朝日新聞特別報道部次長「安倍政権は嘘つきだから、韓国のレーダー照射もでっち上げに決まってる」

1
:IDinZzSCLR0
[m_twi]鮫島浩
@SamejimaH

安倍政権は数々の嘘を重ねてきた。不都合な事実は隠蔽し改竄までしてきた。御用記者を使った印象操作も日常茶飯事だ。防衛省はイラク日報を隠していた。レーダー照射を鵜呑みにしろという方が無理だ。度重なる悪行でとっくに信用を失っていることをまずは自覚すべきだろう。

https://twitter.com/SamejimaH/status/1077394528334602240[/m_twi]


特別報道部次長・鮫島浩
http://www.asahi.com/shimbun/company/csr/journalism/topic2k.html

エビデンス主義でないやつが報道記事を書いている、恐るべき新聞社ですw

参考記事
[http://netgeek.biz/archives/133893] [https://blog.goo.ne.jp/jiuhime007/e/3c0bae6df073d36c4ec0f7e1bfd92ec5]

6
:IDuSeecsWO0.net
こりゃ偏るわけだ
12
:IDVTBdeQrt0.net
朝日は北朝鮮シンパなんだから、こうじゃなきゃむしろ怖いわ。平壌運転でしょ。
16
:IDXNavwz8z0.net
他人をうそつき呼ばわりするなら自分が誠実になれよwwwww
26
:IDWdeGa8tW0.net
朝日新聞も慰安婦問題や珊瑚で散々捏造報道や誤報を飛ばしてきたわけだが、>>1の理屈で行くと朝日新聞の記事もすべてでっち上げってことになるね
27
:IDk3OAi1Ey0.net
本当完全にそっち側なんだな
37
:IDkXgXUIY10.net
> 度重なる悪行でとっくに信用を失っていることをまずは自覚すべきだろう。

まさかとは思うが朝日新聞って本当に自覚無いのか??


39
:IDaL1ykYIv0.net
ブーメランが顔面めり込んでるのに気づいてないっていう
44
:IDDD2mUgqG0.net
日本の新聞とは思えない
50
:ID+VxOrPmT0.net
結論が決まってるならジャーナリストじゃなくて活動家ですよ?
58
:IDms1kKexb0.net
今まで全く日本に誠実な対応してこなかった韓国には同様のこと言わんよね
76
:IDLbxurXkw0.net
数々の嘘を重ねてとっくに信用を失っているってそれ自虐ですか朝日さん
83
:IDcVjTrJeR0.net
どうせ証拠出さないと思って呟いたんだろ
89
:IDUU97zEmz0.net
釣り垢じゃないのって思いたい気持ちは若干ある
104
:IDup1ivobQ0.net
いや、朝日新聞だとしてもこれは流石にあかんやろ
110
:IDjVfyxdeX0.net
もし韓国側の言い分を信じて日本側の言い分を信じないのなら
韓国側の言い分のどの辺りが信ずるにたる部分で
そこが具体的にどう日本側と食い違っててどう辻褄が合わないのか
そういう説明が一切ないんじゃ、それは個人の抱く印象でしかないぜ
112
:IDTOUUgjSx0.net
ただの印象論w
それを調べて伝えるのがマスコミだろ
仕事放棄してるだけやん
121
:IDbTt1cBMU0.net
そう思ってるなら証拠出たらテメーが詳しく検証しろよ
無責任に疑念を煽ってるだけだろ
133
:IDWfFDCo410.net
とうとうくるとこまで来ちゃったね
150
:ID/Is35qcM0.net
そんな思い込みで記事書いてたら嘘まみれになるだけだわ
162
:IDHmcJXRZZ0.net
>>1
韓国政府は信用があるみたいな言い方だな
183
:ID7lRjO8RF0.net
相変わらず調べもしないで難癖つける新聞社だな
どうしてこうなった
185
:ID/lzdMIvH0.net
韓国の道徳的優位を守るために、こんなこと書くより
ごめんなさいしとけと忠告するほうが
韓国のためになる訳だが…
188
:IDq7GeICqA0.net
KYが何を言ってもなぁ
194
:IDiWqqbENa0.net
なんぼ朝日でも酷すぎだろ
197
:ID7lRjO8RF0.net
朝日新聞はリベラル気取ってた頃は未だしも、最近は親韓反自民を隠そうともしなくなったからもうマスコミとして終わってる
199
:IDoW780pUG0.net
朝日新聞は何処の機関紙なんだろう?
スットボケ
221
:ID7ugSlCJu0.net
「だが待って欲しい。映像の公開に何の意味が有るのだろうか?」

・・・とかなんとか言い出すに⑩カペイカ。

223
:IDdddvKntw0.net
CGとか言い出しそうw
241
:IDr9xAmb1N0.net
朝日新聞の中はこんなものだよ
この程度の陰謀論と反米主義等で成り立っている
パックインジャーナルがこんな感じだったからな
247
:IDM6UBVQ500.net
エビデンスもなしに報道するのが、朝日新聞の真髄。
257
:IDE0vEly7N0.net
うわードン引き
日本人の命が狙われたのにこれかよ
266
:IDlcOR3vNR0.net
ここのパヨクの論調と全く同じでワロタw
304
:ID5DlBAEGA0.net
テレ朝の昨日の夕方のニュースでは中国漁船のニュースの中でこの件も交えて
嘘に嘘を重ねて逆ギレしてくる周辺国ってな言い方でコメンテーターのおっさんが批判してたw
311
:IDrZJy+mQg0.net
どうせなら社説に載せようよw
312
:IDNUDxlYTx0.net
最後の一行を自分たちに向けて言えないから朝日はダメなんだろうね
318
:IDCzz3okwJ0.net
今までさんざん捏造報道をしてきた嘘吐き朝日新聞にだけは言われたくないかもw

ピックアップニュース








7件のコメント

  1. 恥知らずの朝日新聞、しかし、この鮫島浩という男、偉そうな意見を言うには相応しく無い、相当な間抜けズラ。(笑)

  2. 朝日新聞は朝日新聞自身の悪行を相手に自己投影した
    という内容だな
    自己紹介が好きな連中だな

  3. こういった日本の保障を受けておきながら
    日本を非難できる人間が多すぎるんだが
    いつになったら国内の浄化は始まるの?
    国民を苦しめるだけで何も変わらないじゃん

  4. こいつ、朝日新聞の記者のくせに何を言ってるんだ!!
    どの口で他人に嘘つきと言ってるんだ?
    みんな呆れてるぞ。鮫島浩って言うのか。覚えておこう。

  5. イラク日報って、何の問題もなかったよな。
    9条なんて無茶な制限があるなかで、戦争地域で自衛隊がどれだけ苦労したのかってことが記された日報だし、あれがあるから、憲法は改正しないと現実と合わないってことが分かってきたわけだ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル