【米国】植物状態の女性が出産した事件で看護師を性的暴行容疑で逮捕(顔画像あり)

1
:ID6H6cF6zd0
[bq title=”米の昏睡女性出産 性的暴行容疑で准看護師逮捕(AFP=時事) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00000006-jij_afp-int”]米の昏睡女性出産 性的暴行容疑で准看護師逮捕
1/24(木) 8:16配信 

米アリゾナ州で長期間昏睡状態にある女性が出産した事件で、性的暴行の容疑で逮捕されたネイサン・サザーランド容疑者の写真。マリコパ郡保安官事務所提供(2019年1月23日取得)。【翻訳編集】 AFPBB News
【AFP=時事】米アリゾナ州フェニックス(Phoenix)の介護施設で約10年前から昏睡状態にある女性(29)が出産した事件で、この女性に性的暴行を加えた疑いで准看護師の男が逮捕された。事件を受け、米国では衝撃が広がっている。

 被害者の女性は先月末に男児を出産。警察は、被害者は性行為に「同意できる状態になかった」とし、捜査を行っていた。

 被害者は米先住民族サンカルロス・アパッチ(San Carlos Apache)の女性で、氏名は不詳。約10年前からフェニックスの民間介護施設ハシエンダ・ヘルスケア(Hacienda HealthCare)に入所していたが、介護職員らは妊娠には気づかなかったと話している。

 被害者は植物状態にあるとされているものの、家族はこの説明に異議を唱えている。

 フェニックス警察が記者会見で明らかにしたところによれば、逮捕されたのはネイサン・サザーランド(Nathan Sutherland)容疑者(36)で、性的暴行1件と成人弱者に対する虐待1件の容疑が掛けられている。

 警察は、サザーランド容疑者と生まれた男の子のDNAを比較した結果を受け、同容疑者を逮捕したとしている。

 当局によれば、同容疑者はハシエンダ・ヘルスケアに約8年前から勤務していた准看護師で、性的暴行があった時期に被害者の看護を担当していた。【翻訳編集】 AFPBB News [/bq] 前記事
[https://moccosnoon.com/archives/47182.html]

13
:ID2bob4U7c0.net
オウムの弁当屋のチラシに載ってる麻原のイラストに似てるな
17
:IDevC5fkvH0.net
向こうでも准看護師なんていう制度あるんだね
31
:IDcxP0kvwV0.net
ほら、関係者じゃん。
33
:IDthngCQaQ0.net
昏睡でも子ども育つのか
人工栄養すげえな
40
:IDb1QhYGcV0.net
キメエ
45
:IDenyXeOoh0.net
意識ないと流産が普通とかよく漫画で見てたが産めるんだな


50
:IDujJxcmru0.net
おー捕まったんか
まぁ身内の犯行は間違いないしDNA検査すりゃ分かるわな
54
:IDhbngto4g0.net
10年か
よく今まで無事だったな
79
:IDcq0IHxGB0.net
父親が刑務所で母親が昏睡か。
ハードモードだなあ。
4
:ID+qBCdiAQ0.net
狂ってるとしか言いようがない。
16
:IDUmGF4Ql70.net
実はたまたま当たったのがコイツで、他にもいっぱいいたとか
91
:IDRsP7Tqs70.net
>>16
この可能性がありそうで気持ち悪い
315
:IDkiLCoGhR0.net
>>16
お前するどいな
20
:IDzyjHei8E0.net
娘のご両親は複雑だな

諦めていた孫は出来たが…

30
:IDfmuAtMjf0.net
お腹が膨らむのに気がつかない病院て、アホ
35
:IDzyjHei8E0.net
>>30
担当看護師だから誤魔化せたのでは?
69
:IDIssc6NEm0.net
>>35
担当医の定期回診とかすら
していなかったなら
アホだと思う。
286
:IDFYS1P4Lt0.net
>>69
それすらグルだとしたら…
492
:IDm4ouMjyL0.net
>>286
だとしたら堕胎してるんじゃね?
82
:IDTrqGgdw20.net
患者の状態から子供が出来るとは思わなかったんだろうな
96
:IDWRgbUNis0.net
これをきっかけに誰かが研究し始めそう
104
:IDzWmorl0V0.net
植物状態でも子供って産まれるの?!
なんか凄いね、大発見じゃないの?
前から分かってたこと?
362
:IDGUgQ9hUH0.net
>>104
古くは手塚治虫の漫画で、植物状態の女性が出産する話があくつかあったね、帝王切開だったと思うが
121
:IDZBZkXg170.net
植物人間のお産は痛いのかな
129
:IDYtg7aX0h0.net
>>121
植物人間というのは、外に自分の意思を伝えられない状態だよ
痛みは感じてるがそれを外に伝える手段がない
133
:IDt8iG42kI0.net
>>129
マジで、怖すぎだろ。
126
:IDEi9v9V5W0.net
予想されてたことではあるが、やっぱり看護師が犯人だったか。
生まれた子供は悲惨だな。レイプで生まれた子供、父親は性犯罪者、母親は意識無し。
祖父母がいるのならそこに引き取られるのかもしれないが、愛してもらえることを願う。
137
:ID9KWbCc4S0.net
>>126
アメリカだから養子制度盛んだし、いいおうちに引き取られますように…
130
:IDb7uEmkJj0.net
取り敢えず親族による死なない程度の極上拷問を寿命尽きるまでタップリ受けてもらうコースだろコイツは。
139
:IDc3YavMT90.net
男の看護師を女性の患者につけるなよ。
そんなの、倫理的な常識だろ。
バカじゃねーか。
143
:IDSpe3VsVA0.net
ちなみに
映画「トークトゥハー」のあらすじ

憧れの女性が事故で植物状態となり、
献身に看護をする主人公の男性看護師が、
一線を超えてしまい、植物状態の女性が、
妊娠したことで事件が発覚。
主人公とその女性はその後…みたいな話。

152
:IDEi9v9V5W0.net
たった一回で見事命中、というのも確率的には低いので看護師は常習的に何度もレイプしてたんだろうな。
他に意識のない女患者がいるなら、そっちもレイプしてたかもね。
こういうヤツは常習だからな。
153
:IDj+jHKcAI0.net
鬼畜だな…親も可哀想に
209
:IDo4lAm2Pa0.net
100歩っていうか一万歩くらい譲るけど、なぜコンドームを使わないのかと
235
:ID8ty+IkX20.net
この後大統領になったらすごいんだけどな。
241
:IDHOmuJjve0.net
出産の刺激で植物状態から覚めたなら美談だったのにな
344
:IDfdwcu2C50.net
この事件の怖いところはしっかりと避妊してたら事件は発覚しなかっただろうというところ
実際にはこういう施設で被害に遭っている人はもっとたくさん居て氷山の一角だろう
349
:IDuJIdA2+Y0.net
この事件の怖い所は中絶手術をしないで産ませた事だろう。
361
:IDYniWz6J20.net
>>349
産まれた子供になんの罰があるの?
365
:IDuJIdA2+Y0.net
>>361
その風潮が怖い。
373
:IDcZUJwn570.net
ネイサンって言うよりジイサンじゃねーか
438
:IDgJyu6U/D0.net
養育費を払い続けるのかな
490
:IDYI4Pc+Cf0.net
やはり男性看護師を女性患者につけるのが間違っている

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. でも女の看護婦じゃ植物状態の人間の看護なんて腕力無いから無理だからね
    一部の優秀な血筋の男以外は子供を残す価値はあまりないのだから
    それ以外の男は労働力という価値しかないと割り切って
    昔の科挙制度のように生まれたときに去勢を義務付けたらどうだろうか

  2. いやいや普通に植物人間の患者も女の看護師がしてるよw男の看護師はまだ少ないのに私重労働は出来ませんじゃ困るでしょw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル