強姦傷害罪で服役して出所したばかりの男、女子中学生をツイッターで誘い出し乱暴→逮捕

1
:IDb3WeQAQE9.net
[bq title=”出所直後の男 撮影モデル応募で誘った女子中学生をホテルで乱暴か – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15904424/”]モデル応募の少女に「殺すぞ」出所直後の男が乱暴か

 「撮影モデルをしないか」と誘い出していました。

 小森順一容疑者(35)は先月、東京・台東区のホテルで、都内の中学校に通う女子生徒の両手首を縛るなどして無理やり乱暴したうえ、現金5万1000円を奪った疑いが持たれています。警視庁によりますと、小森容疑者はツイッターで「撮影モデルをしないか」と女子生徒を誘い出し、ホテルに入った後に「お前マジで殺すぞ」などと脅して乱暴していたということです。さらに、女子生徒に撮影料として払っていた現金5万円も奪っていました。取り調べに対し、容疑を認めています。小森容疑者は先月まで強姦傷害の罪で服役し、出所したばかりでした。

テレ朝news 2019年1月21日 17時24分 [/bq]

3
:ID820Jg/BY0.net
悪質すぎんだろ
4
:IDeOAhnOnN0.net
JCのくせに俺よりお金持ってる
284
:IDs8EaMFds0.net
>>4
ちゃんと読めよ
201
:IDfTZ5wSYc0.net
>>4

>  さらに、女子生徒に撮影料として払っていた現金5万円も奪っていました。

これを除けば、JCはもともと千円しか持っていなかった。

363
:ID12J1Vwim0.net
>>201
(T_T)
8
:IDDg1IgQzL0.net
ひでえ事件だな。


446
:IDs8EaMFds0.net

24
:IDPfYiJMa60.net
今回は強盗付きだから結構食らうのかな
それにしてもいかにもな顔でわろてしもた
93
:IDZmlibXIj0.net
>>24
出所したばかりだと更に重くなる。
433
:IDwAzaA1zq0.net
>>24
いわゆる、強姦強盗なら7年以上無期まであるので、
無期でいいんじゃね?反省や更生の可能性もないし

反省の気持ちがあるなら自決するだろ

839
:IDpLs8/LvI0.net
>>433
強盗強姦なのか強姦と強盗なのかどっちになるだろね
43
:IDU6ydk5MM0.net
5万で撮影させた女も大概だわ
57
:IDrcM9Adxd0.net
いや、だから、性犯罪者は去勢しろって
66
:IDJd1H3g5y0.net
アメリカと同じでこういう犯罪者は住んでるとこさらしてGPS付けろ
73
:IDRJcg7sg40.net
まあ、5万もらってホテルに行っちゃう中学生も問題だわな
殺されても知らんぞ
75
:IDC/ZkzWxt0.net
>>1
まぁ、今度は10年は固いわな
反省してないってことだから
78
:ID35/EPwbE0.net
病気よね。しかも刑務所上等なんだろう。もう解決策なしじゃないのこれ
86
:IDVtct+M240.net
刑法改正して「再犯率」を加味すべきと思う、どうみても更正する見込み無い、再犯率高そうな奴は初犯で刑期5倍ボーナスがつくとか
にしたほうがいい。
105
:IDto0sCiUQ0.net
その渡した撮影料の5万円はどこから持ってきた
既に被害者多数かも知れん
142
:IDjqbCphkV0.net
これって被害者は更生させずに出所させた国を訴えられないのかね?
163
:IDYm+MtlRO0.net
>>142
刑務所は更生させる場所じゃねえよ
やった罪の重さの分だけ入れられる場所にすぎない
180
:IDlm83BrhS0.net
もう出すなよこういうのはよ
192
:IDN2n8MYI70.net
性欲なくなる薬とか飲ませればいいよ、こういう奴には
195
:IDja8OUKAj0.net
こういうのは国民投票して刑を決めればいいのに
203
:ID+UWPecHA0.net
この5万は中学生にまた支払われるのか?
215
:IDctlPh4bH0.net
>>203
これ気になるよな
そうなると法的に未成年の売春認めたことにもなりそうやけど
205
:IDoTxVHwA80.net
性犯罪者は精神病と同じ扱いにしてもいいと思う
意志力の問題じゃないなら適切な薬で欲望を直接コントロールすべき
258
:IDKyK4V1yZ0.net
刑が軽すぎなんだよ。アメリカなら未成年の強姦は最高終身刑だぞ。
259
:IDJJ0KArKb0.net
アメリカや南米の刑務所に入れてしまえ
270
:IDjUzY0EFw0.net
性癖は変えられないからね
312
:ID7w1o9aTM0.net
アメリカのように刑期が重なって増えてゆくようにしないと
数年で出てきちゃう
329
:IDzj1CsSzH0.net
前の懲役が何の意味もなかったわけだから今回はキツイだろうな。
刑務所に戻りたかったのだろうか。
389
:IDmj0bxRZM0.net
去勢してる国ないの?
いったい何の問題があるのか、詳しい人教えて
406
:ID3ptCnH5t0.net
>>389
まず去勢刑といっても薬物去勢と物理的去勢があるけど
薬物去勢の場合は定期的に摂取させ続けることから逃げる奴がネック
物理的去勢はロボトミーみたいな人格破壊系治療に繋がるからフェミが強い国ですらやってない
438
:IDmj0bxRZM0.net
>>406
なるほど、ありがとう
日本は体を傷つける罰を与えられないから物理的去勢はできないみたいだし、逃げるやつをどうするかが課題か。

ピックアップニュース








コメントする