【レーダー照射】韓国政府「明確な確認をしないまま自分たちの主張を行っている」と批判

1
:ID/J9alSTe0.net
[bq title=”レーダー問題で韓国が日本に不満表明(共同通信) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000056-kyodonews-int”]レーダー問題で韓国が日本に不満表明
12/24(月) 17:54配信 共同通信
 【ソウル共同】韓国外務省当局者は24日、韓国海軍の火器管制レーダー照射問題について、同日開かれた日韓外務省局長級会談で日本の対応に不満を表明したと明らかにした。
「日本側が事実関係の明確な確認をしないまま自分たちの主張を行っている」としている。  [/bq]
3
:IDd2QnCHpA0.net
何種類も異なった言い訳しまくってるお前が何を
5
:ID+MZKP55/0.net
まーた被害者ぶってる
11
:IDNCyoWD240.net
1日単位で言うこと変わってるじゃねーか
15
:IDcEh0gP9/0.net
レーダー照射したんだから後で何をほざこうがこれ以上ないくらい明白な敵対行為やんけ
20
:IDxbvmmsHT0.net
隠してとお願いしたらお願いした事もばらされちゃったしな
もうなりふり構わんってか?
21
:IDq1vKxNQD0.net
な?
話なんて聞く必要無いんだよ


22
:ID30+sHWKP0.net
よくもこう次々と嘘を吐けるな
同じ人類としてコミュニケーション出来る相手では無いと感じる
犬や猫の方がまだ誠実だ
24
:IDYtOdkpuV0.net
論点ずらし、キターーーー(゚∀゚≡゚∀゚)ーーー
25
:ID2Tq8NIq60.net
ようするに韓国の言い訳を日本が聞き入れてくれないのが不満ってことか
26
:IDrfmpqe5N0.net
徹底的にやれ
31
:IDHHyIViYb0.net
無線の呼び掛けを無視しておいてこの言い分はないわ
36
:IDJf2oey6W0.net
いつの間にか日本が一方的に難癖つけている事にされている。

慰安婦問題、徴用工問題で難癖つけている韓国が、言いがかりだと日本を批判する。

37
:IDHBSVSN2f0.net
これも全て日本政府がキチンとした対応しなくて韓国に余計な気を使ってるためやぞ
ちゃんと仕事せえよ
40
:IDprgndCr90.net
韓国に対していつまでも毅然とした処置をとらない日本が悪い
45
:IDpqZXeqqZ0.net
明確な確認をしないまま自分たちの主張をしているのはお前ら韓国の方だろ。
しかもこの三日コロコロ話が変わりやがって。
韓国政府は軍をキチンとコントロール出来てないという疑いさえ持ち始めてるゾ、コッチは。
60
:IDdM9evMKg0.net
慰安婦や徴用工も確認しないまま主張を行う韓国人
61
:IDSEC97m1m0.net
で、瀬取り隠しの証拠付きつけられたら今度はなんて言うの?
75
:IDspdub+Aq0.net
>>61
単なる瀨取りの隠蔽ではないと思う

韓国政府は北の漁船を救助したと発表してる
つまり駆逐艦と北の漁船の接触と何らかの移送を認めている
では救助活動なのになぜ軍艦旗と国旗を堂々と掲げず国籍を隠そうとしたのだろうか?

しかし駆逐艦程度では大して石油も物資も運べない
何か別のもっと高価値の小さなものを南から北、あるいは北から南に移送したとしか考えられない

軍艦を使ってまで秘密を守らなければならないもの
見つかったら日本の哨戒機を攻撃意図を見せてまで二度も追い払う
そこまでして軍艦を使い秘密裏に運んで北朝鮮に渡さなければならないもの

当日は凪いでいたが冬の日本海で荒れるのを覚悟して、しかもクリスマス前で米軍の監視が緩むのを期待できる時期を選んでいる

俺は、ご禁制品の受け渡しだと思う
それも最大のご禁制品
つまり核の開発に関連する物資だ

もしこの駆逐艦を臨検したら韓国政府が吹き飛ぶものが出て来たろう

だから、軍艦を使ったのだ
民間の貨物船なら臨検の危険があった
それだけは絶対に避けたかった

軍艦に対して臨検を要求するのは
力ずくでやるしかない
それは交戦を意味する

やはり核開発に関連する物資しか考えられない
北の核開発に必要な制裁で手に入らなくなった特殊な資材、電子回路などではないか?
だからこそ韓国政府は大事にしたくないんだ

62
:IDG/YS4LCp0.net
軍部、政府、外交部で言ってることが全部違うよね
71
:IDUBHIkZ8p0.net
確認もしないで抗議はしねーよ
お前の国じゃあるまいし
73
:IDeGLKle7I0.net
事実関係がって、お前らの事情なんて知るかと
78
:IDF2x35oDx0.net
日本「お前んとこの船がウチに火器ロックオンしてきたんだけど?」
韓国政府「民主党みたいになかった事(非公表)にして」
日本「ダメです」
韓国政府「レーダーなんて使用してない」
日本「証拠あります」
韓国政府「任務の範囲内」
日本「国際規定の〇〇違反です」
韓国政府「実は北の遭難船を探してたから仕方ないよね…?」
日本「捜索に使われる物と明らかに違う上ロックオンする必要ないですよね?」
日本「おまけにこちらは上空の哨戒機なのですが遭難船は空に消えたのですか?」
韓国政府「北の遭難船を探す目的でレーダーを使ったが、FCSは作動させていない」
日本「してました」
韓国政府「天候が悪かったため全てのレーダーを使った」
日本「当時は快晴です」
韓国政府「一瞬だけFCSのビーム上に海自の航空機が偶然入った」
日本「5分間ピンポイントに当てっぱなしでしたが」
韓国政府「自衛隊機が威嚇してきたのでFCSレーダーを照射し続けた」
日本「哨戒機は能登半島付近飛んでただけです」
92
:IDq1vKxNQD0.net
>>78
こんなん笑うわ
83
:IDeGLKle7I0.net
つーか救助になんで駆逐艦出てるのって話だわ
84
:IDE2DAN4Dz0.net
「ヤバイから内緒にしてって言ったのに勝手に公開して韓国を批判するなんて!韓国への愛は無いのかーッ!!?」
こういうこと?
87
:IDzxc0NnyV0.net
日本に謝ったら支持率が落ちる国だからね、仕方ないよ。
90
:IDjH0OJPJf0.net
清々しいほどのブーメランで草
お前らが事実関係の確認をした結果が二転三転する言い訳かよ
96
:IDWwFGZ6hc0.net
徹底して自分は謝らないけど相手は謝らせるって考えの国だな
99
:IDDAKcmNHF0.net
>>96
謝る=道徳的優位性(笑)を失うって考えだからね
101
:IDE7AHfCgr0.net
常に自分が正しくて
常に相手が間違っている

それが韓国人です

105
:IDZJzC3XqX0.net
韓国は嘘の上塗りをした挙句にこれかよw
114
:ID02dMWvHV0.net
反論できなくなったやつの常套句だな
119
:IDYqIrBsmg0.net
いつの間にか日本が悪いことになっててワロタ

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 自衛隊が「複数回、5分以上照射された」って明言してんじゃん
    朝鮮人が何を言いたいのかよくわからん
    これが火病というやつか?

  2. 確かに韓国政府は明確な確認無しで主張はしていない。
    主張しているのは韓国マスコミ
    韓国マスコミに踊らされる日本のマスコミ

コメントする