韓国大統領「ツートラックで協力関係を続けていくべきだ」「日本も認識が一致している」

1
:IDal2U/yw60.net
[bq title=”対日関係への影響回避を=歴史問題で韓国大統領 (2018年12月3日) – エキサイトニュース” url=”https://www.excite.co.jp/news/article/Jiji_20181203X054/”]対日関係への影響回避を=歴史問題で韓国大統領

文氏は「朝鮮半島の非核化や平和プロセスにおいても、日本の協力が必要だ」と指摘。「(歴史問題と安保分野などの協力を分けて対応する)ツートラック(2路線)で協力関係を続けていくべきだ」と語り、「この点では恐らく日本も認識が一致しているとみている」と述べた。  [/bq]

4
:IDnP1K42dU0.net
この段階でもまだお花畑
10
:IDJyuVMheQ0.net
どんな問題でも他人事なんだよな、この大統領
11
:IDM5mJlJO70.net
×ツートラック
○ダブルスタンダード
15
:IDBVtahdsx0.net
自分から政治問題化させといて何ほざいてんだか
18
:IDsuiNSkG30.net
韓国は上から下までツートラック政策最高!って感じだけど
日本からしたら、なんで批判してくる奴助けなきゃなんねぇのにしかならないのわかってないんだよね
20
:IDoxsriX+O0.net
でも確かに今まで大人の対応って甘い顔してたのは事実
日本とマスゴミが甘やかしすぎ


21
:IDYAG4u9+B0.net
>>1
何で朝鮮人は日本に対して都合の良い妄想でしか考えられないの?
29
:IDyyDoaQBl0.net
>>21
日本が躾しないからだよ
悪い事したら殴って躾ないと動物は理解できないよ
81
:IDkIWvoITW0.net
>>21
反日という麻薬を打ちすぎて、幻想が見えてる状態。
143
:IDQe8uJHLI0.net
>>21
自民党が今まで何をしても許してくれたから
293
:IDv/LmHh4t0.net
>>21
自分達は日本統治の被害者って物語の主人公だから。まさか国家が嘘の歴史を教えたとは誰も思わないからな。世界で最も酷い植民地政策だったという物語。
25
:IDKDLN1S7a0.net
まあアメリカ次第だな
日米韓で北朝鮮非核化っていう当社の構想が、ムン大統領の北朝鮮寄りの外交によって崩れてるからなあ
アメリカが在韓米軍撤退とか、北朝鮮への軍事介入とか選択するかが日本にとって大事で、もはや韓国はどうでもいいだろう
36
:IDmavmPFf40.net
そして黒電話はツーブロック
38
:IDn93IA2on0.net
>>36
好き
40
:IDyyDoaQBl0.net
下朝鮮がこちらの意に沿わないことを何か言うたびに制裁を追加してけばいいんだよ
下朝鮮への対応は中国が全面的に正しいわ
77
:IDofu/j9sh0.net
>>40
サードの時に
ロッテ百貨店の営業許可取り消しに
店の前でお菓子類を積み上げてトラクターで踏みつぶされてたのに
ろくな反発がなかったもんな
最終的に中国人観光客の韓国入国まで禁止されてたのに

一方今回の徴用工問題では冷静に!落ち着いて!
どれだけ反発されるのが怖いんだという
韓国芸能のテレビ放映禁止ぐらいの対抗措置やってみるべきだわ

45
:IDjyad29xl0.net
直接会ったのに帰りの飛行機で独り言か
62
:IDvi0O4BYU0.net
>>45
認識が一致してんのかどうか安倍ちゃんに聞いてみれば良かったのにな
そんな根性無いわな
49
:ID7f8psabc0.net
約束守らないやつには極力関わらないようにする以外に打つ手は無い。
55
:IDAMMC0b/00.net
もう旭日旗の事忘れたのかな?この大統領
ボケてんじゃね?
63
:IDkzTFMrNo0.net
あ、自衛隊締め出しといて安保とか寝言は寝て言え
78
:IDwz8aoRHU0.net
直接言ったんじゃなくて機内で記者向けに言ったのか
何しにアルゼンチンまで行ったんだこいつ
ここまで無能だと逆にすごいわ
87
:IDU+rCLOGA0.net
さすが外交の天才だな
理解できんわ
107
:IDxGzd3teM0.net
日韓関係はある意味利権だから
手放したくなくて謝りたい奴は一定数いる
114
:IDpnkazIlc0.net
>>1
約束を守るか守らないかの問題だ。

信頼できない国と、なぜ信頼関係を結ばねばならないのか?
それが理解できないなら、断絶して良い!

115
:IDRv6OMKeZ0.net
朴槿恵がアレでもどれだけ親日的だったかわかるな
120
:IDKDLN1S7a0.net
韓国との貿易で黒字を出してることが根拠らしい
半導体部品とかで
もし韓国との交易なくたったら、次の市場作るだけだよな?
台湾とかに
134
:IDFDpedg6C0.net
歴史問題じゃなくて国際条約の問題なんだが・・・。
139
:IDrXFX2RWq0.net
>>134
本来なら自称徴用工と韓国政府の韓国国内問題なんですがw
157
:IDxGzd3teM0.net
政経分離とかツートラック外交とか言ってるが今回ばかりはどちらも破綻したと言わざるを得ない
両者の合意を一方的に反故にする姿勢を韓国司法が示した以上は政治、経済両方における根底の信頼が完全に崩壊した
もはやこの国とは徐々に距離を離していく他ない
166
:IDitYgBcBk0.net
ツートラックとか恥も外聞も無いこと言えるのはオメーラだけだよ
168
:IDlihr+LCR0.net
そういう協力をしていきたい認識なら徴用工判決について何か言えよ
182
:IDWykdOS910.net
ツートラックなんてのは双方に相当な信頼関係がなければ成立しないのに、韓国にそんな信頼があるのか?
北朝鮮問題の当事者というだけの立場でしかないだろ、韓国は。
195
:IDjdREIvjV0.net
仮にツートラックとやらがあるとしても
それは日本側にしか言う権利はない
215
:IDM3y9OqVW0.net
ツートラック(現実と願望)?
249
:IDgIVwr/Wm0.net
安保も日韓基本条約というベースがあってこそ
そのベースを歴史問題によって破壊したのに何がツートラックなのか

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. べき べき べき べき ベキ ベキ ベキ ベキ
    俺たちの我儘は許すべき、お前の我儘は許さんべき。
    にだ

  2. 誰に物申してんの・・・大韓民国大統領。
    もうその手には乗らんわwwwwwww

匿名 へ返信する コメントをキャンセル