【韓国軍レーダー照射】韓国軍に韓国一般市民が大激怒!「お粗末なクソ軍人」「責任者に処罰を」

1
:IDa1uC+gxZ0.net
[bq title=”「韓国軍艦艇、火器管制用レーダーで自衛隊機狙った」記事への韓国読者コメント-Chosun online 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/22/2018122280004_2.html”]「韓国軍艦艇、火器管制用レーダーで自衛隊機狙った」記事への韓国読者コメント

キム・ギョンテ(apsu ****)さん

日本は自由陣営の友邦であり、親米友邦である。韓国国民は反中・反北朝鮮・親米を望んでいる。
友好国にレーダーを照射した親中・親北朝鮮の責任者は処罰されるだろう。政権は変わるから。
レーダー照射は、即時あるいは自動反撃につながり得る戦争誘発行為だ。

賛成123反対9

キム・ミリョン(jiji09 ****)さん

まかり間違えば一発食らいかねない。どこを狙っているんだ? 北の方を狙え。ブタを捕まえずになぜ違う方を
狙っているんだ??? 誰がそうさせたにしても???

賛成113反対5

キム・ビョンギュ(bkkim11 ****)さん

国防部(省に相当)が守らなければならない防衛線は崩し、主敵に対しては何も言わないのに、やってはならないことはやらかす。
お粗末な国防部のクソ軍人たち。

賛成110反対3

ノ・ソングン(wiseman ****)さん

大韓民国国軍ではなく、金正恩(キム・ジョンウン=朝鮮労働党委員長)の兵士たちだな。チッチッ。

賛成88反対7 [/bq]

6
:IDhxYcSx8S0.net
反日足りてないんじゃない?
7
:IDOLF1cIGYO.net
それ一部の、おかしな意見だろ
おおかたの韓国国民は拍手喝采しとるわ
84
:IDy82lUmo70.net
>>7
そうだよw

韓国人のコメント

・日本は敵国である。
共感965非共感46

・よくやった。
共感361非共感9

・敵国の航空機が私たちの領土に近づいてきてるのに、そのままにしておくべきか?
当然、照準を合わせなきゃ!
勤務者すべて階級特進させるべきである!
共感191非共感0

・韓国海軍が良い仕事をした。
日本、中国は潜在的な敵で正しい。
練習しなくちゃ。
共感73非共感1

・艦長は1階級特進でお願いします。
共感54非共感2

【韓国の反応】韓国軍艦、自衛隊哨戒機に『射撃統制レーダー』照射…日本、激しい抗議→韓国ネット民大喜び「韓国海軍が良い仕事をした!」「艦長を特進させろ!」

14
:IDwfTHAY6C0.net
>>1
親日的な意見は以上です。
16
:IDYb245H0w0.net
おかしいだろ
こんな健全なことを言うわけがない
なにかある
21
:IDIgB0pjQa0.net
>>16
ただの火消し


19
:IDT+a2m/o70.net
韓国人も怒ってるから勘弁してねーってか。
29
:IDqC6wmzOv0.net
韓国の反応系サイト見ると
「撃ち落せばよかった」の意見ばかりなんだが
32
:IDkv1QQhC90.net
>>29
あいつらはスポーツの試合で負けても相手国を空爆しろとか騒ぎ出すからな
30
:IDKrxAuepa0.net
日本政府はどうすんの?またウヤムヤにして終わりなの?
ミサイル食らうまで分からないの?
38
:IDepIorK5uO.net
火消しに必死ですね。
もう遅いんですが。
43
:ID6WjVYGOX0.net
誰がってお前らがそういう国にしたんだろ
49
:IDeb2lVkBt0.net
これを言える奴はかなり気合い入ってる
彼らを応援しよう
54
:IDUpXPeEWb0.net
>>1
嘘くせえな

こんなの少数意見だろう

55
:IDo0XDTSw60.net
韓国じゃマスゴミがこぞって

「あれは北朝鮮船捜索のため
日本の過剰反応」

って論調だってさw

59
:IDQpXHVYl60.net
ただのガス抜き捏造記事
コイツらは実在しない
76
:IDUOecyyxq0.net
怒ってないで支持しろよ朝鮮人は
79
:ID87s7Y3KN0.net
これさ、もしアメリカ軍が日本に誤って火器統制レーダー照射したらまずは非を認めて謝ると思うんだよね
・これこれこう言う理由で照射してしまった。大変申し訳ない。原因を追求し関係者を処分する。再発防止に努める。
なんて事を言うだろう

なんで韓国は言い訳と正当化、逆ギレなの?
意味わからんやったのは事実なんだからまずは謝れや

88
:IDg6IayJdr0.net
新聞がさすがにヤベーと思ってこんな擦り寄り記事書きやがって
97
:IDZg3jmXiH0.net
共感数すくなっ
日本ざまぁ系は数千ついてたじゃん
101
:IDL5bQjkS80.net
いつも通りのノリと勢いでやっておいて責任をなすりつける作戦だろ
103
:IDWw8zSVMj0.net
これは一部の意見だろうが確かに自衛隊が勝手にこんな事したら超絶叩かれるわな
でも軍人からすれば北との取引を丸々映されるわけにもいかんし割と精一杯の対応だろう
110
:IDy5BXwy070.net
親日派だぞこいつら、とっとと拘束しろ
115
:ID8OShcxM50.net
>>1
まーた白々しい沈静化工作か
韓国を厳しく罰するべき
123
:IDIPdEPWrG0.net
一般国民の方が文より常識あるわ
125
:ID4N8PbYTS0.net
>>123
残念ごく一部なんだよなー
127
:ID4N8PbYTS0.net
>>123
・このような訓練は艦長の全権の下で引き続きする必要がある。
共感10非共感0

・当然!!
レーダーに敵機が出現したので、万一に備えなきゃ~~!
グッド~~~~~~~!!!
共感9非共感1

・私たちの立場では、軍はすごく上手に対処しました。
共感8非共感0

・よくやった。
倭寇たちはもうすぐ侵入してくる。
南北の平和の時期に軍備拡張に拍車をかけている倭寇の戦略を見抜き、対応力を育てなければならない。
共感6非共感0

・よくやった。
次は撃ち落してしまえ。
共感5非共感0

・戦争国家に回帰している日本だから、今後も頻繁に照射して練習しなければ。
共感5非共感0

・ついに軍事的に是非をかけてきたね。
共感4非共感0

・日本の車を購入するやつは犬豚奴隷!!
共感4非共感0

・撃墜してしまえ。
共感4非共感0

・言葉は必要ない。
艦長たちを特進させて下さい。
共感4非共感0

・いよいよ狙ってきたね。
日本軍が私たちを狙っている。
共感4非共感0

133
:IDMJ9R2znY0.net
でも 文を選んだのは あなた方だし
136
:ID88RrsfVF0.net
どう着地させるのだろうか…
137
:IDPwzmnPpV0.net
>>136
理由にならない説明を繰り返してやり過ごそうとするだけだろうな
日本は甘いからそのうち沙汰やみになる
144
:IDq1c/r1IL0.net
>>1
まさかそれでスリ寄って来るつもりじゃないよな?
145
:IDtcoDuSnM0.net
ワンパターンなガス抜き
155
:IDvttcfzku0.net
親日派狩りをせんとムンムンがピンチやで~

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 韓国人は日本人のことを
    「イジメてもヘラヘラしてやり返せない奴」
    「かつあげすればヘラヘラ金出す奴」
     と思ってるよ!

コメントする