【徴用工問題】文大統領「日本は謙虚な姿勢を見せるべきで、日韓関係の未来志向に水を差すことをしてはならない」と非難

1
:IDPxsrOh2j9.net
[bq title=”韓国大統領「政府の介入避けたい」 徴用工問題で” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000144905.html”]韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の年頭の会見で、文大統領が徴用工問題について話をしました。

 文大統領は会見のなかで、日韓関係について公の場で初めて言及しました。その内容は、日本政府が韓国側の対応を非難していることを念頭に、謙虚な姿勢を見せるべきだというふうに日本の対応を非難しています。そして、日本側が政治問題化しているとして、日韓関係の未来志向に水を差すことをしてはならないというふうに厳しい発言をしています。さらに、徴用工訴訟の対応については、韓国は三権分立しているので、司法の判断に政府が介入することは避けたいという意向を示しています。こうしたことから現在、冷え込んでいる日韓関係ですが、改善の兆しになるような発言は今のところないという状況です。
 [/bq]

13
:IDNB11/w5L0.net
この後に及んでまだ未来とか言ってるお花畑は、死んだ方が良い。
24
:IDOqBOK5ea0.net
基本の条約協定無視で未来志向など有るわけなし本末転倒。
32
:ID1dxlayrY0.net
繰り返し繰り返し過去のことを持ち出してきながら、
同じ口で未来志向とか、頭おかしいんじゃないか?
34
:ID1LKl5+sR0.net
凄いね、未来志向とか言いながら喧嘩売ってくる。
世界の他の国でももう少しまともな喧嘩しかけてくるよな。
36
:IDrEQzxjSZ0.net
何で日本政府が韓国の裁判所に従うのさ
日本と韓国は別の国だよ


74
:ID2nqVgmzB0.net
早くも今年のお前が言うな大賞決定か
もうこれ以上の奴が出る気がしないw
79
:IDb0+0G85e0.net
北朝鮮の口調そのものでワロタ
88
:IDYO5eMIi00.net
さすがにこの言いぐさされたんじゃ
日本政府もキチンと反撃してくれないとさ
幾らなんでも舐められすぎじゃん
89
:ID6n6TUHdq0.net
自分が大量の水ぶっかけてるくせに。

この男は自分が引き起こした外交問題に向き合う勇気も自信もない。

93
:IDKPrGbAzE0.net
謙虚な姿勢って俺たちの言うこと黙って聞けってことか?w
おまえ等がまず謙虚な姿勢見せろや
105
:ID3u88uc/e0.net
未来志向と言っても口から出てくるのは過去の話ばかりじゃん
118
:ID84iAQmCP0.net
このニュースをテレビのワイドショーではどうやって伝えるのかな?
また無視するとか。
135
:IDROovHWk00.net
韓国は期待を裏切らないなwww
169
:ID06NsTPPi0.net
相変わらずイミフやのう!
会話が成立したことないんちゃう?
195
:IDABpkijFI0.net
過去どころか現時点の事に嘘をつき続ける国との未来志向なんてないわ
202
:IDfE5CqocI0.net
ん?俺はお前を殴る。だがお前は俺を殴ってはいけない!腐ったジャイアンみたいな国だな
203
:IDFg19uc9p0.net
なら、お前らの受け取ったカネをまず返せよw
248
:IDDnk7ieAJ0.net
弁護士だったら先ず法律に基づいた反論すべき
259
:IDVD6PtOHT0.net
>>248
「韓国の」が頭につくんだけど?
270
:IDKnxKdYz00.net
日本が譲歩を重ねて合意した条約や協定を
ことごとくひっくり返したのは韓国だろうが
もうこんな奴らと何話しても無駄
これで制裁しなかったら日本終わる
277
:IDFg19uc9p0.net
韓国政府が滅茶苦茶なことをやった結果なのにそこには触れないんだな
279
:IDUEjU6KIA0.net
韓国人の言い分を真面目に聞いてるとこっちの頭がおかしくなってくるよな
289
:IDJPuI1iQw0.net
なんで日本がいつまでも我慢してなきゃなんないの?
どう考えてもおかしいでしょ。
293
:IDNCQ1M1cE0.net
自分の意に沿う地方の裁判官を特例で任命して判決させたことは
周知の事実なのにも関わらず、三権分立とか言ってのける韓国大統領。
332
:IDQ7Shdl7U0.net
安倍ちゃんもここまで掩護してもらっておいてヘタレた動きは出来なくなったろ
遠慮なく強硬策に出ていいよ
371
:IDpIqVrYJA0.net
こんだけボロクソ言われて色んな嫌がらせされてもヘラヘラ何の対応もせん政府に腹立つな
52
:IDvYJr1Bdj0.net
全然分立してないじゃん
政府の決めた条約を無効だと言ってるんだから
110
:IDAgDR+3F/0.net
韓国の言う未来志向とは
日本が未来永劫、賠償金名目の朝貢金を支払う事。
132
:IDKuNCujgO0.net
謙虚な姿勢クソワロタ何様だよw
150
:IDqY1/RoBT0.net
大統領がコレ

まだそこらの小学生の方が頭良さそう

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 政府は勿論だが、経団連の対応が生ぬるいのでは。
    ここに来ても、技術協力とか資金投入とか寝惚けた事を
    言ってるのが理解出来ない。
    即刻、撤退に向けた具体的な行動をとるべきじゃないのか。

  2. 本スレ>>150

    大統領がコレ
    まだそこらの小学生の方が頭良さそう

    ワロタwwwwwwwwwwwwww

  3. 隣人がうんこをもらしたとき、うんこ漏らしと揶揄する必要はない。しかし、隣人がうんこをぶつけられた、謝罪と賠償だと叫んだら、嘘はいけないよ韓国さん、というのが、隣人として正しいのではないか。三田渡の盟約下の朝鮮は、うんこ漏らしの状態。国は疲弊し、役人も腐敗していた。日本と韓国は、大日本大朝鮮兩國盟約を結び、共闘して、清を倒した。日本と韓国は、まさに共闘者だった。朝鮮は、王族の権力争いで、清の搾取が原因で疲弊した経済をたてなおすことに失敗する。韓日合邦を要求する声明書は、韓国人が出したもの。植民地侵略は、まったくのデタラメだ。桂太郎首相は、韓国側からの借金申しいれにも、快く協力。韓国からの合邦提案に、日本人も理解を示したが、伊藤博文の暗殺は、韓国人の立場を悪くした。日本人の韓国人への感情を悪くした。それでも、併合により、疲弊した経済がたてなおされ、インフラが整備され、身分に関係なく教育がうけられるようになったことを韓国人は喜んだ。韓国人は勘違いしているが、日本と韓国が戦争したのは、安土桃山時代までさかのぼるのが歴史の事実だ。国民から搾取していた両班の李承晩、戦後、歴史をねつ造しないと大統領がつとまらなかった。それは、イザベラ・バードが記していることだが、朝鮮の役人は私利私欲におぼれ、朝鮮の国民から略奪に近いことをしていたからだ。李承晩やアメリカが解放者という捏造史を拡散した。実際には、大邱10月事件とか済州島43事件とか、反政府反米デモが起きている。戦後生まれ、捏造教育を学んだ韓国の大統領と首相、英語が少しできれば、真実がわかるはずだが。モロッコとか他の国を参考にするなら賠償を払うのは韓国のほうになる。

日本からたくさんの資産をもらった韓国人 へ返信する コメントをキャンセル