【レーダー照射・徴用工問題】韓国知日派、李洛淵首相がブチギレ「控えめだった日本への対応基調が変わった」方針転換

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”日本の「事実歪曲」に積極的な対応 李首相指示で方針転換と韓国紙 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15826823/”]2019年1月4日 8時24分
時事通信社

 【ソウル時事】韓国紙ソウル新聞は4日、韓国政府が今年に入り、日本による「事実歪曲(わいきょく)」に対し、「積極的な対応」を取る方針に転換したと報じた。

 同紙によると、知日派の李洛淵首相が2日に開かれた新年初の内部会議で、徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた最高裁判決や、韓国駆逐艦による日本の哨戒機へのレーダー照射問題に関し、積極的対応を指示。「ローキー(控えめ)だった日本への対応基調が変わった」(政府関係者)という。

 韓国外務省当局者は3日、地元メディアに対し、「日本の高官が最高裁判決について、国際法違反と断定するなど、両国関係発展に逆行するような言動を続けている」として、遺憾の意を表明した。  [/bq]

4
:IDug4yaOrL0.net
おもしろくなってまいりました
6
:IDE3fp9Ry50.net
控えめ?(笑)
334
:IDRx9PGuSB0.net
>>6
ヤクザの言い分そっくりで苦笑いするしかない
7
:IDUtNlIjR90.net
はよ行動しろやw
10
:ID1Vc+OHih0.net
積極的対応として在日本韓国大使館を引き揚げていいぞ
12
:ID5INCowgc0.net
特に徴用工はどんどんやってほしいね
763
:IDqamXWYz/0.net
>>12
やればやるほど、自国民の過去労働者だった人達が単に南朝鮮政府へ賠償を求める羽目になるからなw
好きなだけやって、それこそ事実とやらを明らかにして欲しいもんだよね。


18
:IDlYEJGUd+0.net
ガンガン燃料を投下していくなぁ
46
:IDmWmy7mdl0.net
へー控えめだったんだ
あーそう
49
:IDYyzbzWst0.net
この調子でどんどん溝を深めてほしい
61
:IDIT+Yhjz00.net
新喜劇の池乃めだか状態だな韓国
62
:IDybTrAEmC0.net
言うことが二転三転しているのは韓国側では?
72
:IDVWYdwyo90.net
今までやってきた事ってあいつらの中では控えめにしてあげてるつもりだったんだ、ふーん
75
:IDIaYTQigv0.net
韓国人「国交断絶だ!外交官召還するぞ!それでも良いのか?」
182
:IDDBDugsV50.net
どうぞどうぞ>>75
85
:IDh6piq9uj0.net
対抗措置で、韓国が日本に経済制裁してくれたりしないの?
86
:IDfS9FrxaT0.net
日本は遺憾しか言わない
そりゃ韓国も言いたい放題やりたい放題だわ
88
:ID9rDK3EcK0.net
これは韓国は「国際法を守らない」と宣言したって事
97
:ID/hF0HbVs0.net
哀れな国・・・
反日掲げないと国が保てないんだな
国際社会で孤立しろやエセ国家
124
:IDGKC4hbP10.net
そんな事はマスコミ経由じゃなくて,
ちゃんと公式発表せんと
151
:IDKqiVBba+0.net
もう最初の、嘘の設定の天候が~を忘れてるんやね
205
:ID0dBu0dmU0.net
あの映像見ても事実歪曲とか現実逃避が止まらんわ、まっじやっばいわ
249
:IDIJMrMRN90.net
道理が通じないやからは相手にするだけ時間の無駄
日本は言うべきこと言って改善を求めたんだから
これ以上相手することはない
272
:IDkzjJ8WC10.net
いつも通りの対応じゃん
312
:IDyB9WaowQ0.net
無線もそうだけど、結局何をしていたのかってことが重要なんだけどな
314
:IDrbdBpsGU0.net
北朝鮮のスパイに韓国乗っ取られてワロタ
372
:IDmlVJe1O10.net
最初に嘘つきまくったのって要は何してたか知られたくないからだろ
381
:IDWhgjF+750.net
何でこう日本にばかり絡んでくるの?
417
:ID2/XHqL4o0.net
>>381
馬鹿が土下座外交ばかりやってたから
410
:IDX3cFXjJy0.net
まー言いたいことは山程ありますが相手にするのも馬鹿らしい
シンプルに国交断絶を望む
420
:IDQI/permB0.net
おまえらは日本政府が捏造してるとは考えないのか
828
:IDcMsiTsUu0.net
>>420
あんな動画見ても日本の捏造を疑うのか
パヨクはほんとバカだなぁ
966
:ID1iEJAxV20.net
>>420
証拠動画公開して透明性があるんだからこの件で捏造しようがない
981
:IDWO8Kb4eL0.net
>>420
これがアベガー脳ってやつか…ミジメだな…
448
:IDbJOzSqL/0.net
韓国なんかと友好しなくていいから
どんどん報復してほしいね。売られた喧嘩で逃げたら舐められるだけ
473
:IDeYqOZPEO0.net
もういろんな意味でおしまいだから最後に盛大な花火でも打ち上げてるつもりなのかな
513
:IDzwDHmE870.net
最後は日本側が折れると思ってるよな 今回ばかりはもう無理なのに
538
:ID6QzhWuIf0.net
知日派首相なんて言っているのは日本のマスコミだけ。
朝日などは積極的にアピールしてたよね。知日派だって。
現実は全く違うのに、日本側も出鱈目な報道を繰り返してきた。
ムン政権に入閣している時点で知日派なわけがないのに、馬鹿な妄想記事を書き続けてきた。。
630
:IDGFEnbWsu0.net
謝る意思がないのは明白なのだから、
今後新日鉄・三菱重工の財産差し押さえ等も含めて
どのように紛争で有利な状況を作っていくかということを
日本政府は真剣に考えていくべき。
・海外への宣伝
・日本への損害発生を極力抑えること
・過剰な反応の抑止
・韓国への圧力の継続
かな
647
:ID5fONRUhX0.net
日本側ってレーダー照射するなって抗議だったのに
いつの間にか日本は低空飛行して煽るな

って反論している事になってるのが物凄い違和感があるんだよね

662
:IDPFXTzbsR0.net
>>647
サッカーを思い出すな
あれで結構成功したから

ピックアップニュース








コメントする