【韓国世論調査】韓国人の半数近くが「韓国政府は日本に対してもっと強く対応しろ!」

1
:IDCQPQWCMR0.net
[bq title=”半数近く「強い対応」要求=対日姿勢で韓国世論調査:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019011400530″]半数近く「強い対応」要求=対日姿勢で韓国世論調査

【ソウル時事】韓国の調査機関リアルメーターは14日、徴用工訴訟やレーダー照射問題をめぐる韓国政府の対日姿勢に関する世論調査で、「もっと強く対応すべきだ」と回答した割合が45.6%に達したと発表した。また、「適切に対応している」と回答したのは37.6%で、「自制すべきだ」と答えたのは12.5%にとどまった。

 リアルメーター関係者は韓国メディアに対し、過去に対日関係で問題が起こった 際は強硬対応を求める声が6~7割に上ったと指摘した上で、「予想より冷静な結果が出た」と解説した。(略)  [/bq]

13
:IDTdU6DpPO0.net
安心したw
28
:ID1Z37kzdB0.net
45%か多いと見るべきか少ないと見るべきか
まあ文が弱気な姿勢を見せたらどうなるか分からんからあまり関係無いか
33
:ID2YUf40MJ0.net
いい感じだな
日本側も要求を強めよう
36
:IDwbW43nH+0.net
分断工作狙ってるなら有能過ぎる大統領だな
41
:IDrLnbNzuJ0.net
お互い嫌いなんだから無理して付き合う必要なくね?
昔の近くて遠い国に戻ろう
44
:IDaDE5UPgM0.net
日本人は80%が強行意見だったね
もう断交しかないよね


51
:IDllIk8vqC0.net
よっしゃ来いや!!
おまえらの本気を見せて見ろw
80
:IDFRweFYM90.net
この状況で韓国で暮らしてる日本人は危なくないのか?まあ知らんけど
82
:IDpSX1qo5Q0.net
自分からどんどん疎遠になって孤立して世界から孤立し孤独死すればいいのではないでしょうか
94
:ID54DQjoS40.net
その調子で文政権を支持し続けてくれ
97
:IDeuQZMmh80.net
断交が視野に入ってきたなと思ってたけど現実味までおびてきやがった
99
:IDF7SHd4DP0.net
国民がこれじゃなぁ
どの道引くに引けないわな有耶無耶にして逃げ回りたくもなるわな
109
:IDhocCbfXA0.net
その45%の愚民がほぼ韓国の行く末を決定してるっていう
感情が全ての国家運営、それを強要する愚民ども
インテリからすりゃ馬鹿に付き合わされてるわけだからそりゃ絶望するよな
113
:IDNJqc/YkT0.net
つまり今の対応が適切、あるいは足りないと考える韓国人は83%

流石にびっくりしたわ

130
:IDyYT0tUe30.net
朝日新聞どーすんのこれ?

とりあえず従軍慰安婦の件で生じてる誤解を
朝日総力を挙げて解いてこいよ

146
:IDuqQ51CyE0.net
これでも日本のコメンテーターは日本側は対話と冷静な対応をって言うんだろ

無理じゃん

151
:IDaILdsHW50.net
一部の左翼メディアが今回の韓国の態度にはがっかりしましたとか言ってるけど
マジでアホとしか言いようが無い 今回も糞もないって朝鮮は過去から現在まで一貫して反日
それをあたかも韓国の一般人はみんな日本好きですよとか玉川いっちゃってるけど
なんで嘘を平気で垂れ流すんだろう
163
:IDgHPxnhdR0.net
自分らの施してきた嘘歴史教育で自分らの首を絞める韓国政府
174
:IDXnmBtIcH0.net
そうこなくっちゃwwwwww
「反日は一部だけですよ」なんて言い逃れされる方がよっぽど気持ち悪いしウザイからな
199
:IDtbRJDfUY0.net
これはもう行くとこまで行ってしまう
日本の左派も韓国批判してるのに・・・
235
:IDJgb7ao7F0.net
反日が裏目に出ててワロタ
もう、制御不能の世論
244
:IDYE5kokqa0.net
韓国が強く出れる要素あるか?・・・完全なる加害者と照射受けた被害者日本って構図にしか映らないが
254
:IDdbT+lWMp0.net
背取りの件で諸外国が日本海に集まってる件も理解できていない
あほさも出てていい感じだな
258
:IDyrg4Y+iR0.net
>>254
どうせそんなの報道されてないだろうしな
報ステがもっとヤバい感じになったような
ニュースしかやってないし

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル