたいに増えていくんだよな、
58
:ID0RrpIw9D0.net
>>42
美奈子系
多産が特徴
75
:IDV0u+6iUZ0.net
>>42
バイバインかよw
30
:ID2V3nYSeh0.net
政府は表彰するべき
44
:ID+n6LDYPU0.net
たくさん産んだら節操ないみたいに言われて
生まないと生まないで産廃扱いされるの笑う
46
:IDrckhT8zZ0.net
もうすぐで九蓮宝燈やん
47
:IDHpqmRZGr0.net
ビックダディですら忘れ去られてるのにそれの元妻を記事にするってどんだけネタ不足なんだ。何人産もうが知らんがな
59
:IDcgrsRhR+0.net
>>47
あ! あいつの元嫁か!
マジで誰だよって思ってたわ
49
:IDVyRJATxD0.net
産めよ増えよ
戦前みたいな家族だや
50
:IDMrdWTKS70.net
体力と資金力があるならどんどん産めばいい
お幸せに
54
:IDbMwRuMWL0.net
少子化の中で立派だわ
55
:IDgGnr6sxS0.net
80
:IDRuE22Cb/0.net
>>55
お兄ちゃん影薄いな
78
:IDIhQznyUP0.net
第一子:長男・星音(しおん) 1999年11月生まれ
第二子:長女・乃愛流(のえる) 2001年12月20日生まれ
第三子:次女・姫麗(きらら) 2004年7月13日生まれ
第四子:三女・来夢(らいむ)
第五子:四女・姫翠(ひすい)
第六子:五女・蓮々(れんと) 2011年12月13日生まれ
第七子:六女・柚都(ゆづ) 2017年4月13日生まれ
第八子:七女・         ←いまここ
62
:IDKpx1LWJC0.net
こういう人には一生税金チャラにしてあげてほしい
63
:IDkIunPBBe0.net
女の子は下の子を一緒に育てるから 育てやすいだろな
69
:IDXA/owc500.net
きちんと育てられるのかね
子どもは色々我慢しきゃいけない事や負担増えて可哀相な気もする
71
:IDkONLamrv0.net
>>69
中学出たらもう育てる義務は終わったくらいのノリじゃね?
116
:IDlzzOviFX0.net
>>71
世間的にそれくらいユルいと少子化も解消されるだろうな
72
:ID94kXCXrT0.net
これ半分子育て大臣だろ
84
:ID1fjir2RT0.net
少子化対策はこういう人を政治家に起用して欲しかった
85
:IDOKhC4Xg+0.net
まだ35だったことにビックリだよ
92
:IDcyAQ6Dor0.net
うちの婆さんは10人産んでるからそんなに驚かんわ
106
:IDm+xUMy1/0.net
子供作るという本来の女の機能を10分果たしてる
国力増大には必須やからなあ
叩かんわ
112
:IDxDJd71cW0.net
まだ35か
後5人くらいいけるな
124
:IDsyuqC0s60.net
あと一人で野球やん
126
:ID44VoojHK0.net
多産遺伝子みたいなのあるんじゃない?
遺伝子突き止めて日本女性につければ?
134
:IDB06FYaOa0.net
少子化対策の神

ピックアップニュース








コメントする