<ローラ>今度は保護犬&猫への協力を訴える!「みんなぜひみにきてね」

1
:IDGWTZTbe50.net
[bq title=”ローラ 今度は保護犬&猫への協力を訴える「みんなぜひみにきてね」(東スポWeb) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000007-tospoweb-ent”] モデルのローラ(28)が25日、インスタグラムを更新。保護されている犬や猫の里親募集への協力を呼びかけた。

 ローラは投稿が24時間で消える「ストーリー機能」を使い、米国の友人宅でクリスマスを迎えたことを報告。また、クリスマスプレゼントとして短鼻の小型犬「パグ」のぬいぐるみをもらったことを明かした。

 その流れで「かわいい保護犬ちゃんと猫ちゃんがまっているよ みんなぜひみにきてね」とのコメントを添え、保護されている犬や猫の里親を募集するインスタのアカウントを紹介し、協力を訴えた。

 フォロワー520万人を誇るローラは先日、同じ手法で沖縄の米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設に関し、工事中止の嘆願書への署名を呼びかけた。また、かねて動物保護活動も展開している。

12/26(水) 11:10配信  [/bq]

13
:IDEBD9Nsh40.net
沖縄問題と犬猫は同レベルってことを言いたかったんだ
338
:IDPmoo3Frb0.net
>>13
沖縄の左巻き猿より犬猫の方が賛同する人多いと思うけどな。
21
:IDED+56mEI0.net
ファッション左翼だろこいつ
31
:IDcw7dOzgP0.net
ほら
別に政治的意図あった訳じゃないじゃん
犬猫と一緒で沖縄人が可哀想とおもったからああいう行動をとったわけで
45
:IDdkxP6/Xr0.net
>>31
沖縄人と犬猫が同レベルかよw
38
:ID06QrZSbq0.net
>>31
沖縄人ていうか自然とか動物が好きなんじゃね
まあアホみたいな原理で動いてると思う
69
:IDvxu3JeMG0.net
>>38
自然とか動物が好きな自分が好きなんやろ


39
:IDvFFjvIur0.net
20代の時点で520万人も家来がいたら

そりゃ誰だって勘違いするよ…
仕方ないよ…

42
:IDa3KGlrNc0.net
まあ、この人そろそろ消費期限くるし役者もできないから今後の身のふりかた模索してんのかもな
46
:IDWWtD5bdV0.net
>>42
あれだけCM出てたらもう一生分稼いでると思うんだけど
まだ芸能界に未練あるのかしら
それとももう未練ないから活動家に転身してるのかな
52
:ID9WOPAgEY0.net
基地の件は胡散臭いけどこれには賛成。
ペットショップでペットを購入することは、結果的にブリーダーや引き取り屋の悪行に加担していることになる。
ペットビジネスの闇、売れ残りペットの引き取り屋の想像を絶するえげつなさ、買う方も共犯者。
55
:IDUlcYO6xp0.net
慈愛の心は大切
59
:IDynUQVw5w0.net
ビーガンになったし真っ直ぐな人間ではあるんだろう
偏ってる気がするけど。
94
:IDoP73wcWf0.net
>>59
染まりやすい人なのかもね
71
:IDe9x9TPLw0.net
来年辺り選挙に出ると思う
74
:IDWWtD5bdV0.net
>>71
多重国籍の疑いは残るのでどうだらう
73
:IDaM1agDjJ0.net
他の問題は何故騒がないの?って意見を見て慌てて活動し始めた感じ
95
:IDFN3AJysW0.net
ハリウッド女優の真似してるんだろうな
98
:IDwsbBxnih0.net
政治的発言じゃなくて純粋に沖縄の自然を守ろうって意図でしたってことにするための犬保護
101
:IDp5azW+2Q0.net
左の人に利用されただけだったんだろうもうツイートも削除してんだろ?本人も無かったことにしたいはず
落ちたイメージはなかなか取り戻せないと思うし俺もアホすぎて嫌いになったけど
119
:IDEQUBWvkK0.net
周りにいるやつが良くないんじゃないか?
簡単に広告塔になるようだとこれから使いづらくなるよね
125
:IDuwRhCVlD0.net
きれい事ばっか言ってるけど沖縄パヨクや犬猫保護の闇には触れようとしないのなw
140
:ID45RBTPm50.net
ある程度知識持って理論武装するわけでもないならコレぐらいあっさりした誰も困らんこと言うのがええわな
他にもゴミを分別しようとかその程度
147
:ID5lqBIjbJ0.net
アメリカの芸能人みたいな炎上売名は色物にしかならない
163
:IDV2JcK4h70.net
手当たり次第首突っ込むのかね
次はなにかな?ワクワク
222
:IDRbX32vDk0.net
ローラは色んな意味で規格外なんだから大目に見てやれよ。
236
:IDTrgpRR8D0.net
こいつのやっている程度のことなんてありだと思うけどね
なんでお前らいちいちつっかかるの?
245
:IDTrgpRR8D0.net
村本みたいな大した根拠なく違う意見の者を攻撃するゴミは叩かれても仕方ないが
こいつのは無視してれば済むレベルだろ
「こんな事しても仕事失うだけだよ」程度ならわかるが
「こんな発言許せん」となるのがわからない
264
:IDXD8rnZ4b0.net
急に社会派気取り出したのがなんか哀れ
269
:IDfdaa5JJF0.net
ローラが悪いんじゃなくて犬猫捨てる奴が悪いんだろうが
282
:IDHB+j1Wcf0.net
変なリベラルもどきの奴が近づいて来たんだろうな
米で腐れリベラルに毒されてきたのかね
288
:IDPRwUjk2L0.net
次は捕鯨かな
291
:IDmDa6NL+c0.net
ローラは馬鹿キャラだから、こう言うのには向いてないな。
294
:IDsGasoJ1T0.net
第二のアグネス
321
:IDo7IK6EZM0.net
沖縄の件はローラちゃんには似合わないが、保護犬猫活動は絵になるよ。
324
:IDi9Da+V7/0.net
保護犬猫飼ってない人間が言っても何の重みもない
326
:IDO738rbFv0.net
>>324
杉本彩姉さんは身銭を切って全国の愛護センターをまわり、自身も多くの捨て犬猫を保護してるんだよな。
仕事柄派手なイメージがあったけどこの話を聞いたとき一気にファンになってビデオ借りにいったわwww
334
:ID9P1MVqls0.net
ローラは何匹ぐらい保護してんのかな
351
:IDFxcsY1nS0.net
すっかり活動家芸人だな
353
:IDTHK7pVZsO.net
オマエら容赦ないな(笑)

ピックアップニュース








2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル