【レーダー照射】防衛省が当時の映像を公開してしまう

1
:ID6hAbIg9z0.net
[bq title=”韓国軍のレーダー照射 当時の映像公開 防衛省 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181228/k10011762651000.html”]韓国軍のレーダー照射 当時の映像公開 防衛省
2018年12月28日 17時03分

自衛隊の哨戒機が韓国軍の艦艇から射撃管制用レーダーの照射を受けた問題で、防衛省は当時、自衛隊が撮影した映像を公開しました。

映像は警戒監視のため外の様子を撮影したもので、機内の様子は映っていませんが、隊員たちがレーダーの照射を受けたと報告する音声などが収録されています。

防衛省はこれまでの日本側の説明の客観性を裏付けるものだとしています。
こうした映像は韓国側にもすでに示しているということで、防衛省は今後も韓国側と協議を進めていくことにしています。  

[/bq]

[http://www.mod.go.jp/j/press/news/2018/12/28z.html]

23
:IDhACh+a7A0.net



YouTube貼ってや
17
:IDmIGnre3L0.net
まず天候が悪かったという嘘が確実に証明されたね www
20
:IDeyMhV4zv0.net
あーあ、最初に謝ってればな
22
:ID33duVi0w0.net
波が小さくて視界も良好だし、探索用にレーダーを使う必要性が全くないw
33
:IDza++DjTL0.net
あの天候とあの近さでレーダー使った理由を言えw
あとマジで旗出してねーじゃん
41
:IDlcOR3vNR0.net
しかもベタ凪ぎやん
45
:ID3mRw5szj0.net
英語字幕版もアップされてるね
まさかつべに上げるとは
174
:IDXQ6wLjQ2O.net
>>45
つべにupした方が世界中の視聴者に観て貰えるじゃん。
韓国の悪事を世界中に知らしめられる。
341
:IDq7fGU6E+0.net
>>45
sengokuはよい手本を見せてくれたよな


54
:IDbpSUZZdN0.net
え!近い!!w
こんなに近寄ったらそりゃ日本は威嚇したと思われるわ!www

ってならんかな

286
:IDEEw5LmqF0.net
>>54
日本の領海に国旗を掲げない駆逐艦やら巡洋艦が侵入して、確認して何がおかしいの?
で、行ったら徒党組んで北朝鮮の船囲んでるんだぜ。
65
:IDZMypJilt0.net
嘘が全世界に知れ渡ったw
66
:IDQdiPDeSC0.net
YouTubeにアップ&英語版ありとか
防衛省有能
84
:ID1+rPBxhQ0.net
これ日の丸ばっちり見える位置だから自衛隊機なのもわかってるよね
もう言い訳できないじゃんw
108
:IDU1NaX/d90.net
瀬取りの場面はカットしてるのかな
143
:IDEEw5LmqF0.net
>>108
多分捉えてるけど、この動画への返答の対応待ちだろうな。
158
:IDU1NaX/d90.net
>>143
アメリカに提供済みだろうね
125
:IDr5esypyj0.net
次は韓国が低空飛行の証拠を出す番だぞw
136
:IDG+BHQbR20.net
一応呼びかけようかで草
159
:IDQ3SGou7n0.net

これもう機長察しとるやん

161
:IDgAd+heDP0.net
この映像みせても証拠にならんとか抜かしたから流したんやな
181
:IDVhhD0sSw0.net
これから韓国側がどんな言い訳をするのかオラワクワクするぞ
199
:IDQHnAPMkc0.net
「世界に判断してもらう」これって韓国が一番嫌がるやつだな
何の関係もない海外に慰安婦像を建てまくってる事からも分かるように
やたらと海外の目を気にする性分
229
:ID12OOJg0S0.net
証拠はだしたし、あとは韓国の言い訳待ちだな
266
:ID7vegEwIS0.net
海自の方々って本当にプロ集団なんだなと思ったわ、日々ありがとうございます
277
:ID1+rPBxhQ0.net
瀬取りに関しては推測の域ではあるけど
韓国軍が自衛隊機を追い払うために照射したのは確定的な証拠だな
それも韓国旗を上げてないから不審艦からの照射扱いだわ
330
:IDd5QZbrUQ0.net
もっとけたたましい警報でも鳴るかと思っていたが
そうでもないんだな
412
:IDEEw5LmqF0.net
>>330
そんなもん集中の邪魔やんけ。
相手がロックオンしてことを感知して、下手するとミサイル発射してると数秒後には撃墜だぞ。
340
:IDwDVa6AKP0.net
なにが驚いたってこいつらぜんぜんビビってねーな。
だって今すぐにでもミサイル発射されるかもしんないんでしょ?
すごいなぁ。
370
:IDvabeklrX0.net
>>340
俺も思った。
でも「この音覚えとけよ」
って台詞が事態の深刻さを物語ってる。
448
:IDwDVa6AKP0.net
>>370
一隻一隻微妙に違うんだって。
どの艦から照射されてるレーダーか覚えとくんだってさ。
418
:IDjtrwOY1H0.net
情報小出しにして嘘つかせて更に追い込む文春方式だな
460
:IDEDU54Gu40.net
日本も安部麻生になってから外交が巧みになってきたな
すぐ出さずチ○○のアクロバティックいいわけを大量に是かいに発信させたあとというのがうまい
476
:IDbpSUZZdN0.net
他国の領海で相手の機にロックオンとか
これもう宣戦布告に等しいから

しかも散々嘘ばかりついて流石にもう限界だ
本気で朝鮮人に殺意湧いたわ

508
:ID0gkDKlOJ0.net
TBS見てたが日テレのほうが
韓国擁護がひどかったようだな
528
:IDEzaibHO/0.net
全部見たけど海自の対応は完璧だな
551
:ID4yT1+Qsq0.net
締め上げるスタイル
566
:IDXeq8Sx+v0.net
>>551
ドSかな?
673
:IDrKdc0yPY0.net
>>551
なるほど文春方式か
途中でヘタレるんじゃないぞ頼むぞ
731
:IDEgxAFeS80.net
>>551
この様子だと他にも証拠を提出する構えはあるんだろうな
向こうが音声記録を捏造だと言い張るのは織り込み済みだろうし

ピックアップニュース








コメントする