【韓国発狂】韓国の戦争犯罪「ライダイハン問題」 英議会で追及へ

1
:IDXDxdi8S90.net
[bq title=”韓国の戦争性犯罪「ライダイハン」問題、英団体が議会で追及へ – 産経ニュース” url=”https://special.sankei.com/f/international/article/20190109/0001.html”]ロンドン=岡部伸】ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士による現地女性への性的暴行などで生まれた「ライダイハン」と呼ばれる混血児の問題を追及する英民間団体「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長)は16日、
英議会にイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)の性暴力を告発してノーベル平和賞を受賞したイラクのクルド民族少数派ヤジド教徒、ナディア・ムラド氏(25)らを招き、特別会合を開催する。
同団体が産経新聞に明らかにした。

韓国の戦争性犯罪であるライダイハン問題の実態を訴える。

 [/bq]

4
:IDdr7Wh3PH0.net
日本はこれを支援すべき
373
:IDD+QHC29D0.net
>>4
言いたいことは分からないでもないが
政治的な意図を感じさせる行動は控えるべき
10
:ID82kIXJ9T0.net
さて、どれだけのマスコミが取り上げることか
15
:IDtXlf1vSF0.net
>>10
完全にダンマリなの決まってんじゃん
13
:IDRS7ftpxKO.net
ライダイハン像を世界中に建てよう
24
:IDqmR1OjM10.net
いきなり事実追求かよ
ブリッパリらしいな
25
:IDt0xizZDw0.net
虐殺もしっかり伝えろ!


26
:IDt42BOjex0.net
最近、英国の動きが面白いな
日本海で瀬取り監視もするし、アジアに軍港が欲しいって言い出すし、日本と準同盟になる意向を告げているし、
何がしたいんだろう?
48
:IDwakjdLJ30.net
>>26
EU離脱に向けて貿易相手国探してんでしょ
187
:IDODPcEJ8E0.net
>>26
EU離脱しても完全孤立するわけにはいかないからな
TPP含めて日本との関係良化させたいんだろう

大英帝国時代だってヨーロッパの大陸領土なんてほとんどなくて、主にアジアやアフリカに覇権拡げてたんだし
EU離脱したらヨーロッパ以外に繋がろうとするのは英国らしい

28
:ID3KW/SAJm0.net
被害者も多くが存命なわけだからね。
ベトナムは国家として賠償請求すべきだよ。
51
:IDz3yk6xzK0.net
韓国では教わって無さそう
52
:ID8yxKFPqG0.net
真実叩きつけられても嘘叩きつける国だからねえ
なんとも思わないかもね
67
:IDGYUtCkhm0.net
ライダイハンの写真は衝撃的だからな
92
:IDVl31bVeJ0.net
ははっ
これが因果応報というやつか
106
:IDZpXaGf6W0.net
慰安婦の産んだ日本軍の子供なんて見たことないのに
ベトナムはリアルでライダイハンだらけだからなあ
118
:IDWznOMeJb0.net
韓国の大使館前にライダイハン像を建てようぜ
150
:IDePvOr2zq0.net
ライダイハンの場合って混血児生まれちゃってるから性被害だけじゃなくて
養育とか保護の観点からも結構重大な案件なんじゃないの?
152
:IDWznOMeJb0.net
ライダイハンはガチで強姦してたからな
157
:IDvUhDAQ340.net
慰安婦と違ってめっちゃ証拠残ってるからなw
177
:ID/Hp3Z+nZO.net
日本の左翼マスコミ人権団体はなぜ何も言わないのか不思議だな
178
:IDC1PCUwoy0.net
いいね、捏造された慰安婦強制と違ってマジものだからな
192
:ID6d8SbkvG0.net
アメの制止も振り切ってベトナムで暴れまくったんだろ。。
証拠はいっぱいあるんだろうし。。震えて眠れ。。か
207
:IDTtnXdqhC0.net
産経以外スルーでしょ
216
:IDl4MhWeNS0.net
従軍性奴隷は捏造で日本人の人権を蹂躙する反日プロパガンダ
ライダイハンは韓国軍による人権大虐殺の証拠

この差をちゃんと認識してもらわないと困るな

230
:IDAo+NpwyN0.net
でもいつも案が出るだけで続かないんだよね(´・ω・`)
どこかの民族が邪魔してるのかも
232
:ID+60PJ8Id0.net
慰安婦強制連行は捏造だけどLaiDaiHanは本当のレイプだしな
236
:IDmuDbY5/50.net
メディアはだんまりだからな
こんなんだから信用されず偏向呼ばわりだし高齢世帯の視聴率も下がりフェイクニュースだのネトウヨだの言って攻めてごまかす
256
:IDMLx01FzO0.net
レーダーでもそうだけどやましいことがあるからこそ相手を非難してくるってのが毎度のパターンだな
265
:IDpouhTe7N0.net
日本政府よこの団体を支援せよ
272
:IDYqorB0Kb0.net
でも自衛隊にレーダー照射した件の対応を見ると、やったのにやってないとか、被害を被った方に謝れとか、
自分は悪くない相手が悪いって変な動画を何ヶ国語にも訳して作ったりとか、絶対に認めないと思う
どんな確かな証拠を出したって屁理屈こねて認めなくて、話を聞いていると頭がおかしくなりそうになる
290
:IDmIpRWUz60.net
これ実際に韓国兵にレイプされて生まれた子供が一万人以上いるからな
逃げられねえぞ
292
:IDC2u1uBuk0.net
日本以外の国にはどう対応するか見ものだな
韓国の戯言の相手してくれんのなんて日本ぐらいだろ
310
:ID1xh7Tg2b0.net
韓国のマスメディアはライダイハンを全く報道していないのかな
346
:IDr8CqpiXS0.net
>>310
ハンギョレ新聞みたいな従北系は報道してるね。
ってことは、昨年あたりからのライダイハン追及の動きは、バックに北朝鮮がいるのかもな。
イギリスは北朝鮮と国交もあるし、橋頭堡にするには持ってこいなんだろう。
332
:IDkIeAfeuz0.net
これ、去年の末くらいから、いきなりイギリスで出てきたよな
なんでだろう
334
:ID60SgjVUo0.net
>同団体は、「ライダイハンの苦境」はベトナム戦争で語られざる悲痛な物語の一つであるとして、韓国政府に公式な謝罪を求めている。

他国には謝罪と賠償を強要する割りには自分らの負の過去には沈黙か

339
:ID8/X3sWjV0.net
>>334
ここでブーメランw
340
:IDWBNUtJ8Y0.net
瀬取り対策も実質的に日英同盟だからな
経済的にもEU離れてTPP加盟なので日本に接近したい

イギリスでも上から指令が入るのかな?

345
:IDa2cDaa7H0.net
フィリピンのコピノも追及してほしい
369
:IDvkeqSlHM0.net
そんな本当かどうか疑わしい事をわざわざ追求しなくてもな。
もっと他にやる事、やれる事があるだろうに。
そもそも過去の事だろう。
重箱の隅をつつく奴らの多い事よ。
371
:ID6jF7B7C30.net
>>369
それは韓国に言ってるのかな
370
:IDIT5ObaDr0.net
韓国の主張が全て真実だとすると、韓国は自分たちが慰安婦とか徴用工とか
そういう戦争の理不尽に晒されたすぐ後にこれをやらかしてるんだよね
輪をかけて救いようがない

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 戦時中に一部がやり過ぎただけ
    それを数十年過ぎてるのに大袈裟に騒ぎすぎだな

    これは全ての国の事案に言える事だね

コメントする