医師が煽り運転をした後に警察官を羽交い締めにする事件発生 オラつきすぎだろ

1
:IDZ4uMgmXK0.net
[bq title=”“あおり運転”し警察官羽交い締め 医師を逮捕(ホウドウキョク) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00040089-houdouk-soci”]

兵庫県の中国自動車道で、時速およそ100kmで、前の車との車間を詰めて走行し、取り締まろうとした警察官を羽交い絞めにした医師の男が逮捕された。

13日午後5時半ごろ、中国自動車道宝塚インターチェンジ付近で、時速およそ100kmで走るワゴン車の後ろを、12メートルほどの距離に詰めて走行する乗用車を警察が発見した。

警察は、6km先の料金所付近で車を停車させ、運転手の男を取り締まろうとしたが、男は抵抗し、警察官を羽交い締めにしたため、道路交通法違反と公務執行妨害で現行犯逮捕した。

男は、京都・長岡京市の医師で、警察官への暴行については否認しているという。

 [/bq]

3
:ID63eXr4Vg0.net
これ煽り運転なの?
6
:IDjrGcEKEb0.net
オッパブで草
8
:IDJFF8JwJz0.net
12mって結構離れてるよな
12
:ID63eXr4Vg0.net
>>8
ニュースで見たけど、
たまたま後ろにパトカーがいたから摘発されたという顛末
75
:IDsxPI3G/M0.net
>>8
道交法だと一応100mくらい離れてないとダメ
16
:IDptK3EVgu0.net
>>8
100kmだぞ?お前もやってそうだな


9
:ID74G8VUiw0.net
意思が強いな
15
:IDvZvdsU0T0.net
しかしパトカーの停止命令を無視してさらに暴行とかスゲーな
ここまで感情のコントロールが効かないって病気じゃないの?
41
:IDvMs21VZA0.net
>>15
睡眠不足の過労でメンタルぶっ壊れてる医師
87
:IDuVDKjc8n0.net
>>15
先生と呼ばれる職業の人達の大半は、殆ど叱られる事がなく
責められる立場になると異常な反発と拒否反応を起こす。

もう脳が萎縮してるんだろうな

20
:IDbDOEjzX/O.net
まあ、見せしめの検挙もあるだろうさ
高速道路はヘリとか飛ばして監視しとるからな
手ぶらじゃ帰れないだろ
28
:IDw8ItxxDe0.net
> 時速およそ100kmで走るワゴン車の後ろを、
> 12メートルほどの距離に詰めて走行する乗用車

こんな速さで12mの間隔って普通に危なそうだが、前の車がブレーキ踏んでもぶつからずに止まれるの?

37
:IDr8E+8kVo0.net
>>28
保土ヶ谷バイパスなんか3車線あるけど朝から晩までずっとそんな感じで詰まりながら流れてるよ
12メートルといえば大型観光バス1台分の長さだけど、それよりは詰まってる
どの車線もほんとに朝から晩までずっと
34
:IDe8g28c/m0.net
100キロで12mは完全なあおり運転だよ
40
:IDM48G+io80.net
>>34
そうか?俺は誓って煽り運転なんてしないが
前の車に追走してたら12mぐらいになってる時があると思う
43
:ID1omZJGZ40.net
>>40
じゃあ改めろよ
45
:IDM48G+io80.net
>>43
今度意識して高速走ってみるけど
12mって
煽ってる奴はその半分の6mで走ってるぞ
36
:IDmvARynr80.net
精神年齢中学生みたいなやつ多いからな
103
:IDcnvTwfmv0.net
>>36
めんどくさいの多いよな
42
:IDG+6Km/mH0.net
大人しくしとけば青キップだけで済んだだろうに
暴れて逮捕されるとかキチ○○かよ
102
:IDxuM6XLX+0.net
>>42
医者ってプライドクッソ高そうだし警察官なんかにヘコヘコするのは許せなかったんだろ
46
:IDbTGpEufk0.net
高速の12メートルって運転手の感覚では当たってるくらい近いぞ
48
:ID1UgSzOYh0.net
警察ナメられ杉ワロタw

結局は金持ってる奴が強いってことか?w
悪い事したって金払えばそれでいいみたいなw

51
:IDsN+/cGzZ0.net
医者の運転マナーは悪い。この前もポルシェでトラックに追突して殺したり、暴走して対向車線に飛んでバスとぶつかったりバイクを追いかけて幅寄せしたり、2ちゃんで話題になっただけでもかなりある。
[https://moccosnoon.com/archives/34947.html]
54
:IDmz9ruHfq0.net
医師免許取って45にもなってこの有様www!
57
:IDKSOucA7K0.net
湾岸の黒い怪鳥ブラックバードの走り屋のおっさんも医者だったな
59
:IDZHHPlIxj0.net
シラフで警察官に抱き付くとか理解に苦しむ
82
:IDIJMSvnxs0.net
検挙時に暴れなきゃ車間距離保持違反で済んでたかもなw
85
:ID9r7R3EGJ0.net
こんなメガネのおっさんでも高級車に乗ってると性格変わってオラついちゃうんだろうな
煽られてヤクザだったらヤバいからみんな避けるし気分いいんだろうね
95
:IDO+wdg80D0.net
消化器内視鏡の専門医が
警官を膝の上に乗せて羽交い締めに…
何をしようとしたんですかねぇ?
100
:IDzkiNVT5M0.net
医者がクルマでオラつく事件最近チラホラあるな
ストレス溜まりそうな職場だし豹変するのかね
109
:IDWKNe5Izo0.net
どんな煽り運転系のスレでも「普通だろ」「言うほどか?」みたいなレスが絶対あるよな
普通じゃないからニュースになってるのにな

ピックアップニュース








コメントする