服がボロボロでお○○○ん丸出しになっちゃったホームレスが発見され無事逮捕される。兵庫

1
:ID9Tp9Ngkm0.net
[bq title=”破れたズボンから下半身を露出 男「丸見え状態分かっていた」(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000018-kobenext-l28″]12/1(土) 18:01配信
 破れてぼろぼろになったズボンをはいてまちを歩き、下半身が見えていたことが公然わいせつの罪に当たるのか-。

 兵庫県警兵庫署は1日、公然わいせつの疑いで住所不定無職の男(43)を現行犯逮捕した。同署によると、男はホームレスとみられ、ズボンがぼろぼろで、破れた穴から陰部が見えていたという。

 逮捕のきっかけは1本の通報。同日午後2時頃、「兵庫区の路上で、下半身を露出した状態で歩いている男がいる」と通行人から通報があった。

 駆け付けた同署員が付近を歩いている男を発見。近づいたところ、陰部が見えていたことを確認したという。「ズボンはまるでのれんのような状態だった。歩いていた路上も人通りが多く不特定多数が目撃していた。逮捕すべき案件」と捜査関係者。同署によると、男は「丸見えの状態なことは分かっていた」と容疑を認めているという。

[/bq]

2
:IDjFohNaYJ0.net
年末だしいいんじゃない
4
:ID1J6ULmCbO.net
43歳でホームレスって日本怖い
114
:IDzrWKxjVF0.net
>>4
氷河期世代だとアリエール
ブラック企業でメンタルあぼんそのまま路上デビュー
7
:IDFByD6aCG0.net
タダ飯タダ服手に入ってよかったじゃん
9
:IDA1Kf2wYa0.net
逮捕ではなく保護してやれよ
11
:IDsnYm9Le20.net
43だったらまだ働き口あるやろ


12
:ID1J6ULmCbO.net
でもこれで刑務所で職業訓練みたいなの受けて釈放されれば人生やりなおせるよね?
50
:IDLLurVNs+0.net
>>12
直ぐに釈放だよ。
110
:IDOjnfOR/90.net
>>50
釈放してすぐまた捕まえれば点数稼ぎにいいな
136
:IDL/Nyflf00.net
>>50
ホームレスなのに釈放したらすぐに行方不明になりそう
15
:IDM5KuyO+b0.net
寒くなってきたからわざとだろ
19
:ID3M3rI9Y30.net
逮捕すべき案件
22
:IDcdLaZYZS0.net
同じズボンのまま釈放すんのかな
58
:ID8AS6vQpu0.net
>>22
んでまたスグに逮捕www
23
:ID2nGH0LYP0.net
その手があったか!
28
:IDlNrdjUEH0.net
生活保護のレベルを下げて食料衣服支給して集団生活させろ
38
:IDY5kIF3Ku0.net
さっとズボン差し出すくらいの優しさ持った人おらんかったんかね?
45
:IDN1bj2P0F0.net
どうしようもなかったんだろうな
46
:IDiU2RogLt0.net
刑務所の方がマシな生活できるぞ
47
:IDreb1XHs00.net
いちいち逮捕してないで
とっととズボンくれて解放してやれよ
取り調べとか時間の無駄だし税金の無駄
48
:IDRw2S7gzI0.net
警察に着て行く服がない
51
:IDKbCzcYtF0.net
あーこの人知ってるわ
43歳には見えないくらい老けてる感じたけど
暖簾状態のままよく公園とかぶらついてるよ
52
:IDtZZY1d1l0.net
ホームレスなんか今時いるんか生活保護貰えばいいやん
54
:IDCwWca50c0.net
>>52
生活保護貰うには「住所」が必要らしい
55
:IDEXS4VKnc0.net
ほぼ毎日高架線の下をバイクで通るんだけど、そこに歳の頃40代の男がいつも居る。
本読んでたから池沼では無いのかもしれんがこれから寒くなるのにどうすんだよと思うわ
61
:IDs0q/faKA0.net
だれかブリーフでいいから差し入れしてやればよかったのにw
64
:IDn5OYILNH0.net
札幌にもホームレスはいるそうだから不思議なものだ。
あんなに寒いのに。
67
:IDkDo0qLrb0.net
ホームレスって冬に凍死してる例が多いらしいよ実は
70
:IDadciDYvm0.net
下着はとっくに喪失しててズボンも綻びまくった感じか。問題の本質がちんこ出てるとかそういうレベルじゃないのは想像できる。
72
:IDj7KQMTcV0.net
兵庫区とかこんなんばっかりやろ
特に平野商店街の辺りなんかヤバいわ
90
:IDRfjZ8a/k0.net
新品やゴミでも廃棄する服は山ほどあるんだろ
配ってやれよ
95
:IDue/KbBcB0.net
安心してください
100
:IDh366vNvp0.net
釈放された時に自分の服を着てるんなら
釈放即逮捕の無限ループに陥るじゃん
140
:IDCwWca50c0.net
>>100
コント55号のネタでありそう(←古い)
101
:IDlIxaenAn0.net
生活保護はこういうやつだけに出して他はやめちまえ
104
:IDQrIsLA8V0.net
胸か痛い話だよ
108
:IDcVBHzMsj0.net
43でホームレスって借金とか何かから逃げてんのかな
111
:IDGkUzw6eb0.net
こんな漫画みたいなホームレスなんているのかよ
121
:IDbtiMaWJu0.net
違法なナマポを摘発してこいつにわたせ。
129
:IDbhP0rM8H0.net
昔、新宿のアルタの周辺をちんちん丸出し(けっこうでかい)のホームレスがうろついてたな
そばに交番があるのに放置されてたな

ピックアップニュース








コメントする