電車内で下半身を露出し女子高生に体液かけた陰キャ大学生(22)逮捕

1
:ID4w5A1+Mv0
[bq title=”電車内で女子高校生に体液かけた疑い、大学生の男逮捕 TBS NEWS” url=”http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3554543.htm”]電車内で女子高校生に体液かけた疑い、大学生の男逮捕 

 南武線の車内で女子高校生に自分の体液をかけたとして、大学生の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、東京・町田市に住む私立大学4年の鶴田三侑人容疑者(22)で、18日、JR南武線の中野島駅から登戸駅を走行中の電車内で、高校2年の女子生徒の制服に自分の体液をかけた疑いが持たれています。鶴田容疑者が下半身を露出しているところを、女子生徒と一緒にいた同級生が見つけ事件が発覚したということで、取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 川崎市内では、これまでにも同様の被害が数件起きていて、警察は、鶴田容疑者の余罪の可能性もあるとみて捜査しています。

 [/bq]

4
:IDeHUHhLNf0.net
早打ちマックの後継者じゃないのか
7
:IDE2zk66l00.net
前世がサケなら仕方ないな
16
:IDIP9cQOQt0.net
サケですら相手の同意を得てからぶっかけるというのに
20
:IDkbGb4pvJ0.net
三こすり半
21
:IDnmoAVb+W0.net
毎年シャケが捕まるなw
25
:IDGtVQq7pR0.net
鮭型人間


31
:IDap3CalXS0.net
4年生じゃ内定も決まってたんじゃないのか?
人生終了だな。身から出た錆だが
34
:IDpHA0tgtV0.net
早撃ちマック
42
:IDHGdepHdL0.net
鮭の遡上の時期だもんなぁ
48
:IDiVNXE4kz0.net
サーモンマンとしてハリウッドで映画化
52
:IDgo4wIe6y0.net
人間から魚に成り下がった男
53
:IDRbQMY72M0.net
しごいてる音や匂いでわからんか?
55
:IDWJHjo/np0.net
>>53
慣れてるから気にならんけど
電車の中のうるささと臭さは異常
62
:ID/YaH6jLAO.net
高校・大学無償化は必要ないな。
大学まで生かせて性犯罪で捕まってムショに入れたんじゃあ、コストかかりすぎ。消費税いくら上げてもたりない
68
:IDW9kwayW/0.net
同様の被害が数件ってw
69
:ID02cRFZ7v0.net
電車で異常に興奮する性癖なんだろうな
71
:IDcWuKq26a0.net
>>69
AVで興奮したシチュが頭に刷り込まれてるんだろうね…
77
:IDFb/Wqy/Q0.net
名前出てるから一生鮭呼ばわりは避けられんな
一回の射精で人生終わりか
85
:IDmhxL8iKw0.net
唾をかけても「体液かけた」になるのかな
94
:IDUmQS7BDj0.net
>>85
伏せる理由がないから唾液だろ
87
:IDK0StpCBU0.net
許可を得ろよ
110
:IDWkEXw5HC0.net
鮭人に改名の刑で
118
:IDTsg/BaiO0.net
みんな勘違いしているようだが、鮭は体液を卵にかけるのであってメスに直接かけるわけではないからな
120
:IDp91mWhDiO.net
>>118
そうだよな
これは「汁男優かよ」が、正解
133
:IDaWOA6gzC0.net
鶴田三侑人

136
:IDHJAZ5EJI0.net
>>133
上念司似
145
:IDrf+wz2x00.net
>>133
思ったよりカッコいいじゃないか。
135
:ID1uVHmS1p0.net
>>133
うわぁ典型的陰キャ
162
:IDTf8vLx0u0.net
バカだなぁもうあと6年くらい我慢してれば性欲なんてなくなってくるのに
164
:IDbW7vjWKA0.net
自分の人生が終わることより射精を選んだんだろ
まぁ大した人生じゃないしいいんじゃね(超他人事)w
167
:IDfXxoRiuU0.net
どうやったらそんなに早く出せるんだろう。不思議だ。
173
:ID3oJUDQdw0.net
こいつの知人ならシャケって一生呼び続けるわ
181
:ID8XIR2PoQ0.net
おさかなを電車に乗せるな

ピックアップニュース








コメントする