10年間意識不明の女性が施設でレイプされて妊娠→出産 アメリカ

1
:IDygaSWAeV0.net
[bq title=”米で10年間意識戻らない女性が出産、暴行容疑で捜査 TBS NEWS” url=”https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3565933.html”] アメリカ・アリゾナ州で10年間、意識を失ったまま施設に入っている女性が先月末、出産し、警察は何者かが性的暴行を加えた疑いがあるとして捜査に乗り出しました。

 地元メディアによりますと、先月29日、アリゾナ州フェニックスにある介護施設に入所中の女性が男児を出産しました。

 女性は水難事故に遭って以来、少なくとも10年にわたり意識が回復していない状態が続いているということで、地元警察は5日、何者かが施設内で女性に性的暴行を加えた疑いがあるとして、捜査に乗り出したことを明らかにしました。

 「(Q.彼女は抵抗できなかった?)全くできません。妊娠していることを告げることもできません。(Q.産まれてきた男児は?)男児は生きていると聞いています。健康状態も良いらしいです」(事件に詳しい関係者)

 施設側は女性が妊娠していたことを認識しておらず、女性がうめき声をあげたため診察したところ、出産直前だったことがわかったということです。

 「施設で起きたことを考えると、夜も眠れません。女性に起きたことが、私の息子にも起きるのではないかと心配しています」(施設に息子を預けている母親)

 施設側は地元警察の捜査に全面的に協力しているとの声明を出しましたが、容疑者は特定されておらず、「施設内で女性に近づくことができた人物に対してDNA検査を実施すべき」との声があがるなど、波紋が広がっています。

 [/bq]

8
:IDGo/3VLux0.net
外道やん(´・ω・`)
10
:IDm88B0BQh0.net
>「施設内で女性に近づくことができた人物に対してDNA検査を実施すべき」との声があがるなど

これでいいだろ
とっととやれよ

187
:ID1eZAN9vg0.net
>>10
むしろなんでやらんのだろうwww
24
:IDTL6xf+qw0.net
関係者全員のDNAとって子供と比較したら一発やん
世話係のナースが気付かない訳ないから上の奴が常習的にやってたんじゃないか
25
:IDf9v1acJo0.net
キルビルのネタみたいだな
31
:ID3t+oRqPZ0.net
長い眠りから覚めたら母親になっていた件


51
:IDWyc83mR00.net
子供が可哀想

母親が妊娠したことも産んだことも自覚ないんやで

54
:IDXKADLFfd0.net
ところで10年意識がないその女性は御歳おいくつなのかね?
56
:IDSgzo9IVD0.net
やったあと穴から漏れたりしないのか?
下着変えてりゃ介護者が気づきそうだが…
60
:IDhwDUycqT0.net
エー意識がないのに苦しむの?
62
:IDN/PPCkeN0.net
本来なら この女性が健康体なら 結婚して出産してって普通の人生だったかもしれないのに 植物状態じゃ叶わぬ夢だった出産出来たんだよな
いいか悪いかわからんが
ただレイプだから悪い事には違いないか

いい脳刺激になって意識取り戻してたらよかったのにな

65
:IDOzP9nzFg0.net
息子にも同じ事が起こるかもってどんなんだよ…
アメリカすげえな
66
:IDtCD4giJW0.net
生まれる直前まで気付かないわけ無いから
世話係が極少数でどうしようもなくなるまで隠蔽せざるをえなかったか
担当医か院長なりその息子が権力で隠蔽し続けたか、どちらかしかない
69
:IDgQUCj0zQ0.net
ドン引きだわ
71
:IDxkbVX14Z0.net
どんどん腹が大きくなってきただろうに
気付かなかったは無理があるだろ
73
:IDJbs6d4Ud0.net
一発だけで妊娠、ってことはないよなあ…
76
:IDxEf0fFJ20.net
お前らが思ってる以上にアメリカ人は動物なんやで
84
:IDmmCD5WbP0.net
妊娠するってことは生理があったんでしょ?
それが止まって変だと思わなかったのか
91
:IDfN7Nr/dy0.net
一本書けそうな事件だ
101
:IDJr2f91TO0.net
これ実は体は動かないけど意識だけはしっかりあったってやつだとキツイな
107
:ID0l7qttk50.net
寝たきりの体の状態で子供産めるってのに驚きだな
115
:IDl+f4yruX0.net
自然分娩出産だったのかが気になる
116
:ID/oAL3KAc0.net
生まれたのはキリストかもしれん
127
:IDRQfSFBK60.net
出産しても意識は回復しないか
130
:IDY8ZhpUax0.net
肌の色は。とか書けないんだろうな、アメリカじゃ
139
:IDIKZuAvg00.net
点滴で子供が育つのか
146
:IDA7l4gNz70.net
男に看護させて体拭いたりさせてたんなら
ムラムラせんわけないな
154
:IDAoaquNGh0.net
息子は大丈夫だろうよ…
157
:ID8NAGL5w20.net
君が望む永遠
161
:IDHj1q3IrM0.net
君望とか言ってる奴何なの?おっさんなの?
懐かしいなあ
162
:IDKvBxbpwC0.net
水難事故ってことは溺れて脳に酸素がいかず植物人間になったのかな
それでも子供産めるってすごい
169
:IDZ5qZnWcg0.net
キルビルに全く同じシーンがあったな
ユマサーマンが施設の男の小遣い稼ぎ用になってた
198
:IDYsVyeaBj0.net
本当は起きてるんじゃないの

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 施設側は女性が妊娠していたことを認識しておらず、女性がうめき声をあげたため診察した

    なぜ出産直前まで気付かなかった
    意識なくてもうめき声はあげるのね

コメントする