登録者数100万人超えの超人気ユーチューバーが高波に飲み込まれ死亡

1
:IDVezOU0qW0.net
UUUMによる発表
[bq title=”訃報 アバンティーズ エイジ について” url=”https://www.uuum.co.jp/2019/01/04/29735″]UUUM所属人気ユーチューバー「アバンティーズ エイジ」さんの訃報に衝撃走る

UUUM所属の人気ユーチューバーアバンティーズのエイジさんが、休暇中に亡くなっていたことが所属事務所によって発表されました。
突然の訃報に多くのファンが悲しみを隠せないようですが、今回は撮影中などではなく、あくまで休暇中に発生した事故によるものだということです。  [/bq]

[bq title=”UUUM所属人気ユーチューバー「アバンティーズ エイジ」さんの訃報に衝撃走る | 秒刊SUNDAY” url=”https://yukawanet.com/archives/uuum.html”]所属事務所のUUUMによりますと、以下のようなリリースを発表しております。

UUUM専属クリエイター「アバンディーズ」のメンバー「エイジ」が2019年1月1日、休暇旅行先のサイパンにて、浅瀬で高波にさらわれてしまい、救出後、懸命な救命措置が行われましたが、搬送先の病院で息を引き取ったことを確認されました。

撮影中ではなく、あくまで休暇中とのことで、ユーチューバー活動の一環ではない事故のもようです。葬儀は近親者のみで執り行われるということです。またUUUM側でもお別れの会が今後開かれる模様です。

これを受け、エイジさんの最新のツイッター投稿やユーチューブには「信じられない」と悲しみの声が寄せられる一方、まだ望みを捨てきれず、がんばれと声援を送るファンもいるようです。アバンティーズはエイジさん、そらちぃ、ツリメ、リクヲの4人組YouTuberで中学時代からチャンネルをスタートし現在112万人のフォロワーがおります。

謹んでお悔やみ申し上げます  [/bq]

8
:IDWYhZOmHe0.net
ヒカキンくらいのレベルになってからニュースにしてくれ。誰かマジで分からん
152
:IDpidCc2SC0.net
>>8
100万登録してるってことはかなりすごいし年収1億近いと思う、名もないシバターなんてユーチューバーいるけど年収5000万overだよ
207
:ID+VsZ1R1/0.net
>>152
シバターそんなに貰ってんのかよ
22
:IDlQfy3SDe0.net
今後は誰が収入を貰うの?
全額がuuum?

親族には一銭も入らんの?

90
:IDk9EUPBNa0.net
>>22
ウームに聞けよ
25
:ID1FsQPRBK0.net
YouTuberで稼いでなければ正月にサイパンなんて行ってなかったろうにな
YouTuberなんてやってなければ死ななかったのに
59
:IDYH7Xv9090.net
>>25
皮肉なものだな
80
:IDywPFiEP00.net
>>25
それどんな職種でも当てはまると思うぞ


49
:IDVdv3Yf7M0.net
葬儀も配信しろや
50
:ID1MWjnexL0.net
嘘でも撮影とは無関係って言わないとね
54
:IDJBo3VrlR0.net
休暇?ユーチューバーって職業なの?
55
:IDfbanW9fZ0.net
大きい波に飲まれるとどっちが上か分からなくなってパニックになるよね
底が砂だと水が巻き上げちゃうから空の光も見えないし
56
:IDKkGdTPxG0.net
休暇中って、ユーチューバーって毎日が休暇中だろ
58
:IDh35WN/fg0.net
100万人って。
テレビだと視聴率0,5%で100万人じゃん
しかも登録者全員が見てるわけじゃない
だから誰?と聞いても不謹慎じゃないはず
60
:IDo4+xWSVW0.net
撮影中に無茶した結果だと思うな
撮影中だと、ユーチューバーや会社に少なからずやり辛さが出てしまうからな
61
:IDXK0AlA790.net
Twitterでも知り合いがリツイートしてて回ってきたけどマジで誰?だった
顔が出ててもわかんない自信がある
63
:IDLVH6CawjO.net
ユーチューバーとかが有名人扱いされる時代なんか
有名人の枠が細分化されすぎて良くわからんよ
78
:ID5ZJfATVC0.net
労災降りないじゃん
92
:IDzt68XUNo0.net
94
:ID8PXCFgHM0.net
>>92
淳を希釈した顔
105
:IDK2QMXgVe0.net
無駄に死にやがったなぁ
何のためのユーチューバーだよ
109
:IDD8WsaFU60.net
この人知らんけどあぶない場所にいたって事?立ち位置禁止の場所にいたかそうでないかどっち?
114
:ID8S50AjtL0.net
離岸流は恐ろしいよ
115
:IDDW+Y5+zt0.net
チューバーって性格的が大胆になり、慎重さがなくなっていくだろ
130
:IDdip8p5To0.net
ネットって広大だな
こんな初めて聞くような奴でも
登録者100万人もいて、動画の
コメント欄では芸能人のように
ちやほやされてる

こういうのがまだまだ無数にいるんだよな
すごい時代だわ

149
:IDWDx0NtX90.net
浅瀬で波に飲まれたって事はサーフィンやってて逝ったかな?
150
:ID93Jnt+RZO.net
スレタイ見て、どうせ外国のYouTuberってオチだろ、って思ったら日本のYouTuberでビビった
名前はよく知ってるが見たことは無かったから感慨はないが
161
:IDhAFPFrjl0.net
登録者結構いるな、月200万はかたいのにな
179
:IDCpnSwUHc0.net
YouTube界的には結構でかいニュース
209
:IDXK0AlA790.net
後追いツイートがちらほらあるみたいだなw
214
:IDPFUMClIv0.net
誰かわからないけど22歳って若いなぁ…
259
:IDRC6tcxLU0.net
浅瀬で死ぬような高波なら大勢死んでそうだが
休暇中というのも謎だし
よくわからんニュースだな
264
:IDwGPd98WL0.net
運が悪かったのか、不注意なのかこれだけじゃわからないな。

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする