韓国文大統領、日本に未来志向の協力要請←お前が一番過去志向

1
:IDSCakt+8d0.net
※ソース元の記事は削除されたようです
[bq title=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00000099-kyodonews-int” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00000099-kyodonews-int”]文氏、日本に未来志向の協力要請

韓国の文在寅大統領は2日、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟判決や、従軍慰安婦問題を巡って対立する日本との関係について
「歴史問題で韓日間の協力関係が損なわれてはいけない。歴史問題は別途、賢明に処理し、未来志向的な協力を続けなくてはならない」と述べた。

日本との歴史問題は、経済など協力可能な他の分野と切り離して対応すべきだとする従来の考え方を改めて示したものだ。20カ国・地域(G20)首脳会合への参加を終えニュージーランドへ向かう専用機内で韓国メディアの取材に応じた。

共同 2018.12.2  [/bq]

関連ソース
http://www.moeruasia.net/archives/49618768.html‬

5
:ID5lBMaxwV0.net
お前が一番過去志向
9
:IDb6ttudcN0.net
喧嘩売っといて仲良くしようぜ!はふざけてる
209
:IDuSSpcdK10.net
>>9
なんで韓国人てこれわからないんだろう
10
:IDGCBZppFt0.net
朝鮮に都合の良い未来志向だから永遠に溝は埋まらないよ
12
:ID5DegoYB6O.net
ちょっとなにいってるかわかりませんスミダ
13
:ID8iKeO4QU0.net
こいつらいつも謝罪と賠償要求してるな


17
:IDMy63uXo60.net
ゴール燃やしちゃったから慌ててるなw
24
:IDeFJHG5Lq0.net
頭がおかしい
27
:IDjyzVILH50.net
無視しろ
28
:IDhyQyBxxO0.net
だからなんだバカ。何一つ進展もない。
29
:ID8sQqgzE/0.net
韓国に未来はない。
30
:IDH68CdOuQ0.net
さすが無能大統領。むしろ後退しとるやんけ
33
:IDv4cp9nHz0.net
だからもう嫌だって言ってるだろ
関わりたくないんだよ
34
:IDhyQyBxxO0.net
っていうか進展しなくていい。
36
:IDELrnUaGV0.net
> 経済など協力可能な他の分野と切り離して

徴用工賠償問題は、その経済を直撃してる問題やん
切り離しようがないやろ

韓国が好きで好きでたまらない東レだって、三井系の企業で
戦時中は徴用工集めて軍服作っとったんやで

37
:IDY2z6g5jz0.net
経済がヤバいから反日には目を瞑ってくれのいつもの助けてコールか
臨終は看取ってやるからもう楽になろうや
38
:ID9GyNdi2+0.net
オマエラちっとも未来志向じゃないだろ。
40
:IDoIWqiCsj0.net
お前ら過去のことばっかり言うくせに
42
:IDBHoB/RQe0.net
未来志向って言いながら歴史問題連呼だもん
どうにもならんわな
45
:IDDMO8ONWj0.net
>日本との歴史問題は、経済など協力可能な他の分野と切り離して対応すべき

まず国内でそれをやってから出直してこい

49
:IDB5Og4tVa0.net
おおようやくコメントしたか
もう修復不能だけどな
58
:IDqSQPzMBp0.net
>>49
やっと口開いたと思ったら
日本に土下座発言だからな
支持率下がるだろうな
50
:IDKxc0pQHe0.net
北の傀儡が何を言っても無駄。支持率も落ちてるし
53
:IDA6H7L+kf0.net
図々しい
てめえでどうにかしろ
55
:IDWlk9Qncq0.net
経済制裁してないだけかなりの未来志向だろ
60
:ID/FTvfGlT0.net
過去しか見てない奴の言葉など聞く必要なし
63
:IDOZtrrB430.net
喧嘩売っといて相手がマジになりかけたら
「シャレやん仲良くしようぜ」ってことだろ
大阪でも嫌われるわそんなやつ
72
:ID/YhOi87c0.net
韓国にとって都合のいい未来志向
73
:IDexT7m/590.net
言ってることと やってること違うんだよ
79
:IDQ0a9u1Eu0.net
相変わらず間抜けで何より
お人好し日本人の目を覚まさせてくれる良い大統領だよ
85
:IDI8PkP2BW0.net
ほんと自分本位でしか言葉が出てこないんだな
87
:IDiAABunG00.net
話し合いとかそんなレベル越えてるだろ
本当に分からないのか
90
:IDZokxhlbb0.net
年内だけであと6件も判決あるのに無理に決まってんだろw
日本人の怒りが積み重なってもうどうにもならないよ
おしまい
92
:IDojiKTl/F0.net
正直言うとこの人については反日ってより
親北って印象の方が強い。反日って言ったら
前の女酋長の印象が強くて
106
:IDfKjQIY690.net
ノープランで始めました宣言
ほんと愚か
107
:IDS0r2areJ0.net
もうそういうレベルじゃないんだよなぁ
117
:ID/n/8DFke0.net
もうデモされててワロタ
122
:IDjg4L4EXW0.net
未来志向で進出した企業を狙い撃ちしたのは何処なのかと
125
:IDlU6sKElb0.net
お前ら過去掘り下げてばっかやん
132
:IDHQTtoivvO.net
このズレた感が余計に馬鹿にされてるようでムカつくな
133
:IDMMhU6BsP0.net
歴史問題を外交問題に昇華させたからな別は通じん
150
:IDyYHDK5SX0.net
言ってることとやってることが違う
160
:IDMW7cq2Nq0.net
100%韓国単独の問題です
162
:IDHzgbhfsi0.net
こいつ自分は矢面に立たず未来志向とだけ言って誤魔化しときゃ
何やっても構わないと思ってるだろ
ここまで誰にも信じられてないのも珍しい
182
:IDIvaaqucE0.net
未来志向で10億円払ったのに次の大統領になったら
また方針変わるんだもんな
199
:IDZokxhlbb0.net
次は5日に三菱に対して自称元挺身隊とやらの2審判決がくるよw
その次は12日に同じく三菱
今の裁判が全部終わったって、また関係ない奴が大勢訴えてくるんだろ
もう無理だよ
200
:IDQjBqb1km0.net
立ち位置が危うくなって来たんだろうな

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. いや、こいつの中での未来志向って言うのは未来永劫に日本に集り続ける荷駄っていうことだから、奴らの言う未来志向を勝手に”将来お互いに気持ち良く暮らせるような隣人関係”と解釈しがちな日本人が悪い。つまり、あれだよ、あれ!”テヨンと話し合おうなんて思う奴は自分の鼻くそに話しかけてる奴と同じぐらい頭のヤマイが進んでいる”って言う事。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル