【日韓徴用問題】新日鉄住金の資産差し押さえ近く開始

1
:IDJcad8eA80
[bq title=”近く資産差し押さえ=新日鉄住金、協議応じず-韓国徴用工訴訟:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122400949&g=int”]【ソウル時事】韓国最高裁が新日鉄住金に韓国人の元徴用工への賠償を命じた判決をめぐり、原告側弁護士は24日、期限までに同社が協議に応じる意思を示さなかったとして、資産差し押さえの手続きを近く開始すると明らかにした。ただ、日韓当局間の協議が行われているとして、具体的な差し押さえの期日は協議の状況を考慮して決めるという。(2018/12/24-17:36)  [/bq]
2
:IDffL9qKL10.net
どうやって?
5
:IDge/5X2Q00.net
やるやる詐欺はやめろよ
7
:IDPhbFf2cX0.net
いい加減、日本政府も口ばっかじゃなくて報復制裁しろよw
38
:IDqaxFSgH00.net
>>7
実際に差し押さえられてからじゃね?
9
:ID3CdMBD4O0.net
実際に差し押さえをやらかしたら、韓国に対して制裁発動だね
82
:IDDfcKTFU60.net
>>9
本当にやるのかよ
日本の政治屋どもって本当に内弁慶で糞の役にも立たんのだが


15
:IDiSHMg7xg0.net
日本にある韓国系企業も報復で差押えされちゃうけどいいの?
22
:IDfw8Ey+Cc0.net
>>1
[m_twi]小野寺まさる@onoderamasaru

正にその通り!トランプ大統領って見る目がかなりあると思います。

https://twitter.com/onoderamasaru/status/1076942190834663424[/m_twi]

[m_twi]yagi@yagi17012212
ほんとに言ったの?
ほんとのことだけど
https://twitter.com/yagi17012212/status/1076943026939846657[/m_twi]

[m_twi]小野寺まさる@onoderamasaru
言ってますね!

https://twitter.com/onoderamasaru/status/1076943667066134528[/m_twi]

43
:IDnDjIqSKd0.net
>>22
正確すぎて草不可避
25
:IDjrHZbFjH0.net
こっちチラチラ見てないではよやれやw
28
:ID3P3DikU40.net
レーダーの件もあるからここで弱気に出たら政権持たんな。
統一もあるし
さてどう出るかなぁ
36
:ID+tDgINVf0.net
経済制裁と韓国資産の差押えかな
40
:IDGHwWqCKL0.net
はよしてみろや
41
:IDYSc25nXD0.net
いや日韓当局間の協議とやらを24日までにやっとけよ
48
:ID4yxvfQFu0.net
やったな、これで大義名分が出来た
もう国交断絶しかない
55
:IDkB+o2c5F0.net
来年以降関係が壊滅的になりそうで楽しみや
60
:ID2T8UORg40.net
民事の事案で政府間の交渉なんて関係ないだろ。変な言い訳せずに言った通り期限過ぎたんだからさっさと差し押さえに入れよ。わくわくしてこの日を待っていた日本人の期待を裏切るな。
64
:IDyLOZ98Wg0.net
とりあえずこのせいでこの件から話題逸らしたくてロックオンをやらかしたのだと思ってる。
62
:IDIqmBc4hR0.net
遺憾遺憾また遺憾
68
:IDQO+ItZKw0.net
何をやられても日本政府は遺憾の意しか言わない
73
:IDinxPLE2U0.net
今日やるんだと思ってみんな楽しみにしてたのに?
77
:IDOZ/gbAIc0.net
まだ差し押さえてないんか、下調べ位しとけや
83
:IDRlZIVSFI0.net
ポスコの株しかないからな、ポスコの株差し押さえたらポスコの株価が下がるwwwwww
101
:IDvi7t5O1s0.net
韓国政府が支払う事になってるよ
102
:IDrSkJjp8A0.net
両国の知恵を出し合い解決するそうです
103
:ID8N4d6m+30.net
なにちょっとヘタれてんだよ
即時やれ
109
:IDKHLqYYhi0.net
面白いことになるぞと思ったら但し書きでヘタレてんじゃねえかよ
グダグダ言ってないでやれよてめえらの政府も司法判断尊重するってんだから
112
:IDif0+/M4M0.net
やったら日本国内の韓国企業差し押さえだし、やれば?www
119
:IDUeT25Isw0.net
今、TBSのニュースで日韓の外交交渉を見守るため
すぐには差し押さえ手続きをしないとほざいてたぞw
126
:ID5hq8r+GO0.net
差し押さえ日和ったら煽りまくろうぜw
130
:IDw5ADCGD20.net
ま、差し押さえなんてできるわけないとは思うけど、
今さらどうやったところで韓国への投資減少が徐々に進むことは避けられないだろうな
チャイナリスクはリターンも大きいけどどコリアリスクはリターンが少なすぎて博打が成り立たない
132
:IDvw+4m2600.net
早くしろよ。どうなるか楽しみにしてるわ。
151
:IDV+bo4NSB0.net
韓国は破滅へ向かって勝手に大爆走してるな。トップ選びを間違えるとこうなるという良い見本だね。

ピックアップニュース








コメントする