米CNNがNGT48山口真帆襲撃事件をトップ報道!世界的大スキャンダルに!

1
画像

Why a pop idol’s stand against her assault sparked outrage in Japan
https://edition.cnn.com/2019/01/16/asia/japanese-pop-idol-sexual-assault-apology-bullying-intl/index.html

5
:ID.net
52
:ID.net
>>5
無能Google翻訳
9
:ID.net
世界デビューやん
18
:ID.net
有名になって良かったですね新潟県知事
19
:ID.net
さすがに火消しはもう効かんぞ


25
:ID.net
あれほど騒いでたMeToo達はどこ行ったの?
43
:ID.net
隠蔽しようとした支配人がただの異動になってることもおかしい
53
:ID.net
CNN的には好きなニュースだろうなあ もっとやれ
61
:ID.net
CNNは元々反日だから世界的と言うことは無い
62
:ID.net
世界に認知されたのは事実
80
:ID.net
憶測が広がってるけどとりあえず何らかの事件があったこと自体は警察も介入してるし妄想でも何でもないからな
被害者に謝罪させて炎上とか責任者無能過ぎやろ
81
:ID.net
cnnやbbcが大好きなネタやろ
日本叩くには好都合
82
:ID.net
華があるから
でも直近の映像は拒食症みたいだった
93
:ID.net
どうにも山口の勘違いにもっていこうという動きが見えだしていたから
なめた下手な筋書きでの幕引きがやりづらくなった点では良いことだ
94
:ID.net
>>1
やっぱりさ、被害者の女の子に謝罪させたのは、
へたこいたね。本気で不味い対応だったね。
おかげで世界中のマスコミが
食いついてるじゃないですか
114
:ID.net
つかもう警察動いてないんだろうし、騒いでるやつらはどう決着つけんだ
121
:ID.net
各国トップ級のニュースと一緒に並んどるやん

快挙

139
:ID.net
CNNってどんだけ暇なんだ
こんな糞どうでもいい事件を取り上げなきゃいけないほど世界は平和なのか
145
:ID.net
>>139 スモーレスラーのチャンピオン引退と違い 犯罪被害者に謝罪させるのは 異常ってアメリカ人の女性に受けるニュースだから
156
:ID.net
どんどん大事になって犯人逃げられないようになればいい
158
:ID.net
新潟県人は恥ずかしいだろうな
181
:ID.net
外圧いいね
205
:ID.net
警察もなあなあで済まそうとしてるし、とりあえず広めろ
213
:ID.net
>>1
こういう感じで世界に拡散されても耐えられるルックスだな。
226
:ID.net
世界中の報道が無ければこの事件の闇は祓えない
244
:ID.net
山口さんの場合はメンバーやスタッフが駆けつけてくれたから
未遂に終わったけど、家に押し込まれてたらアイドル引退してたかもね

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. これ日本の野党議員達は何にもしないの?最近レーダー照射といいダンマリが多いな
    半グレが関わるとおとなしくなる法則でもあるのw
    柚木や福島とかMeTooのときはプラカード持って騒いでたのに飽きちゃった?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル