韓国保守団体が文大統領退陣デモを決行 13000人が参加

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”太極旗集会” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/12/31/2018123180011.html”]今年最後の太極旗集会に1万3000人、文在寅政権を激しく批判

 今月29日にソウル都心の各地で今年最後の太極旗集会が開催され、普段の2倍となる1万3000人以上の参加者が文在寅(ムン・ジェイン)政権の退陣を要求し、現政権による対北朝鮮政策や経済政策、脱原発政策などを激しく批判した。

 保守団体「一波万波」などが主催する太極旗集会はソウル市鍾路区の東和免税店前で29日午後から始まった。主催者側の発表では2000人以上が集まったという。参加者らは「9・19南北軍事合意の完全無効」「偽装平和アウト」などと書かれた横断幕を手にしていた。一波万波のキム・スヨル代表は「自由民主主義を守るため、この寒さにも関わらず街頭に出た」とコメントした。この日ソウルの最高気温はマイナス3度だった。

 ソウル市中区の大漢門前では保守団体「太極旗行動国民本部」が太極旗集会を開催し、1500人以上が集まった。参加者らは太極旗と星条旗を手にしながら「韓米同盟を破壊する文在寅は北朝鮮に行け」「朴槿恵(パク・クンヘ)前大統領を直ちに釈放せよ」などと書かれた横断幕を掲げた。

 ソウル市中区のソウル駅前広場では大韓愛国党による100回目の太極旗集会が開催された。昨年7月の結党集会以来1年5カ月ぶりだ。主催者側によると参加者は1万人以上。参加者らは「建国から70年、右派陣営は街頭に出ることはなかったが、今後は出て行って正義と大韓民国、自由民主主義を叫んで行きたい」「今や政治革命が起ころうとしている」などと訴えた。参加者らはソウル駅で集会を終えた後、鍾路区の光化門まで行進した。

チョン・ウヨン記者

 [/bq]

453
:IDKByEaL+O0.net
これは向こう側のパヨクって事でいいのかな
487
:ID6b+fxcgW0.net
>>453
このデモは親米右派だろ?
528
:ID9fLyWQ+/0.net
>>453
ローソクがパヨクだから。
挺隊協とかの北朝鮮工作組織がローソクの主体。
16
:IDCSsBTj5E0.net
ろうそくじゃなくて旗か
163
:IDlUpvhIpY0.net
>>16
ロウソクは北の工作だからな
24
:IDs79M+Dz10.net
もう始まったのか早いなw
31
:IDOplPqiIC0.net
まーた逮捕されるんやろ
全部一人に押し付けても結局次に出てくる奴もなーんも変わらんやん
34
:IDpVAa93X60.net
この国は選挙って知らんのかな?


35
:ID2NsSlkvP0.net
とにかく誰かを叩かないと気が済まないんだな。韓国の人って。
72
:IDVRAvaDnp0.net
むしろ親米で頭のいい大統領が出てきたほうが日本には脅威
79
:IDHIfzzIJb0.net
どれを取ってももうボロボロですな
89
:IDsoXEdGaJ0.net
これで政権が代わったからレーダーの話は無しニダ

とか言う気じゃねーだろうな?

韓国軍は代わってねーぞ

103
:IDDu2NxrbW0.net
13000程度じゃびくともしないだろう
数十万集まらないとな
というわけで来年も文政権は続きますw
112
:ID4RrZPTE00.net
文もいつかはブタ箱行きなんだろな
141
:ID/I5M+Rjh0.net
歴代の反日大統領を弾劾する韓国ってどんな親日国なんだよwww
162
:IDPnsxKUdY0.net
>>1
国内外で混乱しすぎwwwwwwwwwwwwwww
183
:IDdYDbHOcb0.net
反日政策も批判しろよ
210
:IDIzt4oz2o0.net
>>183
反日は常に支持率を上げるブースターだから無理
299
:IDqp/S0sj90.net
>>210
反日は韓国のどっちの陣営にも有効だからな
もうどうしようもない
192
:IDMlv7Kcrp0.net
韓国が右派左派どちらになろうがどうでもいい
結局どちらも反日で支持率を得ようとするからな
246
:IDHIfzzIJb0.net
反日も効かなくなってきてんじゃねぇの
247
:ID+mJ1fjSS0.net
なんで韓国は、すぐデモがおきるの?
312
:ID7aiGpg440.net
>>247
政権が民主主義と大衆迎合を履き違えていて
デモで政治が変わるから
305
:IDqp/S0sj90.net
>>247
答えは簡単
日本の40年遅れだから
313
:IDPnsxKUdY0.net
>>305
日本も60年代は普通にあったんだよなぁ
253
:IDrP9TyWG40.net
反日で感情だけ釣っても肝心の経済がどん底だもんな
だから朴槿恵の方がマシだと言ったのに(日本にとってもねw)
257
:IDd/avgt/Y0.net
ムンは元々北生まれで小さい頃に南にやってきた
学生運動を経て左翼弁護士になってノムヒョンの盟友になり
今は死んだノムヒョンのために赤化統一を目指してる
ムンにとって南北統一は故郷を取り戻すことであり学生時代の憧れであり盟友への弔いでもある
259
:IDBKM8rTAjO.net
でも次に誰が大統領になっても韓国経済は詰んでるから何の意味もないぞ
329
:IDmtutt3Pn0.net
>>259
意味あるよ、ムン政権の親北政策の是非を問うことになるからねー

日米としては南北はいつまでもいがみ合ってて貰うのが都合がいいから
ムンたんはさっさとご退陣頂きたい

279
:ID4nXvGX5V0.net
これだけ日本に謝ったら負けという韓国にとって最も重要事項を粛々とこなしてる大統領を批判するとは贅沢な連中だ
280
:IDHtbyXSry0.net
まあ、こいつらも反日だからな
287
:IDuG7SlaV50.net
もう伝統文化として世界遺産登録してもええんちゃうか?
318
:IDqVnoHqlg0.net
もうしばらく文でいいでしょ

このまま、経済破城、日米からの絶縁までいかないとあの国は変わらないよ

350
:IDRkuofQ6S0.net
2月くらいに竹島上陸かな?w
370
:IDLPfWWbAM0.net
「今や政治革命が起ころうとしてる」とか
お前らクネクネ下ろした時もそんなこと言ってたな
言葉に酔わないで現実を見ろよ
お前らがムンちゃん選んだんだよ
選んだお前らの責任なんだよ?
390
:IDT34L96SP0.net
こいつの場合はガチで亡命のケースがあり得る
432
:IDLA0E6RLe0.net
>>390
亡命先が北朝鮮しかない大統領だぞwwww
391
:ID35JjiHRk0.net
経済も外交もだめ
ただニタニタしている無能
日本にとってはこの無能のままでいい
墓穴掘ってるし
400
:IDXY/MgswN0.net
朴くねの時は200万人だから、まだまだ
414
:IDBSmm0iMP0.net
もう普通の反日じゃ支持率回復は難しいでしょ
無理矢理南北統一方向に持っていってトランプ憤怒状態にしてほしい
433
:IDGDIOPO4y0.net
>>414
是非ともトランプ在任中にやってもらいたいなw
500
:IDmpMmbCIR0.net
まさかのクネ返り咲き大統領になったらおもろい
513
:IDwxbGvVxK0.net
韓国の保守系はムンが大統領になる前から警戒してたからなー
北のスパイ説は相当前からあった

これ多分向こうもマスコミおかしいんじゃねーかと思ってしまう
っつーか基本全部おかしいにしても。

554
:IDmAq/tQ4T0.net
歴代韓国大統領の末路に
北に亡命っていう新たなページ刻んでいいと思う
断崖から転落不審死はもうあるからいいや
613
:IDLZOZ4Eze0.net
期待大き過ぎんだよな
大統領代わったくらいで解決できる問題なんてそうそうないのにw
そうやってまた大統領のせいにして国民は被害者を装う
不毛な国

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. 左巻きのお方が仰る通り、韓国は素晴らしい民主主義国家ですね。
    ローソク革命の時、僅か2年程前に盛んにそう仰ってましたよね。
    私なんかネトウヨなもんで、全く同感出来ませんが。

  2. どちらが政権についても反日は変わらないからね
    キチンとした教育をする政党が必要だろうね
    漢字を捨てて愚民政策をする政党どうしで
    キャッチボールしても韓国崩壊は止められない
    漢字を捨てたなら英語を国語にした方が韓国の将来の為になるだろうね
    ハングルは捨てるべきだね

  3. フランスにしても韓国にしてもこういうのってむしろ
    単なる民主主義の機能不全にすぎないよね
    この手のデモによって現状が改善されることなどまずないんだしさ
    ヤスパースなんかもフランス革命ライクなことが民主主義に貢献することを否定しているよね

  4. レーダーで支持率が上がるかと思ったら・・・

    「なんでミサイル撃たない!」
    「なんで見逃した!」
    とか文も批判されるとは思ってなかっただろうな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル