【画像】共産党が路上で新成人を祝福!「成人おめでとう」「アベ政治を許さない」「安倍9条改憲NO!」

1
:IDxvPPT/oC0.net

成人式宣伝
2019年01月13日 21時44分06秒

成人式宣伝、元気良く!成人おめでとうの横断幕を持って!

https://blog.goo.ne.jp/michikofrom1952/e/bebb182cb2babfbb8e78685b0a99b9fb

2
:IDH6VVvWQA0.net
スレタイに偽り無しで吹いた
8
:IDfVMhllBL0.net
カオスすぎでワロタ
11
:IDyUw9kTz60.net
うぜえ笑
15
:IDF7f3OXXn0.net
主張滅茶苦茶で草
17
:IDWbuHd//00.net
こういうの確かオルグって言うんだっけ?
21
:IDjVXsUU+R0.net
こんなんやって効果あるの?新成人が共産党応援するようになるのか?
32
:IDOPIab7ac0.net
>>21
なるんだったら今頃は共産党の政権が誕生しているよ。


22
:IDrfGRX9BM0.net
昔、法政に受験で行ったら街宣車の上でアジってたな。TPOわきまえない、社会人として終わってる集団
25
:IDydcr6CJ80.net

28
:IDmmOK5eOa0.net
祝う気ねえだろw
31
:IDkt9HloJB0.net
共産党って良く見るんだよなあ
あいつら資金力だけはありそう
43
:IDAT36APQWO.net
>>31
それなぁ…自民党の次に金使ってるもんな…どうやって稼いでいるのやら?赤旗ってそんなに儲かってるのかな?
41
:IDE/xzXz+Z0.net
お祝いの時くらい政治活動を自粛するという理性がないから共産党はいつまで経っても受け入れられないと気付かないんだろうな
48
:IDu2jNH2Uc0.net
少しでも目が合ったら全員で囲んで勧誘してきそう
50
:IDkCS7bK000.net
爺婆しかいねぇ
56
:IDdcAGfYuR0.net
共産党なんやかんやでもうちょいまともやったのにいつのまにただの反安倍キチ○○になったんや
58
:IDfVMhllBL0.net
隙あらばアベと9条の精神
59
:IDg28e3/aT0.net
平成も終わるのに
まだ昭和の活動してるな
63
:IDiL0N91hm0.net
日米安保締結すると大変なことになる
消費税導入で大変なことになる
PKO法案が通ると大変なことになる
特定秘密保護法案が以下略
集団的自衛権が以下略

法案通るまでは騒ぐが
法が成立した後はどう大変になったかは説明しないよなあ

69
:ID/RIIn1D30.net
今どき成人式だの、みんなスマホでムービー取ってるのにでかい声でアベガーがなり立てられたら思い出もクソもなくなるわ。
72
:IDjOmbeaxV0.net
成人式に出れるようなやつは共産党に靡かんだろう
真面目に支援者増やしたいなら
成人式に部屋で引きこもってるやつに突撃訪問すべき
75
:ID/JdepMm90.net
これから長い間他人を出し抜く闘いをしていかないといけない新成人に、共産党のニーズってあるのかね。
79
:IDJFBnuT2s0.net
これ半分笑わせにきてるだろ
85
:IDkVkCk+YT0.net
>>79
あの笑顔なww
87
:IDxqZxHjoj0.net
こいつら年明け直後の神社でも初詣客に向かって演説始めるからな
人集まってる所で偉そうに騒ぎたいだけなのよ
88
:IDpYsFOdpP0.net
共産党をゆるさない!
90
:IDV67QYLpD0.net
これで少しでも党勢が拡大できると考えているなら湧いている。
94
:ID78D/UDJx0.net
爺婆しかいないから若手取り込もうと必死だな
101
:IDaRsZGJJu0.net
そんな頭おかしい真似する訳がないと思っていたのにマジだった
109
:IDcHJFkdvs0.net
ありがてえw
112
:ID+DAWOOME0.net
成人式でこんなのやられたら気分悪くするだろ
名字がアベの人なんか特に
120
:IDOiJuJuiI0.net
下手なオルグ活動だな
巧妙に最初は尻尾を出さずに取り込んでから教育する堪えも出来なくなったのか
127
:ID8OQCaVZq0.net
もはやギャグwww
129
:IDnBBEy+kx0.net
本当にスレタイ通りとは流石共産党w
130
:IDTg7EZuSy0.net
すべらんなあ
132
:IDNd9bfmeW0.net
素直に祝えばいいのに変に絡めるから嫌われるんやで
135
:IDDD1waTAb0.net
ただし成人はいない
144
:IDADM0JP5D0.net
ここまでくると逆にアンチ左翼に見えてくる
157
:IDVNLxb4jc0.net
ここまでくると引くわw
何?アベ政治ってw
171
:IDoScaO50q0.net
一切ぶれないなホント
179
:IDu2hq91fS0.net
お祝いの名目で近づいてきてエゴを通そうとする老害こわい
185
:IDF4fUN0bT0.net
今の時代の新成人これ見てどう考えるだろうね
199
:IDFs7TbeZW0.net
支離滅裂過ぎてワロタ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 共産党員は、どうして貧乏くさくて不潔なんだろ。
    これじゃあ、特に若者は引くぞ。
    お洒落な共産党員…な、矛盾を感じるだろ。

コメントする