韓国野党「文政権が日本を追い詰めるならば、韓国経済には計り知れない打撃となる」

1
:IDdoE2oudC0.net
[bq title=”日本を追い詰めれば韓国経済に打撃 最大野党幹部が政府批判-Chosun online 朝鮮日報” url=”http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/14/2019011480077.html”]【ソウル聯合ニュース】韓国最大野党「自由韓国党」の羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)院内代表は14日、党の非常対策委員会の会合で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の年頭会見について「日本を不必要に刺激したのではないかという話がある」としながら、「文在寅政権が、反韓感情が極度に高まっている日本をどうにもいかない状況まで追い詰めるならば、韓国への経済的な打撃はもちろん、韓米日同盟の弱体化に対する懸念が深まるだろう」と指摘した。

 羅氏は「韓日関係が日本の報復へと悪化しそうな状況の中、わが政府は賢明に対応しているのか」と問いただし、外交部長官と駐日大使、外交部日本担当らの対応を批判した。

 同氏は日本政府に関し「謝罪と責任を回避する態度は、指摘するまでもないほど大変誤っている」とする一方で、韓国大法院(最高裁)が日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者への賠償を新日鉄住金に命じる確定判決を出した後、同社の資産差し押さえの申し立てが認められたことを受け、日本で韓国製品に対する関税引き上げや韓国人観光客の査証(ビザ)免除措置の見直しといった対抗措置が議論されていることに懸念を示した。

 文大統領は10日の年頭会見で、大法院の強制徴用被害者への賠償判決を巡り、「日本の政治指導者が政治的な争点とし、問題を拡散させているのは賢明な態度ではない」と述べた。
 [/bq]

2
:ID1tGZxQo+0.net
もうずっと文が大統領でいいよ
105
:IDZ1uycptB0.net
>>2
これ
面白いからこのまま突き進んでいってほしい
123
:ID.net
>>2
行き着く所まで行って欲しいわwww
151
:IDdNMpIFYi0.net
>>2
年頭の記者会見を見て、俺もそう思った。
190
:IDuOvrSAbu0.net
>>2
日韓関係を潰して
韓国経済に自ら打撃を与えるって
もうこれお前らのヒーローだろ
234
:IDts9k777G0.net
>>2
パククネ超えたな


8
:IDC4QKu7hK0.net
用日が一番厄介だから分かりやすい敵のままでいてくれw
18
:ID1Y9F6ytz0.net
やべーいつの間にか追い詰められてたよ日本w
29
:IDJm8hdp070.net
追い詰めるてどんな認識やねんw
33
:IDVmVrvJoa0.net
政権交代したら日本叩く癖にwwwwwww
36
:ID3cSMPhSY0.net
こっちの野党もとりあえず与党の逆いっとけみたいなポジションで
実際政権取ったらそうでしたっけウフフなんだろ
54
:ID0CGzpI680.net
文政権が追い詰めてるのは韓国では
59
:IDeRWFHFvW0.net
もう遅い
お前等はチキンレースの限界を見誤った
後悔して死ね
66
:IDuc0cL+ho0.net
冷静な分析はやめろ
88
:IDy5hjV4TN0.net
80年代にソ連に大韓航空機が撃ち落とされ、北朝鮮に大臣を木っ端微塵にされた韓国
ソ連や北朝鮮の所業に目をつむり、その頃靖国問題などで日本からタカるために中国と歩調を合わせ反日教育を開始
そのツケを支払う時が来ただけ
北に吸収され日本のパスポートが使えない国になるのだろう
共産党が禁止の国が共産主義w
96
:IDqb+NFzp+0.net
過去に束縛され未来を見れない民族可愛そう
116
:IDAf53JAvb0.net
何も知らなかった普通の人たちがネットで真実みたいな現象で韓国に対して悪い印象に傾きつつあるから根が深い問題に育ったよな
もう戻れないよこれは
128
:IDZhU5pYsO0.net
追い詰められてはないけどなw
ただ条約破ったり友軍にレーダー照射したバカにお灸をすえようと決めただけ
136
:IDOSrsfT7b0.net
日本が追い詰められると韓国がやばくなる
それって追い詰められてるのは韓国の方では?
142
:ID7zrooZE00.net
まず追い詰めるてるって発想がおかしい
176
:IDaq9AS8Wl0.net
ぶっちゃけ追い詰められてる感じは一切無い
183
:IDaq9AS8Wl0.net
文在寅を批判したいんだけど親日だと思われたくないだけだろ
209
:ID2Ym0Ha8s0.net
追い詰めているのに追い詰められている韓国
223
:IDcWBNSr3f0.net
確かに日本が追い詰められてるな
遺憾の意じゃ済まなくて、経済制裁せざるを得ないまでにな
228
:IDMfOUdmTA0.net
外交の天才がなんの策もなくやってると思うのか?
文ちゃん信じて突っ走れ
258
:IDhQaWgS6N0.net
韓国語覚えてムンちゃん応援しにいこうぜ!
263
:IDbA2qURuQ0.net
文在寅がアホなことはその通りだし、やってる事もめちゃくちゃというのも同意するし、文在寅が大統領続けると日韓関係が完全に破壊されるというのもだれが見ても明らかだと思う。

けど、文在寅大統領が変わる必要は無いと思ってる日本人の方が多いよね。

272
:IDuLAQG/yy0.net
サンモニですらまともに擁護出来ない領域にまで達してるのにw
296
:IDM/D5y1AO0.net
韓国の野党もやっぱり頭おかしい
314
:IDGzq/Phpq0.net
追い詰める?
ただの自爆だろ
318
:IDHRYxFoJj0.net
正論を唱える韓国人…だと!?
327
:ID4WzSNi8c0.net
肝心の北朝鮮も文在寅の忠犬っぷりに引いてたりしてな
やりすぎると中国に怒られるし
334
:IDaU+E0Rw10.net
もうあの国は反日が行きすぎて上からでは制御できなくなっている
反日にブレーキをかけようとすれば「お前は親日だから消えろ」と言われ支持されることなどない
ブレーキが壊れた以上、加速を続けて壁に激突するか谷底に落ちるかしかない
339
:IDHyilx/kq0.net
韓国は、右派でも左派でも反日は共通だろ
北朝鮮と仲良くするかしないかの違いだけだろ
まあ、文在寅になってから日本には特にひどいけど、まあ、大体こんなもん
あとさき考えない馬鹿だから

ピックアップニュース








コメントする