【レーダー照射】韓国反論動画に防衛省あぜん「主観的で一方的。BGMであおっているだけで中身がない」

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”「主観的で一方的」=韓国反論動画にあぜん-防衛省:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010401006&g=soc”]海上自衛隊のP1哨戒機に韓国駆逐艦が火器管制レーダーを照射した問題で、韓国国防省が公開した反論動画に対し、防衛省幹部らは4日「主観的で一方的だ」とあぜんとした表情を浮かべた。

「信じられない主張だ」。海自幹部は「BGMであおっているだけで、中身がない」ときっぱり。雑音で聞き取れなかったという海自からの無線の呼び掛けについては、「艦番号は聞こえている。それに反応しないなんてあり得ない」と首をかしげた。

別の幹部は「低空飛行を脅威に感じたというだけで、客観的なものの提示はない。主観の問題でいつまでも平行線だろう。韓国の主張する高度150メートル、距離500メートルだとしても、一般的には脅威ではない」と話した。さらに「それなら、なぜ無線で連絡してこなかったのかも分からない」といぶかしむ。

2019年01月04日18時53分  [/bq]

356
:IDuoE+qDSsI
韓国反論動画

3
:IDGenOakHt0.net
ワロタwwwwwwwwww
18
:IDZgmzJR8i0.net
なんでBGMなんて入れたんだろなw誰も止めなかったんか
256
:ID3ykaOsYh0.net
>>18
イメビだから
39
:IDCCl3ey4z0.net
照射した理由を述べるのが先では
58
:IDcaYGyNHf0.net
「証拠能力が無い!」って言ってた相手の映像を「これが証拠だ!」って突きつけるあたり本当にブレないなw
知識の無い国民は騙せるかも知れないが、軍関係者にとってはお笑い者だぞw
59
:ID4VxGLLVc0.net
BGMはこっぱずかしいから
吉本新喜劇のBGMに変換すると
自分らが何をくだらないことやっているのか気づくから


72
:IDRU2LwRDJ0.net
無線の呼びかけにはノイズをのせ、なおかつBGM,を入れてるw
95
:IDsbCSbexI0.net
加工したら証拠能力無しでは
96
:IDuLB9zLvw0.net
公的な証拠の動画にBGMってやっぱ整形大国なだけの事はあるな
盛らないと落ち着かないのかね
106
:ID/dxJ43/R0.net
>>96
BGM入れたら客観的でなくなる

という常識的価値観も持ってないのか

99
:ID7xJ1zubP0.net
知れば知るほど拍子抜けする国が韓国なんだよ!いい加減の理解して!
102
:IDQO/BenCc0.net
いやいや
ホントは心の中で大爆笑してるでしょう
困惑したフリをしてるが

青瓦台の目的が赤化統一であることも承知してるはずだ

112
:IDMMGop63h0.net
国内向けに作っただけだろ
113
:IDvUEA7cVi0.net
最後に「チャンネル登録お願いします」入れときゃ完璧だったのになw
119
:IDN3s5aDHQ0.net
もうね、何を言っても無駄
話が通じるような相手じゃないんだよ
経済的に制裁、これしかないでしょ
128
:IDak18mQYG0.net
そもそもBGMを付ける意味あるんか
おちょくってるやろ
131
:IDZVVGWdgF0.net
俺たちはとんでもないものと戦っているのかもしれないな・・・
136
:IDe5yC3sK70.net
韓国のBGM入り反論動画も一連の反論も支離滅裂

黙ってた方がはるか良い
韓国がなにか言ったりやったりすると更にアラが目立つ、綻び目立つ
今後も嘘とデタラメ乱発するしか道はなし。

142
:ID0qphMIkq0.net
その国のエリートが集まっているであろう政府が
こんな動画を公式に反論として出してくる国なんだよ韓国って
そりゃ話がまともにできるわけがない
151
:IDhXH8vv6M0.net
冒頭におばちゃんといいBGMといい、北朝鮮製作にしか見えない。

が、北朝鮮ならもっとマシなの作るんだろうとも思う。
本当に誰が作って、誰が許可したのか。ゆーちゅーばーの方がもう少しまともなの作るのでは。

162
:ID3IASEMh50.net
ここで言い合いを嫌がって引いてしまっていたのが今までの日本
これからは徹底的にやれ
179
:IDg820+oP50.net
つーかこんな物は、国内向けだろ?
結局バカを騙したもん勝ちだからな
あっちの反応はどうか知らんが
192
:IDJJ5sAHSd0.net
あいつらなんで自分の首を絞め続けるんだ?
194
:ID6A5qoeml0.net
韓国国民は

・捏造サムネ
・日本の動画丸パクリ
・証拠になってない動画

を見せられてなんともおもわないんだろうか
そんなに韓国国民は頭が悪いのか?

207
:IDZA5vSJTL0.net
韓国が「そういう主観の国」「感情論の国」「ロジックがない国」
だということをいい加減わかろうぜ。

政治家も官僚も企業経営者もね。

208
:IDPDnFumMO0.net
>>1
この動画って明らかに、日本や世界に向けた反論ではなく、完全に韓国国民向けのプロパガンダだよな。
韓国国民の情動に訴えることだけを目的に作られてるから、一切論理的反駁になっていない。
216
:IDRX/bvZeK0.net
動画を今日中にアップするー今日中にアップするーと言うだけで全然出してこなくて、やっと出してきたらこんなのだよw
テロップとBGMを挿入するのに4日もかかったの?w
238
:ID4xolpuF/0.net
三日四日かけてこの動画だもんな。しかも素材は日本の物。
この程度なら、動画編集の初心者でも数時間で仕上げてしまうレベル。
270
:IDKuq3daby0.net
誰かドリフのBGMを行進曲として紹介しなよ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 162
    これなんだよなぁ
    経済制裁・断交は不可能だとしても
    謝罪要求や相手が間違ってたと認めさせる事はすべき
    今回もなぁなぁで終わらせたら「やっぱり日本には何をやってもいいんだw」
    ってなるのは間違いない

コメントする