マンションで大麻400本も生やした男(38)、自身の毛根は死滅したまま逮捕

1
:IDlpSFXWHK0
[bq title=”マンションで大麻草400本栽培か 2人逮捕(ホウドウキョク) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00010014-houdoukvq-soci”] 東京・渋谷区のマンションの部屋などで、大麻草およそ400本を販売目的で栽培していた疑いで、男2人が逮捕された。

世良賢史容疑者(38)ら2人は、渋谷区や中野区など、マンションの部屋で、あわせて392本の大麻草を販売目的で栽培していた疑いが持たれている。

世良容疑者は、自宅で3つの袋に小分けされた乾燥大麻90グラムを所持していたところを現行犯逮捕されていて、その後の捜査で、2人が大麻を栽培していたことが発覚した。

栽培に使われた部屋は3カ所あり、いずれも世良容疑者の名前で契約されていた。

世良容疑者は容疑を認めていて、警視庁は、大麻の種の入手経路や販売ルートなどを捜査している。

 [/bq]

3
:IDvgqFkdKB0.net
38でこれか…
5
:IDfvog1zK90.net
クソ田舎でひっそりやってりゃいいのに
なぜ大都会のマンションの中でやろうとするのか
7
:ID7Egy6c+D0.net
>>5
そりゃ都会の方が売りさばきやすいしな
8
:IDUZMV13Bj0.net
騙し絵かと思って念のために逆さまにしてみた
9
:IDdLIgBPUR0.net
400本とか草生えるwww
46
:IDobUg6+It0.net
>>9
毛は生えない
81
:IDmMOsWZeT0.net
>>9
草はやしてたしwww


10
:ID7pdWPmuk0.net
大きなのっぽの古時計歌いそう
16
:IDqlRx0QdU0.net
ニット帽被ったら戦場カメラマンだろ
20
:IDUI8R0xAx0.net
顔立ちは 良いかも。お洒落なら 女性にもてますよ、
多分
22
:IDpLEmI00c0.net
どっかで見たような顔だ
24
:ID7WI0IPMP0.net
大麻って匂いとかでバレるのかな?
29
:ID78UyilRJ0.net
匂いで分かるくらいだと相当だぞ
26
:ID+oQ2O16/0.net
オマルっぽいな
27
:IDsLgxeLaq0.net
30代でここまではなかなか無い
30
:IDb9fFUpr40.net
なんで大麻やるやつらみんなひげもじゃないんだよ
31
:ID/DqnO9rH0.net
>>1
どう見ても50代、大麻で若返るとか嘘だな、
32
:IDU0CW9lJI0.net
やめたれやw
33
:IDYCqFcTuZ0.net
ショーンコネリー
38
:ID78UyilRJ0.net
てか最近大麻がどーとかテレビでやりすぎじゃね?
浸透させようとしてんのかな。
41
:IDt/lMCerB0.net
野武士だろ
45
:IDirGpUptJ0.net
彫りの深そうな顔だしスキンヘッドにしてヒゲ整えれば男前そうなのに
47
:IDrr0KkHNEO.net
>>1

>その後の捜査で、2人が大麻を栽培していたことが発覚した

ラッキー逮捕じゃないか

51
:IDNqxZwB4X0.net
逮捕されなかったらバレなかったんか
相当挙動不審だったんやろなあ
54
:IDZAjQTawj0.net
大麻って毛根に害があるんちゃう
63
:IDbOFTCkNu0.net
禿げた戦場カメラマンみたいな
66
:IDvefXrHrk0.net
許してやれよ・・
69
:IDjicW0rgD0.net
リアル騙し絵
72
:ID0IvQQ8DC0.net
武将じゃないの?
73
:IDdgtJC+8y0.net
ハゲは関係ないだろ!
78
:IDvPyNRsIa0.net
>>73
ハゲの悲しみを大麻で癒やしてたのかも
76
:IDbBPQ+UAU0.net
戦国武将の肖像画みたいになってるな
79
:IDmp5t1EGF0.net
眉毛と目の間が狭いな
84
:IDq2J78GtD0.net
左隣にはシャブ専門風の山田孝之風男性
98
:IDYoHHZ3Wm0.net
マゲなし侍
113
:ID6PKpXgsx0.net
動画でみると目つきがやばいな
自分もやってるだろ
119
:IDP+u9Ppei0.net
同い年なのにコレは…

ピックアップニュース








コメントする