児童ポルノ撮影しながら全国行脚 無職の男(40)逮捕 「趣味と実益を兼ねていた」動画1本20万円で販売

1
:IDpIwZJfTP0
[bq title=”児童ポルノ撮影、少女狙い全国行脚 被告の男「趣味と実益」(福井新聞ONLINE) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00010001-fukui-l18″]児童ポルノ撮影、少女狙い全国行脚 被告の男「趣味と実益」
1/23(水) 11:44配信 

 児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで大阪府警に逮捕された住所不定、無職伊佐川昭一被告(40)は、少女にわいせつ行為をし撮影するため全国を“行脚”していた。被告は「小中学生が好みで、趣味と実益を兼ねていた」と供述している。

 大阪府警少年課によると、伊佐川被告は主に自ら行為を撮影していたが、別の男らが撮った少女のわいせつ動画を買い取ることもあった。世の中に出回っていない「小学生らのオリジナル動画」(同被告)として売ることで、1本20万円以上もの高値で売買されていたらしい。

 伊佐川被告が立ち上げた低年齢児童への性的嗜好を持つグループ「SCK倶楽部」は、児童ポルノを売買する男らの間で▽S=小学生▽C=中学生▽K=高校生―の頭文字と認識されていた。販売する際は、警察などによる覆面捜査が入らないよう警戒。倶楽部会員になるには、持っている児童ポルノ画像3枚ほどや運転免許証の画像、携帯電話番号を送らせていた。

 福井県内の少女のわいせつ動画は、押収した同被告のパソコンから発見された。19歳の男子大学生と偽って知り合い、スマートフォンのSNSアプリを使ってチャット形式で連絡を取り合っていた。

 府警は今月までに、男5人を計22件の容疑で大阪地検に送検した。被害を特定できた少女は小学生4人、中学生5人、高校生3人の計12人。押収した動画には他にも少女が多数映っており、被害の裾野はさらに広いとみられる。

 同課は「親の知らないところでSNSを使い、見ず知らずの人と会って、ホテルに連れ込まれるなどの被害に遭っている少女が散見される。男らは言葉巧みに誘い出す。絶対に会わないよう、家庭でもしっかり教育してほしい」と話している。 [/bq]

74
:IDxFMinB8k0.net
4
:IDgP7Kv4r70.net
こんなん無期懲役すらあるのによくやるな
7
:IDMrR2XcVj0.net
どれほどの労力と覚悟だよw
なんかすげえな
8
:ID4zQRtCJi0.net
親の躾、教育がどれほど大切かと
9
:IDmcj+Y2C/0.net
親から見たら死刑もんだろ
24
:IDpYtHknnS0.net
小学生の娘を持つ親の身としては死刑で結構です
26
:ID2K2plh8N0.net
大学生と偽って40のオッサンが出会えるもんなんだな


27
:IDCjA3Hwp30.net
免許まで確認してたのか
芋づる案件やん
30
:IDHMRkjTVL0.net
やべえなw
免許までバレてちゃ全員お縄だろ
31
:IDd+bjvHWa0.net
今は中学生や高校生にまで
見知らぬ男について行っては
いけませんと教えないとあかんのか
44
:IDbEgsu/490.net
倶楽部会員になるには、持っている児童ポルノ画像3枚ほどや運転免許証の画像、携帯電話番号を送らせていた。

こんなの危なすぎて無理だと思うんだが、欲望に抗えないんだろうな

45
:IDuHX4q3Ef0.net
高い金払って動画買った上に
芋づる式に逮捕までされてしまうとは
59
:IDn2K+zGHr0.net
その情熱を別の方向に活かせば社会のためになる会社の経営者にもなれただろうに
67
:IDF1DCnaff0.net
情熱すごいなぁ
国会議員にでもなった方が良い事できたんじゃね
76
:IDag5e7OC/0.net
この動画調べた警察は無罪なの?
77
:IDVU2Mfp6p0.net
なんというか凄まじい執念を感じるな
83
:IDYxU+9/Th0.net
金で釣ったんだろうな馬鹿な女児は引っ掛かるだろ
こいつは私刑でいいよ
この性癖は一生治らんだろ
2
:IDrVP5gkcn0.net
持ってる児ポ画像を提出か、そりゃ警察は覆面捜査できんな。
12
:ID6IHpVa9R0.net
個人情報確認しての会員条件なら芋づる式に逮捕されるな。

しかし趣味と実益を兼ねて児童相手の犯罪旅行か・・・
無職でこれをやれるという事は、相当に荒稼ぎしてたんだな。

13
:IDpzwemICq0.net
ネット通販とか足のつくようなとこから買うヤツなんているんか?
売り主捕まったら言い逃れできんじゃん
23
:ID9HR8Towy0.net
動画購入者が政治家とか大企業の偉い人だったりしたら
いくらなんでも逮捕できないだろうなあ
25
:IDLcQnsc0nO.net
ガキにスマホを持たせるからこうなる
36
:IDeMJuVrv50.net
子供の安全のためにスマホ持たせる親()
38
:IDBU6Ufc//0.net
販売者が逮捕されたら完全なる芋づるじゃないすか。
買ったやつもよく免許なんて出すな。
43
:ID22XS4lIw0.net
客wwww震えて眠れwwwwwwwwwwww
44
:IDTXzzpF7V0.net
だから客の氏名も公表しろ
47
:IDcm+zismb0.net
昭一は住所不定だけど大阪界隈で寝泊まりしてたんかな?
警察も捜すの大変だわな…
51
:ID3njtA+kX0.net
恐ろしいやつだな よくここまで捕まらなかったものだ
54
:IDPZUpDr6i0.net
額が額だし一般人じゃ買えないよな…

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする