山尾志桜里さん、不倫報道について「水面下に潜るくらいなら政治家はやらない。国民に失礼だ」

1
:IDmXA4dIsa0.net

――昨年は、週刊誌報道で大変な経験をしたと思う。自分の中で何が変わりましたか。
「前回衆院選は、落選したら政治から身をひく覚悟でした。今は“一期一生”と思って、任期中は憲法・皇室・子育てという公約テーマにエネルギーを集中しています。永田町の評価は気にしません」

――週刊誌報道後も、堂々と表に出てきましたね。
「ほとぼりが冷めるまで水面下に潜るくらいなら政治家はやらないです。国民に失礼だと思ったので、私としては割と自然なスタイルでした」

読売新聞 2019年1月4日付朝刊

山尾志桜里が全面支援 尾張旭市長の「手つなぎラブホ写真」
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181115-10000443-bunshuns-pol

3
:IDDJPUEHC40.net
こいつ何も説明しないで逃げ回ってんじゃん
典型的な民主党女
8
:IDcW6iNgQa0.net
説明も無しにのうのうと議員やってる方が失礼だと思うが
9
:IDX0Iv4q2i0.net
ガソリンはどうなった
15
:IDhEClZ6Xb0.net
「日本死ね」の方がよっぽど国民に失礼だろ
24
:IDcxdReqrg0.net
選挙で選ばれた議員が不倫するとか、国民に失礼だ、とはならないんですね?
74
:ID+BVRJy0r0.net
>>24
まあ本人と家族の問題だし本来ならいいんじゃね?
コイツの場合はそういうので他人を攻撃してきた過去があるので別だけど


27
:IDvO0ZNvL00.net
プリカとコーヒーの説明まだかよ
29
:ID8vKMYzj90.net
当選したんだから民意を得たんだろ
33
:IDB3AyS1Jp0.net
好きか嫌いかでいうとキライ
37
:IDlKp5UC5LO.net
うわー、厚かましい
41
:ID6uy3QGVU0.net
子育てママ世代だとか売りにしといて不倫は国民や息子に失礼じゃないのか
45
:IDOKOScoiE0.net
オレの血税で買ったガソリンプリカを換金して懐に納めるのは失礼じゃないらしいな?その言い分だと
49
:ID+1peyrf30.net
不倫はしました、でも不倫と政治能力は関係ないでしょう?
くらい言えば良かった
57
:IDnkJMjEnp0.net
>>49
他人の不倫では辞めろと言ってたから無理なんだよなあ
58
:IDLVkA/Kj00.net
でもあんたほとぼりが冷めるまで水面下に潜ってたよね?
ガソリンも説明してないよね?
愛人秘書官にしたよね?
日本死ねで自演したよね?
62
:ID9DK37i8Y0.net
潜るとか潜らないとか以前の問題なんだが、政治家を何か勘違いしてるんじゃないかな
65
:IDhI8MK5vm0.net
コイツ大嫌い!
自分の不倫報道質問には一切答えないくせに、
よく国会で質問攻めするよな恥を知れ!!
80
:IDwBvKpPXy0.net
こいつが当選した時1万票が無効投票だったけど
マスゴミは報道しない自由したよね?w
83
:IDoWRYexNg0.net
>>80
そんなにあったの?僅差だったよな。
86
:IDwBvKpPXy0.net
>>83
凄い無効投票だったで
消えた1万票怖いわ
1万人分どこいったんだよ
84
:IDGLK7qBUZ0.net
不倫で子供放置してる奴がどの面下げて保育所問題に口出せるのか
91
:IDeD7sn/mM0.net
市長が不倫してたら辞任を迫るのに山尾が不倫してても支持する尾張旭市民
愛知7区の中でも山尾の得票が特に多かったのが尾張旭市
95
:IDh5n/tqAr0.net
なにも説明しないで逃げまくってる行為は
はたして水面下に潜る行為と差はあるのかね
96
:IDi3MRt5uu0.net
母親の代表面して答弁してたのに子供ほっぽらかして不倫してた上に再選したら不倫相手を秘書にするやつは国民に失礼じゃないのかね
98
:ID5tJ1a2cs0.net
こいつの何が酷いかって、自分は不倫しておきながら他の議員を不倫で責めて辞職に追い込んだ事
104
:IDGCBDBXAA0.net
何言っても無駄

っつか不倫をあれだけ叩いておきながら自分の不倫には知らぬ存ぜぬ不倫男を税金で飼うなんて事しでかしても
平気で出してくる立憲民主党が一番国民に失礼

106
:IDDTm0Y7W/0.net
別に不倫なんてどうでもいいが
こいつは宮崎の不倫を批判しておきながら自分でやったからな
そういうやつは議員として不適格
あとガソリンプリカ問題どうした?
107
:IDeCpFT9wH0.net
ゲス不倫議員を罵って、自殺に追い込みかけたのに
山尾本人は不倫してもすっとぼけ。
117
:IDjQ+zecTL0.net
当選させ奴らが悪い

ピックアップニュース








コメントする