アロママッサージの施術を装い女性の胸などを触った容疑で33歳男を逮捕 「触りたい気持ちが行き過ぎてしまった」

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”アロママッサージ装い客の胸など触る、マッサージ師を逮捕(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181204-00000042-jnn-soci”] アロママッサージの施術を装い、客の20代の女性の胸などを触ったとしてマッサージ師の男が警視庁に逮捕されました。

 準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、マッサージ師の城道清宏容疑者(33)で、今年10月、東京・豊島区のマンションでアロママッサージの施術を装い、客の20代の女性の胸や下半身を2時間にわたって触った疑いが持たれています。

 城道容疑者は2年ほど前から「諸星ふみや」の名前で女性向けのマッサージ店を営業していて、被害者の女性に「疲れているので胸が張っている」などと話しかけながら、わいせつな行為をしていました。取り調べに対し容疑を認め、「自分の触りたい気持ちが行き過ぎてしまった」と供述しているということです。(04日15:03)  [/bq]

7
:ID+pS3GA5j0.net
名前のセンスが一世代前だな
46
:ID5Z1XsvMO0.net
>>7
確かに33才というより50才くらいのネーミングセンス
11
:IDnCxsvp9G0.net
歌舞伎町整体治療院シリーズ、大好きだったなあ…。

あの独特の声のおっさんのやつ…。

15
:IDKSujS6Yg0.net
リンパ
21
:IDq5mdB4tz0.net
59
:IDfOKB1AxL0.net
>>21
顔もかっこええがな(´・ω・`)
腹立つヤツやな!


22
:IDru4ntaYy0.net
そもそも男性が全身オイルマッサージする店に女性が行くのがビックリだわ
32
:ID4bGz27iE0.net
>>22
それ同感
度々ニュースになってるのになぜそれでも行くんだろw
26
:IDP8DT2fzV0.net
実録!エロマッサージ店の裏サービスとは…!?
28
:ID5/h8Jvi/0.net
何気に触ってるだけで満足できる城道清宏容疑者って偉いと思うよ
絶対に我慢できんw
29
:IDCVzoz6xI0.net
疲れると胸が張るのか
31
:IDpwTcl2nv0.net
http://fanblogs.jp/pulelehua7mens/archive/31/0

こいつだよね?
黒田??

37
:IDIfKMKr0M0.net
男が女性向けマッサージなんかしてる時点でおかしいだろ
なんでそんな店に行くんだ
39
:IDw+HbUrSM0.net
マッサージからセックスになるAVの八割はやらせだからな
49
:ID+BUaNSLt0.net
>>39
これだけリアルにつかまってるから、本当にセックスしてるやつも絶対おるよww
だから8割ってのがあながち嘘じゃないからボケにならん
55
:IDPIiY2l4G0.net
>>39
時間停止物AVのやらせ率9割に比べるとまだ良心的だな
44
:IDVciGEnKg0.net
だからよー何で男がいるところに行くんだよ
51
:IDns0gpW/Z0.net
AVの見すぎ
52
:IDPIiY2l4G0.net
リンパは法律で禁止すべき
57
:IDfOKB1AxL0.net
諸星ふみやって、何てかっこいい名前なんだ
あこがれるわ(´・ω・`)
58
:ID07hzWhhv0.net
男優になればやり放題。
67
:IDvWDz7vVO0.net
逆ならむしろ金がいるくらいなのに
71
:ID0WaIK+5×0.net
男のマッサージ師で女性専門のマッサージ店てw
もはや下心しかないだろwww
72
:IDKtMcKfm50.net
AV見てても思うけどなんで男のマッサージ師のマッサージ受けちゃうんや
77
:IDxBchFcLb0.net
>女性向けのマッサージ店を営業して

端からもうやる気満々やん
100%ゲス心以外何もないやん

81
:IDUtDdoi450.net
女性向けマッサージ店ってだけでもうw
82
:IDf5bG+JLm0.net
時間止めれば良かったのに
83
:ID1rY+MVQd0.net
リンパが集中してるところを念入りにやってるだけですね分かります
84
:IDWPG1wlmZ0.net
ごく稀に失敗する事もあるんだな
86
:ID9ZZS6c9E0.net
リンパの流れがとか言い出すやつ
88
:ID8leMEzbG0.net
これでイケメンだったら許せただろうけどな
89
:IDpahjk+7a0.net
マッサージ系のAVマジでいいよな
90
:IDaoCK2FJj0.net
男が女にアロママッサージしたらそうなるだろ
91
:IDv6/HXmpN0.net
やはり歌舞伎町整体治療院は本物だったか
医療に関する説明が正確だったからな
92
:IDRZruiCKGm
アメジストってとこらしい

諸星ふみや
掲示板ですでに悪評

実際最後まで希望もいるみたい
金持ちのババーとか多そう

96
:ID/K0hZqnq0.net
ココナッツオイルマッサージなら許されてた
102
:IDnJzqsP/C0.net
正規の女性マッサージ師のところが60分5000円で
怪しい男性マッサージ師のところが60分2000円だったとしたら
あんまり深く考えてないやつは後者に行くかも
103
:IDX2q1KE+W0.net
これか
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10406/1504868673/l30

女の方もそういう目的で利用するやつもおるんかね?

105
:IDVSbMsAur0.net
これは客で拒まない客いただろ
むしろそれ目当ての女性客いたんじゃないんのかね

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル