【ミスター慶応】性的暴行容疑など5事件で逮捕の男子大学生、全ての事件で不起訴に←これが上級国民会の力か

1
:IDT0AM5Hy40
[bq title=”性的暴行容疑など5事件で逮捕の男子大学生 起訴猶予 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190125/k10011791761000.html”]酒に酔った女性に性的暴行をしたなどとして5つの事件で逮捕された慶応大学に通っていた男子学生について、横浜地方検察庁は25日、不起訴にしました。

慶応大学に通っていた東京・港区の22歳の男子学生は去年、女性に酒を飲ませて財布を奪ったり、酒に酔った女性に性的暴行をしたりした疑いなど、5つの事件で警察に逮捕されました。

この男子学生について横浜地検は25日、すべての事件で不起訴にしました。

検察は、不起訴にした詳しい理由を明らかにしていません。

 [/bq]

3
:IDRUj2QoyB0.net
上級無罪
5
:IDKRZxeGnO0.net
示談金いくらしたんだろう
6
:IDEw9HjkYV0.net
こんなやつが野放しとか安心して熟睡出来ないじゃあないか
7
:IDx20aGjfO0.net
親が金持ちだしな。
16
:IDaFMi3ZJX0.net
人生は生まれで9割決まる
親が金持ちならば一流私立で性犯罪犯しても無罪
19
:IDXntJQ0t20.net
うわー世の中舐め腐ってそう
またやったら次どうすんのさ
22
:IDoIL+H1FM0.net
みたか、これが上級国民会の力だ(`・ω・´)


23
:ID15Ea9NZc0.net
神奈川では日常だよ
権力、金で無罪になる
24
:IDo4O3T3Do0.net
最後は金目か
国民の信託を受けた検察庁がこれでいいのか
25
:IDZ/URvuk+0.net
だんだんやり口が露骨になってきたな、日本の司法はダメかもわからんね
36
:IDvd9Ij5uB0.net
>>25
レイプは親告罪じゃなくなりましたとか、どの口で言うんだかな
被害者と示談が成立しても悪質な奴は捕まえましょうって法改正したのに
コイツ何件レイプしてるんだよって話だろ

悪質すぎて普通に懲役だと思うが、示談成立しましたーってLvじゃないだろ

58
:IDRUj2QoyB0.net
>>36
ほんこれ
30
:IDjPc+wbwr0.net
正義と資本主義
39
:IDp6PMNxWS0.net
弁護士が有能で親が金持ち
示談余裕
42
:IDq53hlQEg0.net
このぼくちんは将来なにになるつもりなんだろ
49
:IDOHWPZQ+g0.net
世の中、金と権力って大切なんだな。
53
:ID1ta95SW60.net
相手も合意してカネで解決なら別にいいとは思うけどな
54
:ID+Ym/EeTx0.net
こんな奴野放しとか怖いな
慶応無法地帯だな
60
:IDKVWpAQIW0.net
露骨過ぎるな
61
:IDmBXHsApY0.net
判決で示談したから減刑とかならともかく
さすがに複数事件起こす奴は起訴しないと
62
:IDfvCgBbXn0.net
示談金弾んだな
71
:IDKVWpAQIW0.net
財布を抜いたのは窃盗だろ
73
:ID7wvdKNcR0.net
こういうのも外国に発信していこう
金さえ払えば何してもいい国って思われる
75
:IDdLDh2FZK0.net
何が罪なのか、本当に分からない世の中だな
83
:IDVQNNV+kO0.net
特権階級すげー
こいつは何やらかしても無敵の人なんだな
羨ましい
96
:IDM3rhJfRF0.net
神奈川は何でもありだな
113
:IDFNf7+vaq0.net
漫画やドラマなら制裁加えられる流れなんだろうけど、現実はまぁこんなもんか
115
:IDow5eIRcq0.net
弱いものには強気
強いものには弱気
122
:IDQB858Bag0.net
そもそもこいつって暴行容疑で現行犯逮捕だよね
それが不起訴ってw
138
:IDq8lqVyW50.net
5件やっても示談で不起訴じゃ非親告罪の意味もないな
164
:IDAsIUMNaw0.net
崩壊が始まってる気がするわ
5年後には中央首都大ばりの凋落見せてそう
169
:IDEadi86N5O.net
日本の司法はオカシイとフランスに言われてたしな
197
:IDy2go5/5W0.net
これマジの上級国民案件じゃん
今回のは氷山の一角でプチエンジェルみたいなのが相当隠蔽されてるんだろうな
209
:IDxZsHi9Au0.net
ええなー俺もこんな親の元に生まれたかったわ
210
:IDMQq+w2rZ0.net
あと10年もしたら、日本も中米みたいに「警察よりマフィア(ヤクザ)の方が信用できる」みたいになってんじゃねーの?
259
:IDON5goJE20.net
こうして一般人の上級への憎しみが増していくわけね
285
:IDEmCaI/en0.net
大金で示談にしたら不起訴になる仕組みって、金持ちだけ無罪になる腐敗制度じゃねえか。
ふざけんじゃねえよ。
308
:IDQEJN9kg50.net
>>285
昔のヨーロッパの免罪符買うのと変わらんな
293
:ID9O0PJGsg0.net
警察って痴漢を捕まえるのは必死でも
レイプ魔には寛容だよなw
逆だろ普通w
299
:IDesco+W6o0.net
去勢する韓国のほうがまともなレベル

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 相手が被害届引っ込めたのならな…
    相当貰ったんだろ(ま~貰わなきゃ だけど)
    社会的には実家の土建屋で一生やっていくしか無いんだろうけど、
    ここの受注が減ったら終わりだな
    自棄になり又犯罪起こさなきゃいいけど

匿名 へ返信する コメントをキャンセル