無修正のわいせつ動画を配信した男3人逮捕 出演した女性が「無修正で配信されている」と警察に相談

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”無修正わいせつ動画配信・販売した男3人逮捕 | 日テレNEWS24 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” url=”https://toyokeizai.net/articles/-/253229″]インターネットの動画配信サイトで無修正のわいせつな動画を配信したなどとして男3人が逮捕された。

警視庁によると、八尋丈容疑者ら3人はインターネットの動画配信サイトで無修正のわいせつな動画を配信したなどの疑いが持たれている。

八尋容疑者らはSNSで出演者を募集し動画を撮影していたが、出演した女性が「無修正で配信されている」と警察に相談し、事件が発覚した。

3人は2011年からのおよそ7年間で6300万円ほどを売り上げたとみられ、調べに対し容疑を認めているという。
 [/bq]

14
:IDWuXjj3gu0.net
一体どのツラ下げて相談したんだかw
17
:IDid7CdcRb0.net
(顔が)無修正で配信されている
18
:IDMfFRFgfW0.net
出演者は局部にモザイクがないからではなく顔にモザイクがかかってないから通報したのか?
23
:IDWuXjj3gu0.net
>>17 >>18
ああそっちかw
41
:IDP8DT2fzV0.net
大人の時点で自己責任
47
:ID3Aj9NJbS0.net
意外と売り上げ少ないな


53
:IDjlDPhgkoO.net
よく分からんのだが
無修正もモザイクもヤってる事には変わらないのに
57
:IDQEpTXoga0.net
映像や画像化した時点で時限爆弾のスイッチ握られたと思えよ
63
:IDPTfcwa5x0.net
AV出演者って「無修正」とかに拘るんかね?
出演してる時点で人生終了してるだろうに
65
:ID0656nTML0.net
7年間で6300万程度ならめっちゃ無名なやつやろな
68
:IDxbvWg9mRO.net
たぶん顔にモザイクかかって誰かわからなくしてくれると思ってたんだな
70
:IDuXvPgwJG0.net
7年3人で6300万って捕まるリスク考えたら割に合わねぇな
76
:IDNV0Bp9Mu0.net
自分から出たなら無修正くらい覚悟せーよ
81
:ID5Q+KAEYK0.net
>>76
契約で顔出しなしなら契約くらい守れよとw
79
:IDSzyxM52k0.net
まあ本人の同意のない行為が行われたのは確かだろうし、それなら表面化して逮捕もしょうがない
アングラでもそこは最低限守っとくべき部分だったな
94
:IDVpss41Mq0.net
女、よく言えたなw
131
:IDmmxKtC4N0.net
「無修正で配信されているんです」
「ほう、あなたのが?(じろじろ)」
148
:ID3pgfJZU20.net
被害者の存在しないただのルール違反と比べると、被害者がいる犯罪行為に対してはやはり警察の態度は厳しい
今回の話はその一線越えちゃったな
165
:IDGbrXjI450.net
この衣装は何なの?

214
:IDq83gFDyU0.net
>>165
賭けグルイとかいう漫画の制服?
170
:IDfvr8NoNO0.net
モザイク解禁の経済効果は一兆円行きそう
175
:IDy8iX4x050.net
>>170
アメリカが無修正解禁したときは3年くらいポルノ業界は大繁盛したけど
その後は解禁前より落ち込んだからなぁ
やっぱり隠されてるから見たいという気持ちが大きいんじゃなかろうか
205
:IDlE6UaLLb0.net
出演した女に取って、無修正かそうでないかはそんなに需要な事なの?
もっと前に気にすべき事があると思うんだが・・・・
210
:IDPezgMdoA0.net
まぁ死活問題なくらいお金に困ってて出演したのに顔出てたらもっと金もらえたやんってなるもんね
219
:IDCt0XNxP/0.net
要するにだな、
修整女優料金だったのに無修正販売していたのがいけなかったんだよな?
追加で払ってやれよ
235
:IDlTbOyysM0.net
問題はそこなのか
258
:ID5/eZYEE80.net
マジに素人いるんだな
てっきりAV女優が素人っぽく演技してるのだと思ってた
269
:IDg/JDC/i20.net
そういえば顔とも陰部とも書いてないな
276
:IDUNkXjJIP0.net
>>1
売り上げ分配でもめたのか?
2011年からって相当長いじゃん
290
:IDmiMRvxfP0.net
7年で6300マン
微妙な数字なんだよな
俺も7年でそのくらい収入あるんだけど、大して貯まんねーんだよな
291
:IDkapH0R/M0.net
7年で6300万円の売り上げって思ったよりしょぼい
292
:ID2vknU3yw0.net
お前らの基本収入にプラスしてそれなんやで

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 41 大人の時点で自己責任
    つまり、契約等交わしたとしても、AVに出演する女に人権はないってことか。
    顔も局部も晒されて当然ってことね。
    ちゃんと周知して、女がAVに出演しないようにしないといけないな。

コメントする