千葉麗子『日本人の大半は【ネトウヨ】!!!』

1
:IDSo9MoCSO0.net
[bq title=”平成最後の年の瀬を心安らかに新たな御世に喜びと感謝…ネトウヨ=多数派日本人として迎える新時代 | 世の中を見渡すニュースサイト New’s vision(ニューズヴィジョン)” url=”https://news-vision.jp/article/189787/”]

支那中共、韓国…これに朝日新聞を糾弾すれば【ネトウヨ】としては完璧らしいですね。とある保守系(?)とされるネトウヨ嫌いのモップ頭で有名なご仁が提唱なされたそうで(笑)!

でも、そうすると日本人の大半が【ネトウヨ】になってしまいますよ! 第一ネットは関係無いでしょうに(笑)!

全文はソースで [/bq]

4
:IDa64vJX6k0.net
一方、韓国は国民のほぼすべてがネトウヨ(朝鮮版)
126
:ID8UvcQYzM0.net
>>56
むしろ純血を守る韓国こそ真のネトウヨ
5
:IDoFl7/AK50.net
もうパヨクは現実見よう?
8
:IDUqZbUn1E0.net
うちの親ちょい右寄りだけど未だにネットはやってない
そういう人もネット右翼なの?
124
:IDJn48xJ3y0.net
>>8
韓国、中国、朝日新聞が嫌いならネトウヨってTVで垂れ流してた(´・ω・`)
61
:ID7IDoBw6p0.net
>>8
とある方々の定義ではそう
ネット右翼とやらにネットは関係無いようだよ
9
:IDibIUjeYu0.net
こいつと東日本大震災後にツイッターでレスバトルして挙げ句の果てにブロックまでされたのにこの変わり様にあの時の苦労は一体なんだったんだろ
13
:IDMwlHj+SJ0.net
なんでチバレイはこんな覚醒したの?
ぱよぱよちーんが気持ち悪すぎたせいなの?
88
:IDPi59+MVv0.net
>>13
元々左翼と言っても中韓絡みじゃなく脱原発とかそっち方面だった気がするんだが
それなら保守層の一部も大きな声では言わないものの脱原発派はいるし別におかしくはないような
若い頃から経営者だし夢だけじゃなく現実も見ることが出来る人なんだと思う。気付くのに時間掛かったけど


20
:IDnSa76T9l0.net
チバレイは、最近、影山正治先生の本を読んで勉強しているらしい
38
:IDUa6AHAqB0.net
>>20
もう完全に右に行くんだねぇ
28
:IDNbEqlhax0.net
ネトウヨなんて言葉が死語
42
:IDEWN5PQCH0.net
かつてゴリゴリのリベラル派だった俺も
今ではすっかりネトウヨに

朝日毎日中日新聞フジテレビや韓流ゴリ押し
それに民主党社会党共産党のおかげです

54
:IDe85LxX8i0.net
もうネトウヨの定義は日本人で良いんじゃね?
86
:IDs1o2LzOJ0.net
そりゃそうなるだろうなw
パヨクがちょっと反論されたらすぐ認定するんだからw
106
:ID14QxwaPJ0.net
実家のガラケーのらくらくホン愛用の母ちゃんもネトウヨだな
ネットやんないけど
109
:IDMqW4v7EK0.net
他人を、ネトウヨとか言うのはかまわんが、
まず、自分の立ち位置を明らかにしろ。
オマエは、ネトサヨでいいんだな?
110
:ID1stq0sTL0.net
>>1
そりゃまぁそうなるわ
111
:IDv17+rI8T0.net
パヨ理論だと「韓国はメチャクチャ」って言ってるネットしないうちの爺さんもネトウヨになるからな
119
:IDoEb90Wkz0.net
ネトウヨ認定もブサヨ認定も両方された事あるけどどっちも当てはまらんのでどうすれば良いのやら
ただパヨク認定されたら嫌な気持ちになるかも
125
:IDV8hOA1sv0.net
>>119
「レッテル張り」は、プロバガンダの有名なテクニックだよ。
張られたレッテルなんてなんの意味もないし、気にする必要もない
123
:IDhcWWVag10.net
一周回って元の「嫌韓厨」でええやんけ
128
:IDGljrrLLY0.net
この人いなかったら、ぱよぱよちーんという謎の言葉生まれなかったんだよな
だからぱよちんはこいつ恨んでるんだろうけどww
129
:IDPi59+MVv0.net
>>128
いやあのおっさんが言ってたんだからあのおっさんを恨むべきだろw
144
:IDomINJZxY0.net
中国とも韓国とも仲良くした方が良いと思うけど、最近の韓国の姿勢はいただけないと思う ← 差別主義者のネトウヨ

どうしろと

146
:IDtD86LfLe0.net
れいちんやるなw
151
:IDyXBJpbHX0.net
常識的な主張をするだけでネトウヨ扱いよ
153
:IDZozj7fXf0.net
パヨパヨに言わせりゃ政権支持者はネトウヨだからねー
日本国民の過半数なんだよなあw
157
:ID4OQQKm0d0.net
パヨクという用語の創造に一役買っただけで充分

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. ネトウヨって言葉が一番好きなのはあいつらだからなー
    言葉だけ先行して印象操作して本来の意味すらわかってない
    この言葉でレッテル貼りする時点でバカになるんだけどそれも理解してないからやべーやつらだよ
    チバレイも一時期そっち行って散々だったね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル