実際石橋みたいなやつに無差別に絡まれたらどうするのが正解なんや?

1
:ID+IUVezkcM.net
死ぬしかないんか?
6
:ID+IUVezkcM.net
もうこれ自然災害とかだと思って諦めるしか無いやろ
8
:IDXQgQ625da.net
高速の追い越し車線で前塞がれたらとりあえず死を覚悟してスマホに遺言残して投げるわ
9
:IDUVTPCFTc0.net
ドアロックは必須やね
向こうがドア空けて歩いてくる隙に急発進で逃げ切れる? 無理?
15
:ID+Hzoww4Nr.net
>>9
高速で他の車おるのに無理やろ・・・
11
:ID+IUVezkcM.net
あんなのが街を歩く奴らの中に混じってると思うと恐怖でしかないわ


18
:ID+GynLP0Y0.net
まず他人を注意しない
突っ掛かられたらひたすら謝る
21
:IDJxS7+Wimd.net
抜いても追ってきそうで怖い
28
:ID+IUVezkcM.net
>>21
ほんとこれ
絶対おってくるわ
39
:IDJxS7+Wimd.net
>>28
スピード違反覚悟で逃げるしかないかな
ポリスが捕まえてくれたらラッキー
24
:IDGWz+NyzQ0.net
そもそも合流レーン塞ぐようなキチ○○がいたらもう詰んでるやろ
25
:IDRSHoQGM20.net
石橋「人を殴るために生きてきた」
かっこE
40
:ID+IUVezkcM.net
>>25
本当に勘弁して欲しいわ
どういう環境でどんな育ち方したらこんなキチ○○が生まれるんや?
354
:IDkA6MQGmKa.net
>>25
これじゃ17年食らっても誰も同情してくれんで…
32
:ID+2GsX0gVd.net
ウシジマくんの漫画みたいなやつガチでいるんだな
41
:IDPRDhEfsJ0.net
とりあえずはカメラで録画
179
:IDh3VEwmb+0.net
>>41
煽り運転する車にスマホのカメラ向けたら高確率で逆上するから危険らしい
188
:IDu3hD55um0.net
>>179
その逆上も含めて撮ってやれや
42
:IDRl7LWMDR0.net
普通相手がそこまでのキチ○○なんて思わんから
回避不能や
44
:IDdKJiGUKY0.net
ああいうキチ○○が普通に免許とれるのがやべーよな
人を殺せる力を手にしてるってことやし
47
:IDwprz2moY0.net
外で他人に干渉しちゃいかんのやなやっぱり
君子危うきに近寄らず
52
:IDPdLlTNj40.net
速い車に乗るしかない
59
:IDWR+tpSD3a.net
ドア開けないで警察に通報
85
:ID62Pg7nz80.net
全米ライフル協会「銃があれば防げた」
101
:IDUVTPCFTc0.net
>>85
確かに
111
:IDkd//ijVt0.net
当ててでもいいから左車線にいくべきだったな
116
:IDgeR+HoMY0.net

国家権力にも絡む奴をどうしろと

132
:IDU+awLWAJa.net
>>121
こいつのせいで取り締まり中止したらしい
124
:IDGrIk0rBwM.net
煽らない平謝りしてその場をおさめる
126
:IDHXmK6ZIKM.net
路肩に止めてドアロック
目を合わせずに警察を呼ぶ
って昨日NHKで言ってたで
129
:IDNpPXhD4k0.net
マンガみたいにカッコよく論破するのは無理やんな
マジで会話にならんからな
145
:IDkaKxfxVy0.net
煽り野郎って本気で自分が悪いと思ってないからな
前めっちゃ煽られた時怖くなってそのまま警察署行ったら警察署まで着いてきた
ドラレコ見せてそのまま捕まえてもらったけど相手はこっちが悪いの一点張りだったし
165
:IDLbLtfHlxp.net
>>145
そのレベルでアホやと逆に助かるな
174
:IDkaKxfxVy0.net
>>165
ここまでキチやと逆に恐怖しかない
警察相手にずっと掴みかかってて何するのかわからん感じやったし
217
:IDE3CSzl1P0.net
基地外のマナー違反を咎めたことがきっかけやろ
基地外がいたらとにかく耐えるしかない
241
:IDK9wyWFrtp.net
そもそも関わりを持たないようにするのが正解やけど家買って隣人がこんな奴やったりしたら詰みやな
246
:ID9HxYB5Eg0.net
>>241
バーベキュー殺人事件とかしゃぁないよな
ほんま
247
:ID0Vt2YiNk0.net
ほんまにこういうことする奴はこのニュースも見てなさそうやし、お前らもやられる可能性あるで
265
:IDGcg2N6Ti0.net
とりあえずクラクション押しっぱなしは効果ありそう
275
:IDdKJiGUKY0.net
>>265
ええなそれ
相手が何言っても聞こえないもんな「あんだって?」で済む
279
:IDOFsAHLID0.net
ガイ○に絡んだのが最大の失敗
正論は通じないからな
294
:IDLqfGIILB0.net
この事件見てからスルースキルってガチで重要なんだなって思った
ワイも文句言われたら言い返してしまうけどいろんなとこで余計な恨みを買っとるんやな
321
:IDYGpjoN/SM.net
邪魔な車に文句言うのは正しいかもしれんけど
嫁と子供乗せたおじさんが取る行動としては最悪やね
325
:IDuITslMhi0.net
石橋みたいなやつちょいちょいおるからなDQN界隈中心に
379
:IDO6IXmJ250.net
ドラレコの前でお金渡して解決する
後日恐喝で警察にチクって民事で数倍にして取り返す
449
:IDP21TvqZu0.net
石橋って煽り運転や暴言吐いたりはしてるんだけど暴行は一切ないらしいな
所詮口だけヤローだろ
482
:IDU+awLWAJa.net
今回のケースで絡まない以外に1番いい方法は初めからガイ○装って絡んで行くことやな
邪魔じゃボケ!言うて逃げるくらいなら降りていってぶち殺すぞって感じで絡んで行った方がまだ勝ち目ある
510
:IDsXqc1ot40.net
この父親は気の毒やけどこういう正義マンは必要や
530
:IDTLCEnpBZ0.net
注意する時、開口一番怒鳴る奴が多いからな
電車などで携帯の通話を注意するケースを2-3回見たが、例外なくケンカ腰で怒鳴ってたわ
当然揉めるw
561
:IDiogFTkqD0.net
>>530
でもやんわり注意したらこいつ雑魚やし無視したろになるからな
一緒や結局
535
:IDAlH52Wmj0.net
なんで注意しちゃったんやろな
正義感も時には悪になるってことやな
685
:IDhTbt/GRma.net
>>535
石橋被告が一番悪いのは大前提として言うが

カッとなって注意したまではまぁ分かるが
奥さんに運転代わってたから奥さんパニックになってしもて右車線に止まってしまったんやろな
普通なら煽られたとしても高速道路の右車線に止めるとか怖すぎてやれへんやろ

夫が運転してたらここまでの結果にはならなかったかもしれん
っていうか家族旅行中で奥さんに運転させてる時にDQNに絡む様なことするとか軽率だと思うわ

575
:IDhTbt/GRma.net
ワイドショーやニュースで何回も報道されてるが
高速道路でも一般道路でもとにかく左の路肩とか安全な場所に停車しドアロックして窓もドアも開けない

スマホ等で撮影が可能なら停車してから相手の車のナンバー等が写る様に撮影し
相手が何か言ってきても無視がオススメ

危機が去ってから法的に駐停車して良い場所まで移動して警察に通報

636
:IDUVTPCFTc0.net
>>575
こういう脱出方法をいろいろ知りたいわ
結果論で「そもそもキチ○○に関わらない」とか何の役にも立たない

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. ※1
    やってきそうやけど窓破壊して中に入ってくるのは結構大変だから
    警察が来るまでは持ちこたえられるんじゃないかな

  2. 教習所で救急救命の実習やるみたいにキチに絡まれた時の対処実習もやるべき

  3. 東名煽り運転事故って名前にするから
    575、685
    みたいな勘違いなコメントがでちゃう。

    この事故は割り込み&ブロックでの停車で煽り運転は無かったはず。

    煽り運転があったとするなら、被害者がブロックする加害者を煽ったとなる。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル