【レーダー照射】韓国国民「レーダー反論動画を5カ国語で上げるとか世界の恥さらしだ」「韓国人に生まれて恥ずかしい」

1
:IDK9CCKE/90.net
[bq title=”レーダー照射:「韓国国防部、反論映像5カ国語字幕版を追加公開」記事への韓国読者コメント-Chosun online 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/08/2019010880046.html”]チョン・ホウォン(africa ****)さん

日本人は他人から侮辱されたら必ず復讐(ふくしゅう)する。英語版まではいいとしても、あらゆる言語の字幕版をばらまくのは、世界で日本に恥をかかせる行為だ。必ず報復される。

賛成12反対12

キム・ビョンギュ(travel ****)さん

文在寅政権になって一番よくやっていることだと思います…。独島(日本名:竹島)関連ももっと積極的に対応してください…。

賛成2反対11

チャ・ヘンチョル(charle ****)さん

日本が乙巳条約(第二次韓日協約)・壬辰倭乱(文禄・慶長の役)に次ぐ挑発行為をしながら、言い逃れするのを見ていると、生まれてはならない民族と国であることは間違いない。

賛成7反対7

チョン・ホウォン(africa ****)さん

日本人は他人から侮辱されたら必ず復讐(ふくしゅう)する。英語版まではいいとしても、あらゆる言語の字幕版をばらまくのは、世界で日本に恥をかかせる行為だ。必ず報復される。

賛成12反対12

キム・ビョンギュ(travel ****)さん

文在寅政権になって一番よくやっていることだと思います…。独島(日本名:竹島)関連ももっと積極的に対応してください…。

賛成2反対11

チャ・ヘンチョル(charle ****)さん

日本が乙巳条約(第二次韓日協約)・壬辰倭乱(文禄・慶長の役)に次ぐ挑発行為をしながら、言い逃れするのを見ていると、生まれてはならない民族と国であることは間違いない。

賛成7反対7 [/bq]

15
:IDhVlcmY6f0.net
世界にばらまいても日本人は侮辱されたとは感じないよ
韓国の醜態が広まるだけだし
49
:IDgxnt1CBB0.net
>>15
テコンダー朴じゃないが、べつに連中にチョッパリ言われても腹が立たんしな。今回もいつもの韓国かって感じだし。

本当に日本人をキレさせたら大したもんですよ。

17
:IDSUenjx4I0.net
見てるこっちだって恥ずかしい
19
:IDIik8gxZy0.net
こんなの相手しなきゃならない日本も辛いのよ
25
:IDls6736BC0.net
どんな手段を用いてもムンを止めないと韓国マジで終わりそうだな
日本の民主党政権時代が可愛く見えるレベル
54
:IDgxnt1CBB0.net
>>25
徴用工はともかく、この問題で一言も発しないのは異常だからな。国のトップとして国交を維持するつもりがあるのか疑いたくもなる。
91
:IDp3Yj6aFH0.net
>>25
今の韓国見てると政治ってやっぱり9割官僚で済むようになってないとダメなんだろうなと思う
じゃないとこうしてド級のカスが政権取ったときに踏ん張れない
107
:IDE5V4fSwu0.net
>>25
退任後は逮捕収監がパターンだけど
こんかいは死刑判決クラス
111
:IDwcAsIA5z0.net
>>107
もう軍政に戻さないとダメなレベルまで来てる
だが軍も北朝鮮に浸透されたみたいだな


26
:ID2QlzrfC30.net
ソウルでデモ頻繁してるらしいな
ヤバイな
108
:ID5tVCFX+k0.net
>>26
最低でもあと1年は文ちゃんに頑張って貰いたいから、踏ん張って欲しい。
27
:IDX5H2GUaH0.net
本当に恥ずかしいって思っているのか怪しい
28
:IDr3lVkk4R0.net
>>1
韓国人がこんな事言うはずがない
30
:IDXZw2Zfh90.net
>>28
これは極一部の意見だな
大多数は、ムンよくやった!日本は嘘をついている!って意見だから
83
:ID0ZzVeEeF0.net
>>30
日本向けの記事だよな
87
:IDp3Yj6aFH0.net
>>30
朝鮮日報は右寄りで文政権嫌い北朝鮮嫌いが集まるところだからこの手の意見が多く支持もされやすい
29
:ID3SX7NtB80.net
BGMはたしかに恥ずかし過ぎる
31
:IDeNz9PkuZ0.net
掲示板見ると日本は低空飛行謝罪しろとか
撃ち落とすべきだったとか
そんなのばっかだったけどなぁ
103
:IDZqg46U1o0.net
>>31
あのビデオを見て低空飛行とかいうのがたくさんいるのか?
ホントに頭がわいてるやつらばかりだな
34
:IDyFEXRGz/0.net
韓国は左派が病的な民族主義なんだよな
41
:IDm5hQCRCl0.net
韓国は5100万人の人口があるんだから、そりゃ50万人くらいはまともな人もいるだろう。
でも、国を動かすのは残りの5000万人だからね。
現実は厳しいよ。
42
:IDsLFfRb520.net
正直、舟が沈んだの韓国政府なんも関係ないよな。
あれから没落した(自爆)クネクネ可哀想だな
いや、そうでもないかな
44
:IDszJWuOKD0.net
日本で言うケンモメンの意見だろ
47
:IDszqHJSmJ0.net
正直、南朝鮮は国内からこういう声が多く出無いと流石におかしい。ってトコロまで来ている感はある
64
:ID0Gf6RLFi0.net
>>1
そんなマトモな韓国人は1パーセントいねーんだが・・・

動画のコメントで日本と日本人に対する罵詈雑言の嵐が韓国人の真実の姿だろ。

国は反日だけど国民はそれほど反日じゃないなんて左翼の擁護もまやかしだったな。

74
:IDSMGYbBZB0.net
朝鮮人に恥の概念あんのか?
81
:IDCCplMOEa0.net
当事国と英語ならわかるがアラビア語まで公開するのは面白いな
しかも証拠ではなく日本に対する中傷のみという不思議な動画を韓国政府があげたんだから
狂ってるね韓国人は
82
:IDw6zOyM2d0.net
瀬取りじゃなく脱北者狩りとかいう話も韓国人から出てきたしな
ネットで大騒ぎしてる従北派以外全員冷めてる
97
:ID6+W88vjz0.net
ほんとに多数派なら賛成が3桁は付くから
10~20とか少数派も少数派
106
:IDspFS1Xmo0.net
朝鮮人は恥じの概念が日本人とは違うからな、どんな風に恥ずかしいのやら知れたもんじゃないぜ
117
:IDhkX5ws+g0.net
韓国の軍オタは嘆いてそうだな
121
:IDWKRuvTny0.net
まえからときどきまともな韓国人もいるみたいな話なるけど結局選挙に勝つのは反日唱えるやつだからな
つまりそういこと
122
:IDrF0fQZdz0.net
あの効果音つけたりするのが幼稚だよな、よけいに嘘臭くなるし、政府の機関が公式に発表したものだと考えると
笑ってしまう

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 「チョッパリ」とか「猿」とかって、たぶん日本人を侮辱してるつもりなんだろうけど、そんなん言われても意味不明だし何とも思わんわ。

    本当に日本人を怒らせたいなら「朝鮮人」って呼ぶのがいいよ。
    これ言われたらどんな温厚な人でもムッとするから。

  2. *1
    朝鮮人っていわれて名誉毀損だって訴訟おこした社会党の女性党首がいましたねえ・・・親韓国気取ってる連中(主に政治家)が一番韓国を見下してるいい例だったなあれ

    レーダー照射問題で何がヤバイって韓国人ですら軍と政府の事を馬鹿丸出しだと思ってる事だな、今までの韓国でなら斜め上で支持されそうなもんなのに普通の視点で見て考えて物を言う韓国人が結構いるっていうw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル