- 【!?】辻元清美「石破茂首相が明日私と結婚して、『辻元茂』になったらどうするのか」選択的夫婦別姓求める集会で
- トランプ大統領「シンゾーに円はそんなに安くしないでくれ。我々のトラクターが売れなくなるし、観光客も来にくくなると話した」
- 【速報】日産、‐7500億円、過去最大の最終赤字、25年3月期
- 日本人「中国バブルは崩壊するwww」←あれから10年
- 八代亜紀の●●●写真注文殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 米カリフォルニア州の経済規模 日本を抜く
- 【悲報】万博のアレ、任天堂に無許可と判明しさらに炎上wwwwwww 他
- 有識者「朝鮮の子どもの排斥を続けるな」
- 【キモッ】立憲・辻元清美「石破茂首相が明日私と結婚して、『辻元茂』になったらどうするのか」また言ってる・・・
- 【米騒動】米農家、ついに『本音』を暴露してしまう・・・・・
警視庁は、男が一方的に女性に好意を抱き、事件を起こしたとみて捜査しています。
今月3日、東京・練馬区平和台の学生寮に使われているマンションから、ここに住む専門学校生の谷口夏希さん(20)の遺体を運び出し、福島県いわき市に遺棄したとして住所不定で無職の熊澤義信容疑者(27)が逮捕されました。
警視庁が11日遺体を詳しく調べたところ、谷口さんと確認されました。
その後の調べで、谷口さんは専門学校で学びながら都内の飲食店でアルバイトをしていましたが、熊澤容疑者が同じ店で1日だけ働いていたことが捜査関係者への取材でわかりました。
これまでの調べで、熊澤容疑者が書いたメモが見つかっていて、そこには谷口さんに好意を抱いていたが殺害したという内容が書かれていたということです。
警視庁は、アルバイト先で知り合った谷口さんに一方的に好意を抱き、事件を起こしたとみて捜査しています。
熊澤義信容疑者(27)は、福島県内の高校を中退し専門学校に通っていましたが、5、6年ほど前に家族とけんかをして福島県いわき市の実家から関東地方に出てきていたということです。
知人や実家近くの住民によりますと、飲食店で働いているという話も伝わってきましたが、詳しくはわからなかったということです。
その後、家族とも連絡が取れなくなり、ことしの夏に父親が亡くなった際も熊澤容疑者は葬儀に姿を見せなかったということです。
また、これまでに女性関係をめぐってトラブルを起こしたこともあるということです。
熊澤容疑者の実家近くに住む60代の男性は「おとなしい性格で明るい印象はなかった。実家を出て行ったが、その後、何をしているのかわからなかった」と話していました。
また、実家近くに住む女性は、「7年ほど前に熊澤容疑者と会ったが、しっかりと挨拶し、礼儀も正しく、好青年という印象だった。こんなことになりいまだに信じられない」と話していました。
んでたった一日でどうやって部屋知るような関係になったの?w
バイト先がわかってんなら終わる時間も大体わかるし、つければ余裕だろ
適当なアルバイトなら面接来た人の履歴書机の上に放置とか珍しくないし
ストーカーだろ
女の子のレベルが高すぎた
ひどすぎる。
ニュースで言ってたけど
女への暴力グセがあるんだってよ
直近もなんかやってたとか知り合いの供述
煮詰まった人生を終わりにしたいキチ○○が共連れにするには勿体ないな
一体どうすりゃ防げたのか
頭おかしいよ
最低でも無期懲役確定!
親御さんも可愛い娘の一人暮らしが心配で寮に決めただろうに
顔見知りで尋ねてきたんだろ!
大して親しくもない(バイトで1日だけ一緒)男を
家に入れたのが間違いだな。
男なら常識とユーモアが付くように育てる
被害者が可愛そう過ぎるわ。
JK時代でスッピンでこれはかなりの美形やろ!
ここから化粧とか磨きが掛れば、当然・・ね。
更に金まで盗られてたのか
犯人て何一つ女に好かれようとする行動してないよな完全に自己中
被害者かわいそうだ
1件のコメント